このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月29日 (00:42)

純情ロマンチカ2最終回第12話「第12話 終わりよければ全て良し」。

純情ロマンチカ2最終回第12話「第12話 終わりよければ全て良し」を見た。


以下
感想。










細かい感想は置いておいてですね。


3期いつですか?


やはり純ロマ面白すぎたw。
これマジ面白いw。
最高です。
終わりよければ全て良し。まさしく。
今監督マジ尊敬です。
BL気持ち悪いとか君、それは損しているよ。
美輪さんだっておっしゃってるじゃないか。

「男が人で女が人なら
男が男を愛するのも女が女を愛するのも
人が人を愛してるというだけのこと。」
(少し違ったらすみません。)

そういうことですよ。

まぁそういうこと抜いても娯楽は楽しんだモン勝ちですよ。
娯楽は娯楽と割り切って楽しめばいいと思います。
っつーことで俺は純ロマを薦めますよ。
是非見てください。
面白いことは俺が保証しますよ。

生理的にアウトならしょうがないですけどね。

そうそう、3期もOPはpigstarでお願いします。
これ結構大事。


追記
細かい感想です。
サブタイが終わり良ければ全て良しかぁw。
まじ「衝動」は名曲だな。
ピアノが最高すぎる…。
フルで聴くと3回目のサビと最後のサビの間の
予報外れの~♪のところが最高に好きです。
あぁ会社に忘れ物届けにね。
ウサギさんwありがとう位言えw。
クマシューって何ぞw。
ヤバイ人がwっつか編集部全体的にヤバイw。
なんつー暗いオーラw。
クマシューってやっぱ熊のシュークリームw?
箱から可愛いなw。
ザ☆漢の限定版w。
まさかまた出てくるとはw。
美咲どんだけファンだったんだw。
先生大丈夫かw。
伊集院響先生…美咲のバイブルw。
美咲超絶ファンすぎるw。
人生の半分は先生で出来てます、先生が大好きですw。
ウサギさん嫌なタイミングで来ちゃったw。
ウサギさんからブラックオーラが出てるw。
ヤキモチ焼きだなw。
目キラキラしてたw胸キュンキュンw。
キュンの上位系ってギュンなのかw。
オフィスラブもどきw。
ここで割って止めるとは流石井坂さん、ただもんじゃねぇw。
ぁあああぁぁぁあぁっwww!!
こんな時にウサギ兄がw。
なんつータイミングw。
美咲ナイス仲裁。
家ついたら電話しろって小学生かw。
井坂さん何考えてんだ。
ウサギ兄と二人きり…w。
熱海の話惜しいw。
うなぎをペットにwアホかw。
美咲が世話してるもの↓
・まりも
・プラモ
・クマ
・うなぎ
なんだこのラインナップw。
ウサギ兄丸くなったな。
おお。ウサギ兄変わったな。
ウサギ兄…美咲にマジですか。
本気と書いてマジ、真剣と書いてマジだな。
井坂さん実はこの人すげぇよな。
ほっとけないウサギさんw。
今更ながら「男同士」で粘るなぁ美咲w。
そこまでいってまだ「男同士」って言葉を使うかw。
ぉぉおおおおっ!美咲言った!
やっべぇw。
ウサギさん入ってきたときの美咲がヤバイw。
可愛すぎだろw。
マジ女なら超絶人気出るよこの子w!
ウサギ兄気付いてたのか。
身体検査w。ウサギさん強ぇw。
美咲ウサギさんには絶対勝てないなw。
ウサギさんも変わったのねぇ。
バレンタインってもう2月とかか。
美咲丸川の編集部でバイトしてんだ。
人気作家はモテモテで良いなw。
エレベーターの中の広告に突っ込み入れんのめんどくさっ、
なので簡単に。
『クマ好きだなおいw。パンダもいたけどw。』
今度はウサギ父キタァーw!!
「おっさんばかりで飯ってどうかと思うんだよね」
って社長も大変ですねw。
バレンタインにウサギさんにチョコって
お前完全に乙女だなw。
家までウサギ父来ちゃったw。
父親何だけどと言われればな。しゃあない。
シチューの刻みまくったピーマン入りw。
ウサギさんピーマン嫌いなんだっけw?
ウサギ父の持ってきた特製チョコ見てぇw。
お見合い写真…!!
ウサギ父言うか…。

「美咲の存在否定は俺の存在否定と同じだ。
俺はこいつがいないと生きていけない…!」

すげぇこと言ったなぁ。
「好きな人同士が一緒にいる事が
最大の幸福だというのは100%の正解じゃない。」

ウサギさんあっぶねぇ!
俺も思わず体を反らしてしまったw。
美咲キレたwなんか怒り方がおっさんみたいだったけどw。
ウサギさん屁理屈w小学生かw。
美咲出来た子ですよ。
自分に娘がいて彼氏がコレなら即行許可ですよw。

「誰かといる事が嬉しいと思わせてくれたのが美咲。
100%じゃなくても真実なんです。」

やっべぇ流石作家。言う事かっけぇ。
お、ウサギ父の許可出た。
どんだけ熊の木彫り好きなんだw。
ウサギ父結構あっさり行ったな。
やっぱピーマン嫌いなんだw。
ヤベェ美咲がやっぱ可愛すぎるw。
庶民チョコw。
ツンデレだw。
まじツボ心得てるなw。
やべぇウサギさんいい声すぎるw。
ウサギ父の特製チョコすげぇwww。
超欲しいんだけどw。
提供はあの音もポイントですよねw。
最終回まで半端無ぇ面白さだったw。
製作者の皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。

感想長くてごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

アエシュルトさんへ

も~ずっと待っていたんですけど~。
アエシュルトさんのロマンチカの感想!!!
記事面白すぎです!!!
ご挨拶が遅れました。私はメルモと申します。
9月くらいまでBLという言葉もよく分かっていなくて、そういう枠で括られたものも気持ち悪い、怖いジャンルだと思っていました。…純ロマに出合うまでは!!!
でもっ!誰にも言えないよぅ!…みたいな。
はぁ~終わっちゃいましたねぇ…。
もし宜しければ、2の方の各話感想も記事にして頂けませんか?めちゃんこ楽しみにしております!!!

Re: アエシュルトさんへ

メルモさんどうも
おはようございます
こんにちは
こんばんは
初めまして。
アエシュルトです。
いやぁ、自分の記事待っていてくださる方がいたとは…。
面白いと言ってもらえて驚きとともに非常に嬉しく思ってますw。
純ロマはBLという括りですが普通に面白いですよねw。
いやぁ見ている人が少ないのが実に勿体無い。
俺が純ロマを薦めた友達(男)は「お前何やってんだ」と言ってましたが
面白いものは面白いんだからしゃーないですw。
終わってしまうと寂しいですね。3期に期待です。
2の各話感想もあとはブログに移すだけなのでなるべく早く
書きたいと思います。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/258-e03f76ca
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
