このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年10月17日 (03:31)

ヒャッコ

ヒャッコを見てる。


以下
感想。









日本アニメーション作。
西洋骨董洋菓子店に続いて深夜枠で。
音楽がつんく♂だw。
キャストがなんか斬新っつか面白いんですけどw。
特に根谷さんと啓治さんが出てるだけでなんか楽しいw。
1話「1コメ 虎子相まみえる」。
暗いのもどうかと思うが妄想の明るいテンションで喋られても多分困るw。
どんだけダメな娘なんだw。
伊井塚さんの名前説明すんのめんどくせぇw。
なんだこの空気w変に重いw。
伊井塚さんまさか…w。
能乃村ちゃんは考えすぎですね。
やっぱりw。10年目で迷子ってどんだけw。
鉄壁だなこのアニメw。
まぁ最近パンツアニメ多いからこれはこれで新鮮w。
挫くの着地後かよw。
しかも骨折には見えないが…うっせぇw。
2階から跳んでくるとか行動力あるとかじゃねぇw。
迷子シンドロームってなんだよw。
本当に直進のみwアホやw。
利き腕関係あるんですかw?
GPSあるんかいっw!
早く出せよw。
とりあえず迂回は考えろw。
怪力とか…確実にこうなるの分かるだろw。
あーぁやっぱり割っちゃったよw。
教師を屠る左w。
先生ドンマイw。
なんか癖のありそうなやつ多いなこのクラスw。

追記2話「2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず」。
教育的指導w。
そりゃ前回酷かったからなw。
龍姫スルーw。
上下4人組、上下4人衆、上下四天王、カゲッ娘隊、カゲカゲ4www。
また職員室w。
カバ茶(カバディ)ってどんなんやねんw。
FFw。
野球部も皆男だなw。
バッターw。
龍姫ノったwっつかノせられたw。
ボークw。バッテリーくらい知っとけw。
デッドボールwww。
あゆ効果すげーなw。
だからポジションの意味が違うw。
ラケットあぶねぇw。
適当w。
ゴリかよw背番号4w。
龍姫と虎子面白ぇw。
全て同じパターンw。
習字で「偽」(虎子)「虎バサミ」(龍姫)「うどん(絵)」(雀)w。
しかも皆上手いw。
人に生け花とかやめろw。
オシモw監督w昔は現役でしたけどねw。
そんな滑り方無ぇよw。
今回ツッコミどころが多すぎて突っ込みきれなかったw。
これは面白いw。
そういやバンブーブレードと同じでOPの絵って1話のだったんだね。
あとOPの曲を歌ってる人の声がすげぇ平野綾っぽいな。
OPが平野綾かと思ってたわ。

追記3話「4コメ 前門の虎 校門も虎 9コメ 張子の虎」。
バスとアップマッサージw。
杏藤子々誰w?
先週の生け花出すなw。
すげぇ格好w。
委員長一番無いだろw。
メガネ属性とかw。
子々危ないなw。
先生文字で「メンドイから」って出てますw!
つっぱりw。
十五の夜かよw。
押し付け合いするなw。
あいつが言ったことすげぇ正論w確かにw。
賄賂受け取ったw悪びれもせずw。
確かに偉くなって欲しくないw。
合格ってどういうことやねんw。
眼鏡が眩しいねって言われたらなんて返せば良いんだw。
アリ…かw?
ツンデレなのかw?
これからのお楽しみじゃねぇよw。
雀何故だぁーww。
恥ずかしげも無くwしかも学校指定じゃないのにブルマとかw。
杏藤百合過ぎるw。
水玉か…健康的で○だ。じゃねぇよw。

こいつ…百合じゃない!バイかw!

大声で言うなw!
涼ヶ崎マッドサイエンティストみたいになってるw。
おぉロボ研。
龍姫方向音痴過ぎるw。
開き直りの逆切れw。
しょうもない怪我って…確かにw。
シュールなロボットだなw。
正太郎君きたーw古いわw。
ショタの語源と言われる方ですなw。
E-lectraの正式名称長っw。
Electric life eternal creativity traditional realize authorities
っぽいの繋げただけだろw。
社長令嬢かぁw。
今度集ろwやめいw。
雀きらきらしてるw。
某組織連呼w。
上下山ロボw。
先生血の涙がw。
メカ虎子怖ぇw。
雀ロボw。
先生ドンマイw。
ヒャッコすげぇ面白いと思うんだがネット上の評判はあんまり芳しくない?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/234-4c401cf8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
