このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年12月07日 (22:43)

黒執事

黒執事を見てる。


以下
感想。









黒執事ってなんか知らないけど新連載の時から名前覚えてたんだよね。
Gファンタジーとか立ち読みもしたこと無いんだけど…なんとなく記憶に残ってたんです。
何でだろう?
で、なんかアニメでやりそうだなぁと思ったまましてなかったから
もう原作も終わっちゃったのかと思ってたらまだ5巻しか出てなかったのか。
原作の連載始まったの大分前のイメージが…。
なんか俺黒執事のイメージがおかしいなぁ…ま、いいや。
作ってるのA-1かぁ面白そうです。
でも執事の話って何やんだろうなw?
で、1話「第一話 その執事、有能」。
最初の契約云々って何だろう?
テロップの制作に女王の番犬ってあったけど
アニメ内で女王の番犬って出てくんのかな?
OPかっけぇw。
タナカさんナイスキャラw。
人参の桂剥きスーパー上手いw。
ダメ執事3人w。
あの肖像画ってなんなんだろうな。
あの状況から枯山水とか天才過ぎるw。
あのサイコロ良いなw。
シエル怖ぇ。
マジセバスチャンすげーw。
大事な事なので2回言いましたw。
牛たたき丼とか良く知ってるなw。
予想外すぎるw。
セバスチャン口も上手いw流石だw。
あの長さのテーブルクロス引きとかまじスゲーんだけどw。
まぁおっちゃんからすれば相手はガキだしね…
ってファントムハイブ怖ぇ!
乙女フィルター掛かってるwあと淫乱メイド言うなw。
オーブンのトコとかマジ怖ぇ…。
レモンメレンゲパイであんなに感謝されるのかw。
とりあえず…

黒執事怖ぇぇぇえええ!!

深夜に見てたからマジ怖かったわw。

追記2話「第二話 その執事、最強」。
いきなりネズミに危ない攻撃をw。
ネズミはそりゃ郊外にもいるだろw。
シエルすげーな。
赤髪の姉さん医者?しかもシエルのおばさんかよw。
ネズミ2匹瞬殺w。
パイが…落とさないw。
女王の番犬って裏で暗躍してきた貴族ってことなのか。
セバスチャン速ぇ怖ぇw。
この落下シーン俺もなんか緊張してしまったw。
頭に特製トリプルアイスクリームw。
盆と皿の威力高ぇw。
銀食器はさらに高いw。
そんなこと出来る執事の方がいねぇってのw。
100年前って…。
切り札を隠してるところが意外とこいつ出来るな。
ただこの執事がもうやばすぎる。
悪魔で執事ですから?
契約ってシエルの寿命と命令に従うっていう契約か?
燃えてる屋敷が背景だと超怖いって。
高い高いw。
シエルはそんなにダンスが下手なのかw。

追記3話「第三話 その執事、万能」。
グレルはなぜワゴンに乗ってるw。
なんというヘボ執事w。
切腹wやめろグレルw。
セバスチャン優しい…かw?
永遠に休む…優しくねぇよw。
やっぱセバスチャン流石だ。
ステッキのおじさんを脅すなw。
3ヶ月ぶりのリアルタナカさんってw。
火事ねぇ。
空気が抜けたw。
3分だけかよw。
すべてハイクォリティなドクロカットwこれすげぇw。
首吊りwなんで準備できてんだw。
ファンシーだw。
エリザベスうぜぇw。
飾りで人吊んじゃねぇw。
何だその格好w。
セバスチャンの目が怖いw。
許嫁w。
超自己中だなw。
ダンスの才能皆無で壊滅的なシエルw。
なんと屈辱的な格好w。
グレルうぜぇw。
夢の世界は心で見るんですかwそうですかw。
リジーだからうぜぇw。
あぁ指輪が…。
おぉシエルが大人だ。
こいつバイオリン上手ぇw。
っつかグレル歌上手ぇw。
グレルきっと意外と死なないよねw。
セバスチャンすげーw!
流石にまだ子供か。
なんというエロ予告w。

追記4話「第四話 その執事、酔狂」。
うわっ不覚にもシエル萌えっ、回。
あの4人いなくても静かに過ごせないw。
ラウとマダムw。
そういや娼婦殺人事件があったな。
ジャック・ザ・リッパー「切り裂きジャック」か。
さっき「まさか!」って知ってる風だったのにw。
アンダーテイカー奇人変人すぎるw。
見返りは笑わせろってか。
マダム下連発wラウは…寒っw!
セバスチャンすげーw!
子宮取出しとか怖すぎる…。
悪魔の貴族、女王の番犬ね。
ファントムハイブの執事のハードル高すぎw。
有り得ねぇーw!ものすげぇ情報処理w。
シエル女物w?
マダムの趣味込みw。
リズがいるw。
マダム楽しんでるw。
ヘバったw。
寒イボw。かわいいコマドリw。
ラウ容赦ねぇw。
確かに初撃脳天とか半端ねぇw。
睡眠薬か…迂闊だったな。
無駄にエロイw。
悪魔の契約書か。
見返りは何だ?
跳んだw。
リッパーまた別なのか。

追記5話「第五話 その執事、邂逅」。
う…欝…やわぁ回。
確かに反則的な駒だよな。
セバスチャン半端無いからなw。
ぉお…切り裂きジャック怖ぇ。
シエル子供とは本当に思えないぞ。
レッドさん結構人として普通に見えるんだがな。
あのレイプ目は?
プニプニw。
あれはショッキングな映像過ぎる…。
グレルかよ…!!
怖ぇよ…。
あぁグレルの本当の姿死神か。
更にマダムレッドが出てきたよ…。
あの目はマダムレッドのこの状況を示してたか。
やべっ欝展開入りそう。
死神のデスサイズチェーンソーかよw。
気色悪いw。
死神確かに悪趣味だw。
執事DEATHw。
おぉハードな展開だ。所々ネタありですが。
シエルに姉の面影。
マダムレッドはシエルの母の妹だよな。
おぉ…グレル、マダムレッド斬っちまった。
これ所謂走馬灯なのか…。
マダムレッドはシエルの親父が好きだったのか。
でもシエルの親父は姉(シエル母)と結婚。
マダムレッドは他の男と結婚し、
子供も授かりながら事故で夫も子供も亡くす。
火事でシエルの両親は亡くなり甥も行方不明。
その後甥はセバスチャンをつれて戻ってきて現在に至る。
…猟奇殺人しに同情の余地は無いが…
マダムレッドの不幸重ぇ…。
あのリストは子供をおろした女のリストなのか。
黒執事やべぇ…超重い…。
ここで次回に行くのか。
悪魔と死神どっちが強いんだか。
しかしグレルやべぇな。イっちまってるよ。
死神に人の感覚でモノ言ってもしょうがないが。
次回予告w。
マダムは徹底的に赤の人でしたね。
所々軽いネタがあったけど
そんなの関係ねぇ重さだったぞ。

追記6話「第六話 その執事、葬送」。
一つヤマにケリがつきます。やはり欝です回。
前回は重かったな…。
ロミジュリw。
グレル粋狂だな。
気持ち悪いw。
レコードにタナカさんw。
ドメスティックな走馬灯w。
ウールの燕尾服でチェーンソー止めるとかさすが。
殴り合い(っつか一方的にフルボッコw)が全部顔w。
そうか死神も神か。
ウィリアムも厳しいw。
死神協会ってあるんだね。
やはり両親の話は応えるみたいだな。
マダムレッドの葬式か…。
地に燃えるリコリスの花。
教会に花弁が舞うシーンは結構くるなぁ…。
最後まで赤の人でしたね…。
リアルタナカさん…。
裏の世界ね…。
ラウって何してるんだ?
シエルが守れなかった女の人か。
クイーンビクトリアかぁ。
アンダーテイカー食えねぇ人間だ。
そうそう、銃持ってたよね。
深い重い怖いの3拍子揃ってるねぇ。
シエルが…どんな環境ならこんな子が育つんだ。
シエルとセバスチャン…んーなんか書けないけど
一つ超えたといいますか。
予告のセバスチャン馬鹿にしてるだろw。

追記7話「第七話 その執事、遊興」。
犬嫌いの俺だけどこれは…回。
従者たちうっさいのうw。
リゾート…かw?
あぁ建設予定地ねw。
熊イジメってえげつないな。
犬イジメってこれまたえげつねぇな。
ぉいっ扱いが雑って…いや、ちょっ。
初っ端から怖いっての。
セバスチャン毒ありすぎw。
セバスチャン猫派ですかw。
不覚にもシエルのワンッで萌えたw。
チワワw。
アンジェラさん別嬪さんだな。
確かにセバスチャンはドーベルマンだw。
シエルがトイプードルになったw。
フィニ完全にアンジェラさんに惚れたなw。
この三人の使用人はダメだぞw。
アンジェラさん何者?
メイドは見た!w鼻血w。
魔犬かぁ。
この村やっべぇ…。
リゾート満喫してるねぇw。
メイリンさん眼鏡を取ると実はって感じw?
シエルカナヅチですかw。
これはヒドイ。
フィニの過去のトラウマスイッチが…。
マルチーズとかポメラニアンとか色々かわるねぇw。
おぉやはりセバスチャン。
悪魔の視線すげー。
魔犬が演出だろうことは分かるが村長一人だったのか。
それにしてもこの村人たち結局皆怖いよ。
なんという犬なんだ。すげぇ。
まだ終わってないな…。
あの裸の男とアンジェラさんか…。
村長すんげー噛ませ犬だなw。

追記8話「第八話 その執事、調教」。
犬も、とはやっぱセバスチャンすげーぜ回。
続魔犬事件。
村長やっぱり魔犬に殺されたか…。
一件落着じゃないよなぁ。
人間じゃなかったらあとは悪魔とか?
シエルとセバスチャンのやり取りは怖いわw。
メイリンホラー好きだからって自重しろw。
アンジェラさんと…裸男…エロイw。
メイリン鼻血…自重しろってw。
フィニすげーw壮絶だw。
セバスチャン「はぁ…」w。
まぁ赤い血は通ってないですよw。
タナカさんやる気満々w。
人間埋まってるとか気持ち悪すぎ。
これヘンリー卿もか。
メイリン刺激的な下半身ってw。
滝に打たれると魔犬の怒りが静まるのかw?
それフィニw。
準備体操とかここの村民団結力高いなw。
リアル魔犬が出た。
俺の本気…誕生日仕様残念w。
セバスチャンやっぱすげー。
毎日食べたいINUKKOw。
飴と鞭…セバスチャンの飴w。
鞭厳しいな、おいw。
しかも鞭多くねw?
最後の抱擁っつか最大の鞭じゃねw?
温泉も湧き出てきたw。
同時にリゾートも開発するとは天才的過ぎるw。
吹き上げる温泉の上に立つとかすげーw。
湯源なんか掘り当てられるかw。
だからメイリン自重しろって…でも
確かにこれは刺激強ぇw。
アンジェラさんやっぱ良い人過ぎる…。
シエルの家で飼うのw?
セバスチャン目がマジギレw。
この言い伝えって温泉があるであろうことが分かってたのかな?
声高らかに「これにて一件落着!」w
湯の中で飲食するの今やあまりやらないけどなw。
開発すげー進んでんなw。
プルートゥ可愛いキャラだな。
アンジェラさんの餌付けの才能ってこの人
悪魔とかの人外の類なの?
セバスチャンの調教能力凄かったなw。
左斜めから見た坊ちゃんは残念なのかw。

追記9話「第九話 幻像」。
俺もこの三人ならクビかと思ったw。
昔の曰く付きのカメラか。
リアルタナカさん。流石の知識w。
そりゃ息はしててもいいよw。
フィニ恐ろしいパワーw。
小鳥ちゃん…。
セバスチャンの写真は撮れないだろw。
アレは悪魔ですからな。w。
セバスチャン動き早いw。
何と粋なw。
フィニあぶねぇよw。
執事室の事務仕事か…普通の仕事もするんだね。
セバスチャン流石だw。
この魔犬プルプルって名前だったのかw。
プルプルでけーなw。
フィニすげーwけどプルプルもっとすげーw。
タナカさんナイスキャラw。
黒羊強ぇーなw。
セバスチャン猫は好きなんだなw
プルプルめっちゃ懐いてるなw。
ラウはなんとなく怖いよな。w
分かってねぇのかよw。
なんという色仕掛けwエロイw
アレは見ざるを得ないだろw。
リアルタナカさん3分しかもたないから影武者は無理だろw。
あーあ戻っちゃったよw。
凄い押しw情報多すぎwファントムハイブのマークがwすげー熱弁w。
何このセバスチャンの話術w超一流だわw。
記者も疲れただろうw。
魔犬饅頭w。
どんな作戦を…って坊ちゃんを守る瞬間ね。
撮ったのはいいけどプルプルに燃やされたw。
やっぱりセバスチャンの方が余裕で上だなw
確かに余計な仕事多くなったw。
解釈の多い良い写真だw。
ま、知らない方がいいこともたくさんあるから。
心が生ぬるくw温かくって普通に言えw。

追記10話「第十話 その執事、氷上」。
のっけからハードなことを。
氷上マーケット。
ロンドン橋とテムズ川ってあの有名な所か。
リズw。この付き人ポーラ可愛いなw。
この二人女子っぽい女子だなw。
すげぇ船なんだな。あれはニセモノだけど。
こんな警部補いたなぁ。
この死体の見つけ方は怖ぇ。
時価2000ポンドってどれくらいだ?
すげー高いであろうことぐらいしかワカンネ。
ホープのかけら?
ラウの出任せすげーw。
ラウいい趣味だw。
魔性の石。
2つのうち一つがシエルのしてる指輪?
可愛くは…ないw。
アンダーテイカーの店w。
警部補まさかの天才的な笑いの才能w。
何でセバスチャン張り合ってんだw。
こいつは…雪像につけられてんのかよ。
ぞわわわわわwドルイット子爵w
ドルイットウゼェw。
呪いの石怖いわ。
シエルぱねぇ。
アイルランド人のプライドに火がついたw。
雪の彫像コンテストか。
リズ引きずってたのか。
警部補チームまさかの彫像w。
しかも首落ちるとか縁起悪ぃw。
ラウw俺お前好きだwドルイットだけ10w。
チーム名がクイーンズワンコw。
セバスチャン凄すぎだろw。
アイルランド人センスねえェなw。
まさかのスケートw。
乙女w。
すげぇスケート技術w。
爆弾かわしながらスケートしてるとこがシュールすぎるw。
シエル投げたw。ノアの方舟すげぇw。
審査員のマダムただのドルイットファンじゃねぇかw。
なんか警部補カッコイイなぁw。
リズの親父は流石にニセモノが分かったか。
あ、でも本物のホープのかけらが偽者の中に?
あのマリオネットみたいなのとその主人の目的
は何なんだろうねぇ。
来週ビッグな展開になりそうだな。
カテゴリ : 黒執事記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/223-21e3d057
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
