このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年12月21日 (03:15)

ケメコデラックス!

ケメコデラックス!を見てる。


以下
感想。









ケメコデラックス!。
漫画が原作らしいですよ。
とりあえず

キャラのインパクト強っw。

どんなんだよw。
見た目だけでは判断できねぇw。
作ってるのはハルフィルムメーカー。
監督さんは水島さん(努さんの方)。
キャストも面白げw。
期待だ…!
ちなみにこれ最初はヤマカンが監督やる予定だったんですね。
溜めていたので7話分一気に書きますよ。
記事コピペしたら長すぎw。
読みづらくてすんませんw。

1話「第一話 鋼鉄の花嫁」。
とりあえず大事な初回です。
初回からトんでますw。
また電波なOPだな、おいw。
なんかシリアスな始まり方だな。
ピンクの子可愛いな。
んな変なもん食うのか、お前はw。
超展開w何だこのスーパーバトル展開w。
主人公ベッドにいる場合じゃねぇよw。
変な嫁きたw。
ママン漫画家かよ。
ふにゃんw。
なんという理想の幼馴染w。
この世界の人皆達観しすぎだろw。
もっと騒げw。
ダイナマイトバデーw。
俺は嫌やわw。
萌え展開wうっさいわw。
「突然ですが私たち結婚します!」w。
ケーキ着弾って何だよw。
それはいやな成長の仕方w。
イズミ良いねぇw。
また変な機械キタw。
すげぇバトルシーンw。
やっぱり家電なんだw。
ケメコ開き方が怖いw。
初恋の子がキタァー?w
まじなんじゃこりゃぁw!
転校生の花山田君w。
はやちゃん鋭くて怖いw。
リョータうるさいw。
はやちゃんおかしいぞw。
いきなり撃ったw。
中の子錯乱w。
本当になんなんだw。
ケメコ怖ぇw。
リョータマジうるせぇw。
なんだこれw。
ケメコすげぇw。
イズミかわええw。
ベッドの上でご飯持ってるとかシュールな絵w。
おい待てwこのEDw意味分からんw。
ケメコデラックスぶっとんでますw。
そして千和さんがトんでますw。

2話「第二話 小林家の人々」。
妹ちゃん回。
出来た妹じゃないか。
フライパンを凶器にするところ以外はw。
ただ得意なのが焼きそばパンって何故だw。
マニアックだろw。
なんでOPの三平太の扱いが酷いんだw。
ダイジェスト見ても先週のはカオスw。
もりもっこりw。
タマ子小学生なのにしっかりしすぎだろ…。
小学生からこれは逆にまずくないか?
負担大きすぎ。
おばさんすげーパワーw。
ママンも編集さんもヤバイw徹夜四日目w。
もうゴールしても良いよねとかw。
穢れを成敗せねばとかw。
役立たずの兄は大変な状況ですw。
変な培養装置みたいのが出てきたw。
ケメコのメンテすげーw
しかし…なんでメンテ中はグラマラスになるんだw。
ルックミー!ルックミー!ww
ケメコの目は怖いw。
中の子は可愛いんだよなw。
そういや小林家の親父は?
お前の嫁だw。
写真ぶち抜いたw。
ニャン可愛いw。
普通に考えたらあの写真の子だよなぁ。
メタルヒーローw。
上の階荒れまくりw。
変な叔父さんw志村けんw。
タマ子出来る子すぎw。
初夜w。
タマ子混乱w。
だんご大家族w。
第二期の話がもうw。
タマ子キレたw。
絶望先生w。
兄はこのままだと死にますw。
いけない一線ってこれw。
上の階やばすぎるw。
この他愛も無い会話はなんだw。
他愛もなさすぎw。
超絶カオスw。
OPの件ってなんだw。
フィニッシュして無いわよw。
親父はもう死んでたのか…。
タマ子良い子…これはバカ兄が悪い。
お前のイチャイチャはそれかw。
小学生の発想じゃないw。
ロケット打ち上がっちゃったw。
星空ナイトフライトw。
このままだと宇宙空間までいくぞw。
バカお兄ちゃんwダメすぎるw。
なんかメルヘンな音楽が流れてるw。
お兄ちゃん頭からいったぞw。
兄弟げんかカッコワルイ!w。
正論だがケメコに言われるとなんとなく腹立つw。
分かりづらい例が交じってますw。
かどか(ry。www
タマ子最高に可愛すぎw。
私のお姉ちゃんになってくださいw。
タマ子公認w。
本当に中の子は可愛いなw。
ツンデレな男だw。
ロケットまた落ちてきたしw。
親も公認w。
頑張って毎晩励んでくださいw。
このEDやべぇw。
マーヴェラス!w
ヤマカンすげーでしたw。

3話「第三話 ケメコ登校!?」。
ちょっと大事な回かも。
何だこの予報w。
夢から覚めてこれはキツイw。
夫婦夫婦うるせぇw。
タマ子完全にケメコ寄りw。
ガングロw懐かしいw今もう見ないけどなw。
こんな女子高生いねぇよw。
ウゼェwゲッツもなついw。
イズミかわゆいw。
イズミいい身体だなw。
教育実習生wマイッチングケメコ先生w。
アンチゆとりw。
奥様は教育実習生w。
幼馴染ね。
先生超フリーダムw。
略奪愛許すまじw。
ちょいエロw。
イズミの巴投げすげーw。
3回からとか三平太死ぬってのw。
誰も助けに来ないw。
花山田が仕切りw。
OPの人か。
先生指導厳しいw。
三平太よく分かってるw。
この女の子すげーw。
イズミにラブ電波w。
はやちゃん無駄にエロイw。
けしかけすぎw。
何その妄想wどこのアメリカだよw。
はやちゃん完全に危ない子w。
ナノボールって10年前のあのみどりのだろ?
ぉおナノボールすげー…のかw?
クソっ、スカート不自然だぞw!
なんかアツイ展開にw。
三平太の顔がやばいけどw。
ケメコの必殺技ヒップアタックかよw。
中の子可愛いんだよな。
前回もそうだったがキャストんとこ
???とかUNKOWNとかありかw?
修羅場センサーONw!はやちゃんやべぇw。
しかし今回のとかネタ古いなw。
ケメコデラックス突っ込みきれねぇw。

4話「第四話 彼女が水着に着替えたら」。
素晴しいバカ回ですw。
この時期に水泳ネタかよw。
リョータといい、はやちゃんといい、どM多いなw。
バカンスどこでも水着かよw。
間違ってもお前の妄想どおりにはならんw。
授業変えすぎやろw。
何で商売もしてんだw。
ロストナンバーとかかっこいいw。
噂色々発展しすぎw。
八不思議って中途半端だなw。
リョーコさんクラスメイトかよw。
リョータw自重しろよw。
花山田が変なオーラ出してるw。
イズミは完全に心ここにあらずだし。
中の子ばっさり言ったなw。
こらw校舎切るなw
ホントにただのバカンスだなw。
はやちゃん最早人間じゃないだろw。
リョーコ泳げないのかw。
スーパーマンかw?
ケメコw萌えないwうぜぇw。
先生教育実習生の意のまますぎだろw。
水中運動会とかこれまた古いw。
漫画家っておかしな人達なのねw。
編集が壊れたw。
この授業ダメすぎw。
何故タマ子も参戦してるんだw。
ケメコ無駄に良いこと言うなぁw。
リョーコ意外と押しに弱いなw。
イズミ可愛い過ぎるw。
三平太が壊れてるわけじゃないんだけどなw。
良いねぇイズミ激アツw。
はやちゃんw自重しろw。
ケメコ早いw。
カベにめり込むとかw。
バックで泳いでるだろw。
ケメコでバタ足すげぇw。
タマ子とか死ぬだろw。
イズミの可愛さがスーパーw。
リョータの眼鏡ナイスw。
なんかこの水着が取れる件に制作者側の情熱を感じたわw。
フェンスごととかどんなメガトンパンチw?
タマ子ほったらかしかと思ったらちゃんと出てきたw。
編集さんが悲劇だがw。
三平太が悲惨すぎるw。
リョーコ可愛いなあ、おいw。
あのプールよく水張れたなw。
やっべイズミとリョーコが可愛いw。

5話「戦士の休息」。
エムエム回でしょう。
締め切り間際のママン錯乱状態だw。
OPのリョーコが意外とノリノリなのが良いw。
この荒れた宇宙はなんなんだろうな。
ケメコのアシ能力高いw。
編集さん大変だなw。
ママン最低だわw。
ケメコすげぇwかっこいいw。
そこに痺れる憧れるぅw。
まだ五日しか経って無いのかw。
このボディスーツエロイな。
臭うしは言っちゃダメだろw。
ママンがくれたのはチケットかw。
はやちゃん完全にいっちゃってる子w。
イズミ可愛いぜw。
曙のオブジェw。
ママンとタマ子完全にケメコ側w。
ボウリングw一球で破壊したw。
花山田人形いらねぇw
これはヒドイw。
ケメコの歌ってなんだよw。
耳が犯されるwツッコミどころ満載すぎるw。
やはり中の子は可愛いなw。
なんか古い映画ですねぇwローマの休日ですか。
もう突っ込むのメンドイw。
やべぇ中の子は可愛い、リアルにw。
中の子はエムエムっていうのか。
音楽がなんかドラマチックすぎるがw。
こんなところで襲われるのか。
折角良い感じだったのに。
この襲ってる奴って最初の宇宙で流れてた奴と同じじゃね?
使ってないビリーバンドなんて何で持ってんだw。
この音楽は何だw。ケメコの歌かw。
何このエムエムの可愛さw。
っつか10年前といっしょの子だろ?
フルボッコwケメコヨガファイアw。
イズミタイミングがおしいw!
はやちゃんのセンサーすげぇなw。

6話「ミシマの女」。
専務が来ちゃって話が展開していきますか?回。
このタイトル前の流れだけ見ると
マジな作品なんだけどなぁw。
ヤンクミw?
ズキっ。痛いところをw。
はやちゃんこの子大丈夫かよw。
ママンテンションハイだなw。
ママン結構人気漫画家なんだねw。
編集さんVSママンw。
編集さんが可哀想なのに可哀想に見えないw。
二人とも子供過ぎだろw。
はやちゃん別荘もちってお譲だったのかw。
リョータ鼻息荒いよw。
イズミちゃんナイスキャラw。
リョーコずばっと言っちゃったw。
ケメコ先生保護者に成り得ないだろwむしろ危ないw。
ナメモードキモチワルイw。
三平太の目が潰れるw。
新手の嫌がらせw家帰ったら母親が水着とか嫌やわw。
ケメコっぽい奴が出てきたw。
キリコね。
タマ子口悪いw。
中の人随分セクシーw。



ミシマの専務取締役かよw。
夏といえば…二人とも違くねw?
リョーコ可愛いぜw。
名刺可愛いなw。
この世界ミシマ率高っw凄すぎるw。
珍しくかっこいいタイプの奴が出てきた。
これが開発部の部長かよ。
コンポ兵器?w
キリコすげー。
右目どんだけの威力が。
専務性格可愛いなw。
エムエムが裏切り者ねぇ…。
デブはマタズレw。
キン肉マンw。
ママン下痢とか言うなwおまけに好きとかw。
エムエムは良いツンデレだなw。
鋭…おしいw。浮気で片すなw。
ミシマの計画とは…?
これ千和さんとか川澄さんとかマジはっちゃけてるw。
専務は遠藤さんだったか!そうか。
見ながらずっと誰かなぁって考えてたんだよ。

7話「第七話 ピンチのイズミちゃん!」。
イズミちゃん回です。
水着占いの結果はw?
イズミ可愛すぎだろw。
妄想シーン入ったw。
三平太こんなイケメンじゃねぇよw。
イズミちゃん落ち着いて!w。
はやちゃんw変態すぎるw。
はやちゃんの私服すげくね?w
はやちゃんが選んだ水着きわでぇw。
美少女の嗜みw。
ポロリを薦めるなw。
はやちゃん何故スカート脱がされて動揺しない?w
プリップリン体操wこれこ効果あるのかw?
歌詞やめろw。
マーヴェラス!w
チェーンソー振り回す嫁とかヤンデレすぎるw。
リムジンで突っ込んできたw。
っつか長すぎだろこのリムジンw。
はやちゃんやっぱり超金持ちじゃないか。
三平太悲惨すぎるw。
はやちゃんw演技派w。
毎朝10キロとかかなり凄いな。
ケメコいつの間にw。
コントすぎるw。
ケメコ医術の心得があるんですかw。
普通wで凄いw。触ってそこまで分かるのか。
やめいw何だこの危ない治療法はw。
●ザエさんw?
おかゆに火薬入れる必要性皆無ですw。
病は気からw超非科学的w。
衣装にツッコミが追いつかないw。
一、エロイ先生。
一、ガングロ。
一、フライトアテンダント。
一、ロックンロール(エルビス的な)。
一、ゴスロリ。
一、白ゴス。
一、J。
一、TMR(ホットリミット)。
一、ミニスカシスター。
一、魔法少女(大魔法峠)。
一、天使(撲殺天使ドクロちゃん)。
一、ナメクジ。
一、エアロビ
白ゴス良いなw。後はTMRとシスターとかw。
Jってなんだ?
プリップリン体操ヴァージョン多いなw。
あのアメリカの地名呼んでたVer.(何ヴァージョンか聞き取れませんw。)
意外とシンプルw。
ケツネギwグイッととかいうんじゃないw。
イズミまともな良い子w。
花山田出ない回無いなw。
三平太まだいたw。
珍しく三平太がちょっとかっこいいじゃないw。
小さいイズミも可愛かったなw。
可愛いツンデレw。
これ二人は進展したかw?
この盗み聞きしちゃいかんぜ?
エムエムは可愛いんだよなw。
エムエムのくしゃみ可愛いぜw。
プリップリン体操効果ないんじゃねw?
ママンマーヴェラスできるとかすげぇw。
また次回もしょうもなさそうな内容だなw。

追記8話「第八話 ブラック☆ガール」。

リョーコがあまりにも可愛すぎてヤバイデス回。

リョーコ回なのかぁ!?
五日後にって話あったね。
新しい子出てくる?
リョーコきたぁ。
やっぱリョーコ可愛いなぁ。意外な私服。
爆山ってアホなラーメン作ったなw。
ケメコいつの間にラーメンキングw。
ケメコとおっちゃんアツイw。
割り箸の割り方タメになりますw。
はやちゃん最低だよw。
やっぱり花山田出てくるのかよw。
爽やかにwついてけねぇw。
羨ましいつかまり方w
リョーコやめろw三平太死ぬw。
オマケに三平太おごりw。
フライングフェイスシーザスドロップwいい技だw。
禿げてしまえw。
リョーコ可愛すぎだろw。
おいw表現の仕方エロすぎだからw。
エロすぎっつかもうダイレクトだったぞw。
2000円のパフェw。
チャーシュー多いわw。
ラーメン戦アホにアツイw
三平太がヤバイ感じにw。
女の秘密その一…
今日のパンツは黒!?
やべぇwリョーコ半端無いw。
よう食うなぁw。
ちょっwリョーコがヤバいんですがw可愛すぎて
トラップ2超すげーw。
ラーメンキングすげーw。
ぐはっwリョーコがあまりにも可愛すぎるんですがw。
ママンマーベラスを完全にマスターしてないw?
仕事投げ出してプリップリン体操w。
編集さんが切れるのもしょうがないw。
マフラーは外さないんだw。
三平太パシリなのにイエッサァアアアーってw。
おぉリョーコ対ミシマ。
リョーコ変身した!
連合公安局88課ってなんなんですか?
ブラックガール強ぇ。
墨汁ってどんな飲み物w?
イズミ30キロってすげぇな。
鍛えればいいもんじゃないですよw。
三平太フリーズのち逃亡w。
ケメコ勝ってたw。
ロッキーのテーマソングw。
アツク美しく纏まったw。
花山田最後まで無視w。
んー?大きく展開していきますかね?
舌火傷したエムエム超可愛かったw。
なんか立木さんとか平野さんとか花澤さんとか
アニメって見てれば結構声優さんがわかるようになるんですね。
長々しく書きましたが、
今回の感想は端的に言えばこの一言に尽きます。

リョーコが最高すぎて困りますw。


追記簡易感想。
見終わりました。

おいおいどいつもこいつも

卑怯なほど可愛いいな、おい。


キャラが良すぎてほんと困る。

三平太に対しては基本的に可哀想としか感想がでてこないw。

あと声優さんたちがはっちゃけてて楽しそうw。

特に千和さんw。

そういやこれ男性声優いねぇなw。

あれ?マジで男性いねぇな…w。

wikiで見たらラーメン屋店主のおっさんしかいなかったw。

モブではいたとは思うんだけど…w。

あ、花山田が…wでもUNKNOWNだから男性には入れられないかw。

ちなみ店主は立木さんでしたw。

なんというハーレムw!!

そんなのマダオじゃないやい!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/244-ec435748
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
