このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月16日 (05:34)

鉄のラインバレル

鉄のラインバレルを見てる。


以下
感想。








鉄のラインバレル…なんとかっこいいタイトル。
GONZOです。
でもこれ驚くところはスタッフさんキャストさんですよね。
なんか名前知ってる人ばっかりなんですけど、
これかなり凄い面子で作ってんじゃないっすか?
そんな凄そうな作品の感想。
1話「クロガネと少年」。

これは主人公がヤバイw。

とりあえずこれだけは先に書いておかないと…。
以下普段通りの感想。
提供どう考えてもアリプロだったけどOPアリプロなのか。
なんか意外。
主人公いじめられっ子かよ。
俺は正義だからなってw。
馬鹿だw。
これ神奈川の三浦かよ…。
前に都道府県別舞台になったアニメで
神奈川は破壊される場所って書かれてたけど
これでも破壊されるのかw?
浩一ガキだなぁ。
ケータイとかカレーパンどころじゃねぇ。
流石「男」だ。
正しい判断w。
主人公純情へタレだなw。
なんか変な敵対勢力がきたし。
矢島出来る男だ…。
塀砕いたよ…。
アレ?もう記憶喪失が…展開が思ったより早いぞ。
あの加藤って何モンなんだ?
すげぇ3D技術。
「今日から俺が正義の味方だ!」
「貴方は既に死んでいるんです…。」
…!?マジで?
なんかすげーんだけど。
いじめられっ子が主人公に助けられてて…っていうのはあった気がするけど
主人公がいじめられてて狂気になるっていうのは…。
この主人公ヤバすぎです。
次回予告までヤバイとかw。
ホントに貴方は最低です!よ。
EDいいなぁ。
流石真綾。
とりあえずホントに声優さんも豪華でした。
これはなんか話題性の高そうな作品だ…。

追記2話「疾走する正義」。
妹w。
ロボットアニメっぽいOPだなぁ。
城崎って外部から来てるのか?
この人のポジション的なのがよう分からんね。
まぁ記憶無くて本人も分かって無いんだけど。
なんか矢島不穏だな。
やっぱりラインバレルが降って来たときに
浩一はもう死んでたのか。
これラインバレルによって蘇っていて、文字通り一心同体なんだろ?
っつことはラインバレルが壊れたら浩一も死ぬってことか?
ラインバレルってすげぇマキナなんだな。
そもそもマキナがアルマに比べて凄いんだな。
加藤機関の目的って何だ?
主人公とんだバカだな。分かってたけど。
理沙子可愛いな。
結局パシってるじゃねぇかw。
昨日までの無力な俺の墓。
俺が正義だ。俺以外のは敵だ。
うーん主人公は見事に歪んでしまっていますな。
本当に最低だよ。
学生とか名も無い役(所謂ガヤってやつ?)を出演者が兼ねてやるの知ってたけど
実際認識したの初めてかも。
今回も特に気にしてなかったんだけど、
沢城さんと福山さんは「あぁこれそうかな」ってくらい目立ってたからw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/224-14af3898
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
