このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年10月05日 (19:44)

イナズマイレブン

イナズマイレブンを見てる。


以下
感想。








OLMといいますとポケモンですか。
っつか午前中とか子供向けアニメ作品のイメージが
大きかったんですけどウィキ見たら
意外と夜アニメもやってました。
音楽が光田さんとか驚いたわ。
1話「サッカーやろうぜ!」。
OPから面白そうなんだけどw。
っつかこれ原作ゲームレベルファイブかよ。
ゲームも凄そうw。
主人公キーパーって新しくねw?
これサッカーじゃねぇよw。
帝国学園すげーw。。
学校ごと解体!?
面白すぎるw。
木野ちゃん可愛いw。
ベタな不良w。
安井弱ぇw。
っつか白髪君がすげーw。
じいちゃん中東の人かw?
豪炎寺修也て名前がすげーw。
不愉快先生w?
理不尽だな。
主人公熱すぎるw松岡修●さんみたいなw。
メガネうぜぇw。
新聞部って結構アニメだと重要だよねw。
相撲部名門っぽいw。
木野ちゃん可愛いwズルーンw。
影のある孤高のストライカーキタw。
中坊のトレーニング法じゃねぇよw。
何十年前の特訓だw。
じーちゃんの字読めねぇよw
風丸すげーかっけぇぇえええええ!!
アツイwww。
皆輝いてるw。
影野凄い影キャラw。
帝国学園は天候が変わる程度の能力w。
しかし1話で試合当日まで行くのか…予想以上の早さw。
何だこのEDw。
青春おでんとか意味わかんねぇw。
新聞部の子もあの理事長の娘もヒロインだったのかw。
やべぇこれ神作の匂いがするw。

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumaire.blog100.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/227-da911ba5
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
