このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年12月21日 (02:52)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~を見てる。


以下
感想。






夜桜四重奏。
タイトルがもう良いっすね。
夜桜四重奏ってかなり響き良いなぁw。
ノーマッドって狂乱作ったところですか。
紅の松尾監督にH2O、S・Aの花田さんですよw。
これは…凄いかもよw?
1話「第一話 サクラサク」。
ナルホド面白い舞台設定ですな。
すげーw足で落ちた本支えたよw。
何でチューリップw?
そこは桜じゃねw?
3分すぎてもそんなにはならねぇだろw。
膨張しすぎw。
ことはさん意外と自由だなおいw。
ナイスプレー秋名。
じゅりさんの格好はなんだw?
アナウンサーじゃねぇのかw。
竜に愛される力ねぇ。
見事なイカレっぷりだ。
流石悪役。
マッハ3ってパンピーには無理すぎるw。
じゅりさん強っw。
アオのサテライトは素晴しい性能だな。
言霊すげーw!超強じゃん。
「真性だ」とか確かにことはさんヤバイトリガーハッピーちゃんだなw。
弾幕薄いぞとか言うなw。
キョンシーちゃんとかいかにもな奴とか色々いるねぇ。
さてさてどうなるんでしょう?
人間、竜の化身、言霊遣い、悟り、鬼とバラエティ豊富な面子ですね。
「こんなヒメはイヤだ」2はおかしい気がするけど1は良くねw?
四重奏で確かに恭助が狙うなら秋名だなw。

追記2話「第二話 キミノナハ」。
帽子君と隣の女性は誰なんだ?
街としてちゃんとルールは無いと成り立たないわな。
帽子君区長?区長って町長よりお偉いさんか?
ん?この辺よく分かんないな。
どうでも良いトークw。
クーラー効いた部屋のパンダはダメですかw。
ホントに女子3人しょうもないトークw。
絵怖いわっw。中途半端に可愛い感じがより怖いw。
恭助シスコンw。
あぁ…そのイジメ描写はキッツイ。
女子同士のイジメが一番ヒドイって本で読んだか
ネットで見たことあるけどそうなのかな?
っつかイジメというものが無かったところにいたので
イジメという存在が未だに信じられないんだが…。
CMw。「どう?」「ねぇよ。」あったらイヤダw。
ことは檻っつてたのか。最初なんつってるのか分かんなかった。
恭助確かに鬼だったんだね。
うーんチューニングも命が関わってるから重いよなぁ。
あぁ影いたのか。外的要因でなってるのは分かってたけど影いた?
鈴が変われて良かったよ。
あの猫耳兄さんは何者なんだろうなぁ。
マゼンダが3%濃い色になるとかギガチューニングしょべぇw。
夜桜は次回予告面白すぎだろw。

追記3話「第三話 ソノカクゴ」。
このOPってサビの入り難しいよね。
町長になったのって大分小さい時なんだな。
マフラー邪魔じゃねw?
腰が…w。
シルバー改めメタボってw。
アオが落ちたw。
俺も犬はダメだから気持ちは分かるw。
シルバーに乗るのかよw。
摂取カロリー増えてる…体重は4(ry
って恭助詳しいなw。
ジュリちゃんって医者だったのかw。
薄っぺらいツンデレw。
町長って大変だな。
シルバーどした?
野球とかサッカーとかそういう反則的力使うなw。
帰る?ダメでしょ?ww。
犬をはたくとは。
シルバー切なすぎる…。
盗まれるもんなんて無いw。
見た目も変わりまくっちゃってんな。
シルバーの心に付け入るとはおのれ卑怯な。
「私の覚悟の邪魔しないで。」
秋名ぁあ!お前かっけぇよ。
「被れる泥なら被ってやるよ。」
町長も本当に大変だな。
やはり若すぎるように見えるが。
区長って土地神だったのか。
あの円神ってアオと同じサトリなのか?
結局再会はドイツ語でなんていうんだ?

追記簡易感想
見終わりました。

美しい町、桜真町

いやぁこの町は美しいね、本当に。


ただ意外とヘビーだった…w。

町歌良いよねw。

あとアオが可愛くて困るw。

でも八重さんがカッコよすぎてもっと困るw。

それにしても常に散り続ける桜の花は3Dの発展のおかげだなぁ。

手書きでアレだけ降らせるのは鬼だろうしw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/220-57454aa0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
