このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2008年12月28日 (22:47)

とある魔術の禁書目録第13話「#13 一方通行(アクセラレータ)」

とある魔術の禁書目録第13話「#13 一方通行(アクセラレータ)」を見た。


以下
感想。










ぉおおおおおっ激アツ!!
な展開の13話。


御坂妹に変化か…。
今度は銭湯w。
相も変わらず話は難しいなw。
この三人ナイストリオw。
風呂上りのコーヒー牛乳は正義w。
コレは譲れねぇ。
でもフルーツ牛乳も可。
小萌先生w。
イ「またか」ア「あの野郎」w。
神様の答えねぇ…。
当麻マジ半端ねぇ耐久性だな。
こんなシーンになんなんですが言わずにいられない。
美琴の膝枕…!!
羨ましいw!

アクセラレータを倒す事で前提条件をひっくり返す…
美琴じゃなく当麻が戦えばいいんだろ。
当麻…こいつなら…か。
確かに普通に考えればアクセラレータは最強だな。
ベクトル量操れるとか強いわ。
やべぇ当麻キタァコレ!
アクセラレータこの子危ない子だなぁ。
戦意さえ沸かないほどの最強。
アクセラレータの野望の高さやべぇ。
完全に危ない子だわ。
御坂妹のこの淡々とした感じがまた…ね。
おぉっCMの入り方かっけぇ。
美琴も動くか。まぁ黙って待ってられる性分じゃないわな。
電気分解でオゾンに変えて酸欠狙い…
そんな事全然思いつかんわ。
アクセラレータ強ぇな。
ぉおっ当麻キタァー!
御坂妹の心理に大きな変化が…。
またまたこんなシーンになんなんですが言わずにいられない。
御坂妹が可愛すぎて困る。
キタキタキタ当麻ァァァァァアアアァッ!!
ベクトルコントロールまじすげぇな。
無風の小麦粉散漫ってことは粉塵爆発…!

おおおおおぉぉぉぉぉぉおおおぉっ!!!

激アツ!!


超おもろくなってきましたな。
提供絵ここか。期待通りw!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/259-bffdf472

トラックバック

とある魔術の禁書目録 第13話 「一方通行(アクセラレータ)」 感想

次回からAT-Xが最速な件今まではMBSが最速だったのかな(?)みたいなんだけれども、MBS等は次回は1月10日深夜なのに比べ AT-Xは1月8日の23時(時間...
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
