このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年12月02日 (22:56)

(完)ワールド・デストラクション 世界撲滅の六人

ワールド・デストラクション 世界撲滅の六人を見てる。

以下
感想。










ワールド・デストラクション。
セガのゲームで、まぁそのメディア展開で
広告もしちゃおうじゃないかという事で作られたアニメだとか云々。
RPG原作なので王道なファンタジーなんですかね?
作ってるのはI.G。
シリーズ構成の横谷さんってケロロ軍曹のシリーズ構成もやってるんですね。
キャストは古谷さんがいる!
ちなみに俺は古谷さんといえばヤムチャ世代です。

で1話「勇者には二通りある」。
冒険の始まりらしい始まり回。
勇者には二通りある。
世界を救う勇者と名も無き一人を救う勇者だ…。
何このちっさい熊wかっけぇw。
砂クラゲきもちわるいなぁw。
おっさんばっさりw。
ナンパ失敗w。
あの手配書の顔ひどいなw。
ぇえw!
獣耳ニセモノかよw。
これは意外w。
しかしモルテ簡単に正体ばらしたなw。
OPかっけぇな。
撲滅委員会と救済委員会。
最近の物語にしては非常に分かりやすい構図じゃねw?
猫の王様落ち着けw。
生贄ねぇ。
16才と17才ではそんなに違いますかw。
まぁ世界撲滅委員会ってインパクトはありますけどw。
キリエから半端無いヘタレ臭がw。
キリエキャラ軽っw。
危ない代物がでてきたねぇ。
キリエナイスキャラw。
リナンって弟君のいる生贄にされそうな子か。
まぁ村長的には妥当な判断か。
ちっ熊かっけぇんだよな。
砂クラゲを食ったバカが熟睡中w。
キリエw。
ニャーゴロニャーゴロニャンニャンニャンw。
砂海の神様怖っ。
楽しい作画w。
助けに来るところ意外とモルテ世話焼きかね。
猫の王様もう食われたw。
なんという噛ませ犬wいや、噛ませ猫かw。
神様でもばっさり撃つのね。
モルテ強ぇ。
ちっ熊もすげぇ。
キリエ…は使えねぇw。
神様こんなんだったのか。
お嬢さんじゃないw。
はったりバレたw。
リナン可愛い良い子だなぁ。
あの兄弟の影なに?
これちっ熊の船か。
世界撲滅委員会がなんか強制的に二人増えたw。
勇者にはもう一通りある…世界を破滅に導く勇者だ…。
おい、サブタイいきなり裏切ってるぞw。
3通りじゃねぇかぁw。
ちゃんとゲームのCMが入るのねw。
これモルテの方が主人公じゃねw?
キリエが流されてるのはしょうがないとして
ちっ熊はなんか可哀想だなw。
所々可愛いところのあるモルテ、
超ヘタレのキリエ、
かっこいいちっ熊。
RPGっぽいですねぇ。
あ、ちっさい熊はトッピーって名前らしいですが、
この感想ではもう「ちっ熊」で。
宮野さんのヘタレキャラ良いわぁw。

追記2話「世界には二通りある」。
救済委員会来たよ回。
いやぁ改めてみるとなんか意味深なOPだなぁ。
そうかOP曲AAAだったんだっけ。
滅ぶ世界と滅ぼされる世界。
素晴しい無計画っぷりだなw。
ちっ熊ドンマイw。
とうとう偶然かよw。
モルテの過去?
ちゃんと手配書増えてるw。
しかも相変わらず似顔絵ひどいなw。
あの過去のモルテの彼氏っぽい人がコード持ってたのか。
ちっ熊流石勇者w。
またモルテに流される二人w。
ちっ熊の誇りには興味無しですかw。
救済委員会来たか。
救済委員会の女の子沸点低いなw。
いきなりキレたw。
いきなり賭博かよ。
キリエ良い奴なんだけどやっぱり軽いw。
このちっ熊の2種類論はどんなにも適用できるのかw?
ちっ熊勇者なのに人使い荒いねw。
確かに親父は自業自得。
モルテ単純すぎだろw。
救済委員会の銀髪すげぇなぁ。
何故乗っかるwオマケに缶詰出しやがったw。
だから沸点低いw。
結局皆同じ処に集まってきた。
キレ女なんか変身したぞ。
ちっ熊ナイスプレー。
キリエとことんヘタレだなw。
何でキレ女の動き止まった?
モルテさり気にかっけぇことを。
モルテなんて自由人なんだw。
流されてこんな展開なのに何故か二人が付いていってるw。
次回予告マジいきなりだw。
何故捕まってんだw。

追記3話「獣人には二通りある」。
絵がフリーダム、でも獣人と人の愛は美しい回。
ここまでの回想長いっw!
マジでいきなり捕まってるw。
人間を支配する獣人と…なんだよw。
ダメだこいつらw。
リアの方が下品じゃねw?
何と監獄っぽい監獄なんだ。
キリエ家事出来すぎw。
ちっ熊キレてるw。
ちっ熊傷ついてるw。
勇者のこだわり深いなw。
熊だろwちっ熊一番可哀想だなw。
牢屋越しの恋とはドラマチック。
何でこの女の人が外働きなんだ。
モルテかっこいいなぁ。
監獄長キンピカで趣味悪いなぁ。
ちっ熊仕事できるなぁ。
ちっ熊すげー!!
この獣人君イケメンだなぁ。
時々すげーかっこいい絵があるなぁ。
獣人君可哀想w。
モルテ極悪人過ぎるw。
獄長も悪でしたね。
突然出てきて場が凍ったw。
そりゃ凍るわw。
なんて自由な作画w。
ちっ熊悲惨すぎるw。
何だこの自由な脱獄wこれはヒドイw。
緊張感無ぇw。
リア怖っw。
何と美しい愛…。
マジこの看守イケメンだったな。
コード突然機能したな。
なんかWD毎回最後の方流れが早くね?
あと絵がフリーダムすぎだろw。
これ石川さんだからなのか?
このCM緩いなw。
次回予告:桜の木の下には死体が埋まっている。
梶原基次郎だっけ?

追記4話「人間には二通りある」。
美しい迷信回。
人間には二通りある…付け耳が似合う人間と似合わない人間w。
ちっ熊一応あの2種類論にこだわりがあったんだw。
モルテの付け耳結構いけてるぜw。
ナジャの深読みですw。
あ、でもコードの意志とまで見破るとはナジャやるなぁ。
やっぱり軽いキリエw。
桜は美しすぎるからねぇ。
蛙人間たちがなんか薬屋にある
あの蛙人形っぽい(橙の象とかといっしょにいるやつ)w。
ちっ熊可愛いw。
正直者だなw。
だけどわざわざ言いふらす必要はないだろw。
アガンここで出てきた。
呪いの桜…やばそうだけど二人ともビビってるw。
いきなり不幸がw。
ヘタレ二人ビビリまくってるw。
アガン金でべらべら喋るねぇw。
アガンもフリーダムだわw。
リアも呪い信じる派w?
呪いの桜良い話だ…。
ちっ熊さっきまでビビリまくってたじゃないかw。
キリエ、ヘタレだが良い奴だからな。
モルテ脅さないであげてw。
ちっ熊棒読みすぎるw。
何でちっ熊がやられ役w。
ちっ熊流されやすいなw。
ピーちゃんタイミング悪いw。
救済委員会に見つかったしw。
リア怖いよwそしてナジャナイスプレー。
モーターボート流石に速いw。
橋落ちた。しかし三文芝居すぎw。
ジェイドもう死人だったのか。
あのおばあさんが恋人か。
これは良い話。
CMフリーダムw。
次回はちっ熊回なのか…期待だ。
…しかし突然捕まったりはぐれたりとこの面子ダメすぎだろw。
ここまで見て思ったんだけど、
横谷さんの影響かわからんが脚本が斬新じゃね?

追記5話「漢には二通りある」。

ちっ熊ぁぁぁああああああっ!!!

俺はお前に惚れたよ、な回。
ちっ熊流石熊。
魚取れるのねw。
漢には二通りある…
自らの正義を持つものと持たないものだ。
名言キタw。
ちっ熊じゃねぇ、黒ちっ熊。
コロシアムねぇ…性質悪い。
お前ら捕まりすぎだろw。
ちび熊族っていうのがあるのか。
脳天ぶち抜かれてる兜って縁起悪すぎw。
モルテ、コロシアム向きな性格してんなw。
ベタなゴロツキだなw。
流石勇者。
黒ちっ熊はヤッピーって名前なのか。
やっぱモルテ強ぇw。
馬だからねw体重調整w。
足プラプラさせんの可愛いなw。
語尾がクマとベアとかわかりやすすぎるw。
ちっ熊かっけぇ。
オヤジ、バカバカ言うなw。
確かにバカバカなんだけどw。
黒ちっ熊そんなん勇者じゃねぇぜ。
遅くなったクマw。
カッコ付けが意外と似合うちっ熊w。

クマっ☆

黒ちっ熊裏切りやがった。
コロシアムもちっ熊も裏切るか。
キリエあっという間にやられすぎだからw。
そういやまだバレてなかったのかw。
モルテ正論だがばっさりいくなぁw。
キリエ装備ぼろいなw。
砂ミミズでかいw。
ちっ熊すげぇ!!
すげぇ強そうなミノタウルスが出てきた。
キリエマジダメダメだなw。
ちっ熊頑張れ!
羊少女マトンってダイレクトな名前だなw。
黒ちっ熊嫉妬は醜いぜ。
キリエ珍しく役に立ったw。
ちっ熊対黒ちっ熊…。
ちっ熊マジ強いなw。
なんという漢同士の戦い…!!
ちっ熊やっぱ強ぇ!
黒ちっ熊のコロシアム裏切りの金持ち逃げがばれた…。

ちっ熊ぁぁぁぁぁあ

ああああああっ!!!


お前…漢だよ!
ちっ熊がカッコよすぎるぅ!
これはカッコよすぎだろ…。
黒ちっ熊は池田さんだったのか!
アムロとシャアですな。
まぁ僕はガンダムとは中々遠いんですけど、
それくらいは分かりますよ。
ED結構良い曲だなぁ。
WDの音楽光田さんだったのか…
っつかこだわりすげぇw!

追記6話「夏には二通りある」。
ゾウ師のような人は評価されるべきである回。
夏には二通りある…忘れたのかよw。
流石キリエ一番にへばったw。
あのゾウみたいなのはOPにも出てたな。
獣人の慈善病院。
モルテどした?
アガンちょくちょく出てくるなぁ。
本当にちょくちょくだけどなw。
ちっ熊嫌そうな顔すぎw。
ちっ熊人気あるなぁw。
命の尊さに変わりは無い。
ゾウ師素晴しい人…じゃない?
コードが見せる夢?
二通り…思い出の夏と後悔の夏だ。かっけぇw。
ちっ熊大人気w。
救済委員会も熱さにやられてるw。
やっぱりナジャが先に倒れるんだw。
沸点低ぃw。
ゾウ師も慕われてるなぁ。
暑さ抜きでも沸点低いけどなw。
砂漠の殺戮王と呼ばれた男。
進行中の極秘の計画とは?
キリエとちっ熊も子供たちもいなくなって。
ゾウ師のための内緒のケーキ作りかぁ。
愛い者共めw。
ゾウ師の計画は救済委員会を撒くための嘘だったのか。
リガレットさんがゾウ師を殺すために裏切るか。
殺戮王の時の殺した人間の家族か。
人間の獣人レジスタンスに参加してたのがモルテ弟で
あの夢の死んでた子は弟だったのか。
何故か恋人かなんかかと思ってたわ。
子供たちが可愛すぎる…やはりリガレット普通の人だな。
正気に戻ってよかったよ。
ゾウ師流石あの炎でも平気か。
ゾウ師いいこというなぁ。
良いスリーマンセルだ。
次回ちょいエロな感じかw?

追記7話「仲間には二通りある」。
エロ…くならなかった…残念、回。
仲間には二通りある…
友情で結ばれた仲間と
暑いから何とかして宿に入りたいのに
喧嘩ばかりして体力を無駄に使う仲間w。
二通りってピンポイント過ぎw。
ちっ熊をぬいぐるみとして宿に入ろうってかw。
ニセモノの撲滅委員会かぁ。
しかも食い逃げとかw。
偽キリエキリエと正反対じゃないかw。
ちっ熊役でけぇw。
でっ熊優しいw。
部屋壊すなw。
ちっ熊用のベッドっつか赤ん坊用w。
モルテのスカートに切れ目がw。
これはばれたらヤバイw。
隣町遠いなw。
食った量すげぇw。
ちっ熊相変わらず子供には大人気だなw。
キリエそれは無理があるだろw。
救済委員会も大変だなw。
全部食ったのかw。
また遠いw。
恐ろしい事になってるw。
駐在さんナイスタイミングw。
この偽キリエ気が利くなw。
ふざけた図体wちっ熊かわいそうだw。
なんと口が回る偽キリエw。
凶暴そうじゃないちっ熊w。
モルテのスカートがヤバイw。
おしとやかさを発揮できるのか…スカートがバレたw。
んふっw。怖すぎる微笑w。
悪は滅んだw何最後の締めみたいな感じw。
でっ熊いい奴!
あの熊の置物は獣人だったのか。
食い逃げはニセモノで
強盗は宿の主人達の仕業だったのか。
切れたリ・アがキタw。
モルテとリ・アやべぇw。
偽キリエもヘタレだったw。
ちっ熊威厳があるなぁ…。
ちっ熊ぁ!かっけぇ!!
「新天地は目指すものではなく作るものだ。」
偽キリエナイス助言w。
あの戦いどうやってケリがついたんだ?
モルテ戦ったあとなのに元気そうでw。
でもあのスカートは不可抗力ですよ、一応w。
偽キリエやっぱ啓治さんか。俺啓治さん好きすぎるw。
今回のゲストキャスト濃ゆい人多かったなw。
次回また捕まんのかよw。

追記8話「運び屋には二通りある」。
邂逅回。
運び屋には二通りある…
物を届ける運び屋と心を届ける運び屋。
スナクジラいかついな。
またですw。
運賃代わりの肉体労働か。
掃除とはキリエ向きだなw。
黄金の獅子って積荷何よ?
あーぁ一石二鳥で捕まっちゃったよw。
密告者の目的は…何でしょ?
黄金の獅子ってレジスタンスのことだったのか。
この艦長所々抜けてるなぁw。
なるほど時限爆弾を獣人に送り込むために
運び屋使ってそれを密告したのか。
ぉおヘタレのキリエがかっこいいw。
人工呼吸ちっ熊とかよw。
逃げ込んだところがよりによってトイレw。
リ・ア、キリエに惚れたかw?
砂界の底まで行き着いちゃったよ。
潜砂艦って世界に1艦だったのか。
リ・ア切れたwけどやっぱ惚れてるなw。
こういう役回りはやっぱりちっ熊w
誇りなくしたちびクマ族w。
ナジャとアガンやや達観してるな。
アガン未達成の以来はモルテの弟のか?
あのメッセージは弟→モルテ伝わってよかった。
起死回生のくじら策か。
スナクジラ本当にくじらっぽいな。
秋の大陸まで着いたし。
これ必然ってやっぱり奇跡だろw。
アガン、この男中々だな。
あれ?そういや艦長たちはw?
ちっ熊二回ハァ?って言われたw。

9話「秋には二通りある」。
人間と獣人…回。
秋には二通りある。
実りの秋と物思う秋だ。良いこという。
ものすごい整理された街だな。
学園都市ガロアかぁ。
モルテどした?
焼き芋食いてぇw。
獣人と人間の共存する世界ね。
焼き芋食うちっ熊が可愛すぎるw。
弟に似た獣人だ。
ケモミミカチューシャ持ち歩いてんのかw。
ちっ熊可愛すぎで困るw。
ここ図書館だったのか。
人対獣人の戦争で父も姉も亡くしてるのかぁ…。
ちっ熊wまさしくリラックマだw。
モグラさんそんな簡単にあげてもいいんですかw
ちっ熊w。
人間と獣人の関係か…。
姉のアトリエにあったのは姉とエオルの家族画。
モルテの心も変わったか?
恨み辛みの類は難しいなぁ。
そろそろ終盤だし重要な感じのところも出て
やや重な展開に…。

追記10話「カラクリロボには108の原則がある」。
ちっ熊とロボットがカッコよすぎて困る回。
あ、OPのワニ師?
しかも前回のキリエが貰った本の著者か。
クロックタウン…カラクリ機械の街か。
ここ獣人じゃないとアウトだからなw。
良い付け耳だw。
ロボットちゃんと人間の判別出来るのね。
野菜救済試飲会?w堺秀才美人会?w
世界卓球競技会w?見たい聞きたい話すかい?w
キリエ何してんだwちっ熊ナイスプレーw。
ちっ熊そういや獣人だったな。
ちびクマとクマ族は違うんだね。
ニセモノの方の手配書w。
プログラム書き換え早いな。
モルテ肝が据わりすぎっつかやっぱりキリエがヘタレなのかw?
妖怪抽選サイン会w。
コードすげぇーなぁ。
リ・ア勝手に入ってんなw。
葛西臨海ボイン会wリ・ア強行突破すぎw。
ちっ熊と28号ナイスコンビw。
28号ナイスプレーw。
リ・ア強行すぎw場変えちゃったよw。
コードが見せたのは竜の谷…
リ・アボーっとしてどうした?
28号かっけぇ。
ナジャちゃんと説得してきたんだw。
ちっ熊の名台詞またキタw。
心…熱いぜ。
28号ぉぉおおおおおおおおおっ!!!
そうじゃんコードは28号が…。
ぉお28号生きてたぁ!!
ちっ熊と28号かっけぇぜ。
あぁあ!28号勝平さんかぁ!
言われれば!

追記11話「力には二通りある」。
最終回に向かって…回。
力には二通りある…
使うべき力とそうでない力だ。
前回の救済委員会側ね。
OPのワシ師か。
ゾウ、ワニ、ワシで一つだったのか。
ナジャは人間と獣人のハーフなんだ。
竜族ってやっぱ凄いのねぇ。
お、二人の意見が変わるか?
モルテとリ・アはなぁ…。
リ・ア冬の大陸の故郷に100年帰ってない…
って何歳だよお前w。
ナジャよく聞いたなw。
300すぎたくらい…w。
もっと下に見えますw。
二人とも単純ですねw。
ワニ師けしかけるねぇ。
これリ・アの暴走フラグ?
やっぱりアガンの船か。
そういや冬の大陸になんの防寒装備無しじゃ無理だろうな。
メンドクサイやり取りwショートするw。
ペンギン予想外の良い声だw。
リ・アずっと切れっぱなしモードw。
ちっ熊防寒装備なしなんだw。
ちっ熊眠そうw冬眠近いんですね、分かりますw
リ・アとモルテ一触即発だな。
この二人やべぇw。
この二人意見がちゃうのは仕方ないのぅ。
環境が正反対だからな。
ガキって300才ですw。
ちっ熊寝ちゃダメだwやっぱり蜂蜜好きなんだw。
キリエちっ熊の扱いが雑w。
クマには二通りある…
雑食性が強いクマと肉食性が強いクマw。
雪原のクマは肉食ですか。
普通にためになる知識だったw。
ワニ師によって谷底にリ・アが落ちてナジャも…。
ワニ師のロボすげぇ。
コード奪われてここから話はどうすんだ。
ニュース最終回なんだ。

追記12話「過去には二通りある」。
モルテ…回。
ちっ熊の寝言w。
ちっ熊の扱い雑w。
謎の洞窟…死体が。
過去を見せる洞窟?
ワニ師コードがないとワシ師を騙してどうする。
なるほど、ワシ師いかにも力を欲する者って感じだな。
記憶の迷宮…これが洞窟の名前か。
弟の遺品がコード。
なるほどコードはそうやってモルテに渡ったのか。
モルテ…の過去重い…。
過去には二通りある…
忘れたい過去と忘れられない過去。
黒ちっ熊wやさぐれる前ですね。
なんという幸せ家族。
キリエなんでアガンと弟の会話のシーンにいられるんだ?
ちっ熊集団だと可愛いなw。
女子wちっ熊w恋の蜂蜜w。
獣人襲撃の際の火事爆発で弟が死んだのか。
そして襲撃現場で倒れてた赤髪は…キリエ?
ちっ熊よく目覚めたなw。
ワニ師にコードが見せたのは
キリエの見ていた過去とリンクしてるな。
過去に囚われるモルテ…モルテを諭すのは家族。
モルテパパ素晴しい人だ。
ワシ師洞窟破壊とか派手なやり方だな。
ここで全員目覚めて…次最終回って
どうやって終わらすつもりなんだ。
二通りじゃないwクマ~ンw。

追記13話最終回「未来には二通りある」。
世界は滅びるのか…回。
小さいリ・アの前にいたのは…。
ナジャかっけぇw。
ワニ師も谷に来た。
小さいリ・アの前のはやっぱりキリエ。
赤髪のキリエ…襲撃現場に倒れてた奴だな。
ちっ熊すげぇ。
っつかキリエ以外はすげぇw。
キリエの過去に…また襲撃からか。
あの玉がコードじゃない…っつーことは
キリエ自身がコードってことか?
髪が赤くなった。過去を思い出した?
やっぱりキリエ自身がコードだったか。
ワニ師が来た。
リ・アw。ガチギレじゃないかw。
赤キリエすげー。
不良になったのかクマw。
ちっ熊可愛すぎだろw。
あー玉はキリエの記憶媒体だったのか。
なるほど納得。あの大昔っぽい記憶とか
ワニ師が玉でキリエと同じもの見たこととか。
世界誕生からずっといたコード…それがキリエ。
人間では…ないのか?
赤キリエ半端無ぇな。
コードもう発動済みだったのか。
アガンこんな時でもw。
全てを砂界へと帰す力。
コードすげぇな。

おぉっ、キスでとは

…ベッタベタなw。
キリエ戻ってよかった。
「神は世界を作ると同時にリセットするものを作った。
審判を人間と獣人の手に委ねたのだ。
コードに世界を変える力はない。
世界を変えるのは俺たちだ。
未来には二通りある
輝ける未来と暗黒の未来。
どちらの未来にも希望は存在する。
未来は希望によって常に変わり続けていくものだから。」
ちっ熊かっこいいw。
エピローグ:
これまでに会った人たちの人間と獣人の共存を
願う人たちで新しい街を作ったのか。
これから世界は変わってゆくのか。

全体の感想をば。

なんか狙い通りに乗せられてるようで

嫌なんだが、ゲームやりたくなるわぁw。

あとちっ熊が最高すぎて困るw。


面白かったです。
最後までシリアスになり過ぎない
ところが意外であり、面白かったです。
ちっ熊が余りにもキャラ立ち過ぎて忘れそうになりますが、
リ・ア可愛いよ、あの短気さと僅かなデレがw。
300歳ってのもポイントですねw。
ゆうさんすげぇよなぁ…色々とw。
ラジオもちょっと聞きましたが古谷さんと
ゆうさんはヤバカッタですw。
古谷さんが…w。
いやぁゲームの宣伝としてはばっちりですな。
まんまと戦略に乗せられそうで怖いですわぁw。
まぁかなりの守銭奴なんで恐らく自制しますがw。
ただ1クールは短かったかな?
2クールでやったほうがいけたんじゃないかなぁ。
どの話も2話でいけると思いました。
ゲームはどっからどういう話なんだろぅ?
※更に追記
他の方の感想で妙に納得してしまったのがあった。
「B級な感じで逆に凄い好き。」
そうなんです。
失礼ながらなんかB級感がありました。
でもそれが良いんです。
良いんですか!?良ぃーんです!
面白けりゃなんでも良いーんです。
最後に

トッピー可愛いぜ。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/245-13af4930
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
