このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月18日 (02:49)

続夏目友人帳初回第1話「第一話 奪われた友人帳」。

続夏目友人帳初回第1話「第一話 奪われた友人帳」を見た。


以下
感想。







やべぇハナから最強クォリティきたw。


1期と変わらず。それが素晴しい。




完全にいつもの展開w。
すっげぇおもしれぇw。
ぉおおおおおおおおおおおおっぅ!!
最初からクライマックスだぜ!
キタキタキタキタキタァ!!

今回は秋冬がメインなんだな。
なんか既に次回やばいんですけどw。
あとこの新しいOP良い!!
すっげぇナイス演出!




とにかく。


夏目友人帳。



もう…大好きだぁーw!!!




とりあえず書きたかったw。






はい、来ました。
夏目友人帳2期でございます。
1期終わった直後から「まだぁ?」と思いつつ
四半年。
長かった。
キタよこれ。
制作陣に変更は無く。
これからどんな妖怪が出てくるのやら。
期待せずにはいられない。
夏目友人帳は内容は勿論OPEDも
全て要チェックや!!









落ち着いてきたので細かい感想。
きたぁ!OPきたぁ。
これはいいOP。
素晴しい。最高。
サッカー参加しないで本読んでる辺りが夏目っぽいw。
妖怪怖っ。
あれ?デジャヴ。
またなんかの結界切っちゃった。
ニャンコ先生鞄の中にいたのか。
夏目ピンチなのに蝶々w。
夏目キレたw。
やっぱり強いw先生も一緒に鉄拳制裁w。
夏目も先生もあらすじの説明なんかありがとうw。
大福猫w。
そういや先生お母さんにはニャン吉って呼ばれてたなw。
百合根かぁ都会じゃあまり食べないな。
いい夫婦だ。
先生黒いwww。
部屋汚したw。
ホカホカした黒ニャンコ先生可愛いw。
先生酔っ払ってるw。
白黒w顔のでかい猫w。
黒ニャンコ動き早いw。
あぁ友人帳盗られた。
なるほど流石ニャンコ先生冷静だ。
斑はでかいなぁ。
獣臭いw間違いじゃないんだからw。
この辺の森の主か。
紅緒って新しい妖怪さんが出てきた。
レイコ有名だなぁw。
ラブリーな黒猫w→頭のでかいブタネコw。
紅緒酔狂な感じのキャラだな。
夏目こんな熱いキャラだったっけ?
最初より大分性格変わってきたなぁ。

「斑さまが

ちんちくりんにぃいぃぃぃいいいいいいっ!!」ww


いい叫び声だw。
レイコどんだけ有名なんだw。
友人帳って前の家で貰ったものなんだ。
先生JKスタイルきたこれw。でもお面がモロだw。
森の主は人間に助けられてから親人間派だったのか。
レイコ主とも戦ってたのかw。
ぉお主のための人間への復讐か。
酒が入ってるってのが危ないねぇ。
夏目カッコイイなぁ。
暇つぶし。まぁ妖怪に比べたら人間の寿命は短いんだな。
黒ニャンコも封じられた依り代の姿…これが主様なのか。
最初の縄が黒ニャンコの封印の結界だったのね。
先生と黒先生動きがシンクロしてるw。
レイコ主にも勝ってんのかw。
名前が分からなかったら友人帳で返せないよな…。
あー人とバレてしまった。
先生の姿だと弱いな。
うん?俺微妙に聞こえなかったんだけど。
耳あんましよくないんだよなぁ、俺。
リオウか。
ぉおおっ主様かっけぇ。
猟師さんはもう亡くなってたのか。
主様なんつー出来た方なんだ。
主と猟師の人と妖怪間の素晴しい関係だったな。
黒いニャンコって可愛いいなw。

先生ぃぃぃいいいいっ!w。

先生かっけぇw。
夏目成長してるなぁ。
渋いキャスティングだ。
秋OPと冬EDか。良いね。
次回予告のユキウサギが既に可愛いw。
ホントに黒ニャンコもありだw。
浅草の今戸神社に両ニャンコ先生見に行きてぇw。




追記
Eネ!の友人帳を見ました。
ラジオもそうですけど、和彦さん面白ぇw
神谷さんとのテンション差が良いw。
やっぱ今戸神社行きてぇw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/263-1fafecdc
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
