このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年12月27日 (10:18)

みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト最終回第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」第13話「大波乱! ニューイヤーライブ!」。

みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイトの最終回(つまりしゅごキャラ!の12と13話)
「悲しみのクリスマス・イブ!」「大波乱! ニューイヤーライブ!」を見た。


以下
感想。






最終回っつっても要するに12話と13話を見ました。
以下内容の感想。
これ最終回ってどゆこと?
12話「悲しみのクリスマス・イブ!」
1時間スペシャル前編w。
これ5年星組ってクラス名なんだw。
名指しw。
ややwうぜぇw。
ほしな歌唄。
すげぇ大胆に広告してるな。
モデル出身の14才でデビュー歌も1位とかw。
っつか歌のクォリティ高いw。
本当に14かこいつw。
出たw定番の時々英語混じりのオカマ振り付け師w。
やっぱりソウルとか言っちゃったw。
イースター社との契約。
イースター社ってエンブリオを探してるとこか。
幾斗にマジ惚れ中?
先生もここの人だったっけ。
何でマネと先生で競ってんの?
この人が専務っつーことは御前ってのは社長?
近道意味無ぇwしかも迷子w。
最悪な結果w。
公園で皆路上ライブって活気のある公園だな。
何だこの幾斗w超カッケェwこいつバイオリン上手ぇな。
盗み聞きwやべぇ幾斗イケメンw。
亜夢堕ちたw。
変に意地っ張りだなw。
油断ならねぇな亜夢w可愛ええw。
また亜実とバカ親w。
よく亜実の歌で分かったなw。
全然わかんなかったwあれ歌唄の歌か。
歌唄、幾斗の彼女説…?
あぁクリスマスイブ。
歌唄マジ彼女じゃね?
幾斗まじモテモテだな。
先生何するつもりなんだ。
っつか何で幾斗と先生こんなに仲悪ぃの?
飾りつけすげぇw。
何この規模w。
ミキもスゥもレベル高ぇw。
きぐるみかよw。
亜夢の赤鼻のトナカイw
空海w。
唯世ライオンのきぐるみw意味わかんねぇw。
なでしこだけじゃねぇかwまともなのw。
なんでもありだなw。
亜夢のキャラなり汎用性高ぇw。
バツタマ多っ。
雪、ホワイトクリスマス。
幾斗どした?
あらぁ…歌唄も待ちぼうけに…。
切ねぇ三人。
何この楽しい幕間w。
1時間スペシャル後編。
2本目13話「大波乱! ニューイヤーライブ!」
14歳が歌うにしてはすげぇ歌だな。
幾斗と歌唄の関係がよう分からん。
ややそういうところは凄いなw。
ビトゥーンwBITーTUNw?
ダーツのショウw。
演歌界のプリンスw香川まさしw。
爽やかなポスターだなw。
先生入ってきたw引率w。
なでしこ流石だ。
ぉお…シリアスなガーディアンだ。
ミキwライブにいくファッションw。
すげーミキこんなこと出来るんだ。
ややwこの子メンドクサイw。
EASTERって読めるとは中々な小学生。
キセキあついwたまには役に立つなってw。
ミキ→キセキにマジ惚れかよw。
勝手に倉庫に入っちゃいかんよ。
肝心なところで。邪魔な作業員だな、おいw。
亜夢も素は女の子だねぇ。
三条さん…口上手いなぁ。
歌唄はしゅごキャラ2個なんだ。
すげー14歳。
キセキに付き合ってるのはミキだけw。
ヨルwキセキ分かりやすっw。
歌唄キャラチェンジ?
歌唄すげー。タマゴ取り出してる。
おいwぺぺwやべぇw。
あーステージ中断させちまった。
オマケにタマゴが全部バツタマになっちまった。
ぅおい。一気にシリアスに持ってくね。
幾斗の格好エロイなw。
ぉお幾斗タマゴ割っちゃった。
夢崩壊で目が死んでる。
迷宮バタフライは歌唄の曲名だっけ?
初っ端から必殺技かましたよ。
しかも3体同時とか大技だな。
イースターとの対立構造がハッキリしてきたな。
あぁワンクールこうやってケリが付くのか。
資料館の管理人(大きい唯世みたいな人)何者?
ここからED変わるんだ。
今年のクリスマスコスプレ牛ってw。

これなんでこんなトコで終わらせんだw。
くっそぅ。深夜でも1年やってくれい。
やっぱりしゅごキャラ大きいお友達でも楽しめるハイクォリティさだなw。
普通にマジ面白ぇw。
実は声優さんも結構豪華なのよね、これ。
表てまりと裏てまりの柚姉が特に最高w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/255-b521d5db
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
