このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月12日 (19:30)

きらりん☆レボリューション

きらりんレボリューションを見てる。


以下
感想。










1年目2年目くらいは意外と見てたきらりんレボリューション。
新しくなってから初めて見ました。
139話「#139 月島きらり、ふつうの女の子にもどります」。
二股スキャンダルで
ファンイベントに一人も来ない…。
一人もってのがすげぇw。
一人くらい来てあげてw!
二股の相手はヒロトとクラウディ。
二股っててっきりセイジとヒロトかと思ってたら
…クラウディって誰だよw。
やべぇかなり見てなかった間にすげぇ話が進んでたw。
シップスも仕事に影響受けてるのね。
アイドル業界大変やな。
きらりがキレたw。
何だこの展開w。
いきなり引退宣言w。
普通の女の子に戻ります!!
恐るべしマスコミ。
しかもいいところで宅配便が来た…orz。
この楽屋のシーン大事だろ…ちぇっ。
芸能ニュース1番目にキラリ引退ってマジでw?
3年目でもやっぱり相手を思いすぎるとか
ポジティブとかきらりは変わってないなぁ。
あの悪者っぽいのがクラウディ?
で二股スキャンダルはクラウディの罠ってことなのか?
間抜けすぎててわかんねぇw。
グループ名ミルキーウェイってのか。
後ろに知らないおっさんたちがいるんだけどw。
あれ?亀さん小さくなったw?
男前と不思議ちゃんかぁ…男前ののえる良いねw。
事務所解散wヒロト、セイジ、コベニ、ノエル全員引退で
雲井さんもスタッフも引退w。
後ろの人たちスタッフだったのかw。
きらりまんまと乗せられてるなぁw。
みんなの思惑通りだなw。
あぁベタにアツイなぁw。
ニヤニヤが止まらないw。
計画通りw。
ノエルいいね。
切り替え早いw分かりやすいw。
不思議ちゃん歌いだすと別人だなw。
主人公以外は動くのに主人公3人は
一切動かないというなんて斬新なEDw。

久しぶりだったがまぁ相変わらず少女向けなアニメでおもろかった。
少女達とは違う見方でしたけどねw。
大きいお友達には大きいお友達の見方があるんですw。
しかし…いきなり重い回だった…。
と思ったらそうでもなかったw。
鬱展開引っ張らないねぇw。
深夜アニメに慣れるとこの鬱展開の短さに
違和感を感じるwww。
これシナジーが作ってたのか。
(他にもCGの会社とか韓国の会社とかいろいろ
一緒にやってますけど。)
やはり3Dがやっぱり笑ってまいますw。
これ慣れるまで大変だなぁ。
あとセイジ君はやっぱり☆さんの声で再生されてしまう俺w。
あーひねくれた見方をしてしまう自分に鬱だわぁw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/248-e9e83592
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
