このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年12月24日 (21:51)

魍魎の匣1話。

魍魎の匣1話を見た。


以下
感想。










京極夏彦さんの小説ですね。
なんか映画やら漫画やらになってて凄い作品らしいですよ。
ただこれ13年も前の作品なのか…すげぇな。
キャラクター原案はCLAMPって
CLAMPよう働きますねぇ。
流石スーパー人気漫画家。
あぁキャラデザはヴァンパイア騎士と同じ人なのか。
男性の声優陣がなんつーかエロイw。
いや、言い方が悪いっすね。
みんな声に特徴がある人w。
制作はマッドハウス。
読売はマッドハウスと仲良いっすねぇ。
マッドハウスってモロな娯楽作品より
こういうなんか暗いっていうかシリアスなのに
強いですよね。
なので期待です。
1話「第一話 天人五衰の事」。
箱の中に生きてる女性の生首?
これOP良いな。
六歌仙っていたなぁ。
俺もおぼえてねぇやw。
加菜子さん完璧超人だな。
頼子の憧れは強いなぁ。
でもこんだけ完璧なら他の人もそうか。
天人五衰。
何だその結論…危ないな。
人形…頼子の母親は頭部の人形師
で胴体部の人形師はまた別にいるんだ。
うぉ人形の顔動いた…。
魂の箱、人形怖ぇ。
夜に家を飛び出した頼子と加菜子
行こう…何処へだ?
日光と月光。
なんか深いけど怖いな。
君が私で私が君。
縁の紐。
母親との確執。
年をとらないなんて魍魎です…。
やべぇ怖ぇ。
頼子完全に加菜子に侵されてるな。
なんつー百合。
にきび?
何だこの電車。戦争中の夢?
加菜子ホームから飛び降りた…。
アレは自殺未遂…か?
最後の加菜子の笑みは何を示す?
私の前世よ…頼子完全に正気じゃない。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/253-226d993a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
