このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年01月16日 (23:27)

まりあ†ほりっく初回第1話「第1章 戯れの接吻」。

まりあ†ほりっく初回第1話「第1章 戯れの接吻」を見た。


以下
感想。















変態最高だなw。


いやぁ百合も女装も現実世界では完全に変態扱いで引かれるわけですが。
ここは流石アニメ。
アリだw。
むしろこれが自然に見えるw。
流石シャフト。モロシャフトでした。
あーマジ面白ぇ。
初っ端からキャラ立ち過ぎだろうw。
これからどうなっていくのやら。
あ、作中で鞠也はレズっつってて
かなこは百合と言ってくれと言ってましたが、
俺はこれから百合と書きます。
確かにレズビアンは生々しいし、百合の方がやはり麗しいでしょw?



遠藤海成さんの漫画が原作。
海成さんといえば。
破天荒遊戯書いてた人ですね。

長嶋のフォーカード!

はい。
で、制作はシャフト
新房さん監督、キャラデザ守岡さん、
作監が守岡さんとパストラルの山村さんというもろシャフトです。
構成横谷さんか。WDやってましたね。
ヒジョーに面白そうですw。
キャストはなんかシャフトと繋がりの深い方々。多分。
いいキャストだなぁ…w。
あ、真田さんってでじこだったんだ。知らなかったw。

以下内容の細かい感想。
最初からなんかエロ気なことをw。
天の妃って凄いな…。
しかし…もろシャフトだなw。
おぉいwなんか面白そうな匂いがするぜw。
雌豚wいきなり凄い人キタw。
珍しい舞台装置略してメスブタって無理ありすぎw
メソポタミアwあほすぎるw。
聞き間違いじゃなく雌豚wエッフェル塔の如き巨大雌豚w。
身長デカイw色々言われてるなw。
そうですw東京タワーの方が高いですw。
薔薇の花が舞ってるw。
学校の敷地内に私有地があるのかよw。
この子かなこっていうのか。
メイド無礼すぎだからw。
マリア今度高1なのか。っつかかなこが高2なんだ。
ミッション系のお嬢様学校かぁ。
そうではなくて…こいつ何を隠してるw。
百合か?百合なのかw!?
マリアいい奴…w?
何ぃw何故だw!
かなこ落ち着けw。
運命の人w。
蕁麻疹…マリアは男ですかw?
弓道部か…いいなぁw。
マリアやはり優等生か。
っぽいよね。
寮長w番犬与那国w酢昆布好きな犬って嫌だわw。
与那国声高いw。
寮長クセ強いw怖ぇwゴッド可愛いぜw。
イケメン美人w石馬隆顕って名前すげぇw。
何だこのイケメンwっつかかなこ落ち着けw
すげー百合百合してるなこの作品w。
かなこ落ち着けってw。
また新しい人キタァw!!しかも和装美人w。
俺好みやわぁw。
ペッタカペッタカw美少女エンカウント率すげぇ高ぇw。
これはw衝撃的シーンに出会ってしまったw。
マリア男だったw。
CM明けの隆顕さまの体操服の下がブルマかどうか
俺も気になりますw。
偽πw。
何事もなかったかのようにw。
かなこキレたw。
スカートの中に手突っ込んだw。
一番分かりやすいけど大胆な確認方法w。
やっぱりイチモツあったw。
女装の訳はなんなんだw。
レズビアンw百合キャラw。
百合は格調高いのかw?
鞠也口悪ぃw。
でかい奴のあだ名で1/1ガ●ダムって初めて聞いたわw。
あぁモテる子は大変ねw。
っつか幼少時周りにたくさん変態がいたんですねw。
何故茉莉花さんの服破ったw。
かなこ鼻血出すぎw落ち着けw。
イメージプレイwうんこ野郎w。茉莉花も口悪ぃw。
鞠也すげぇ叫び声w。
かなこ正論w
何で古い少女漫画絵w。
前理事長孫w鞠也権力あるなぁw。
かなこ不利すぎるw。
かなこ悪魔の軍門に下ったw。
すげぇ少女漫画してるなw。
どんだけもう隆顕さまモードなんだよw。
鞠也に部屋占拠されてるw。
トマトジュースw。
ツッコミ所が多すぎてこっちがツッコミきれねぇよw。
おつむをオムツと言ってしまう辺りがおつむ弱いw。
かなこ鞠也の支配下に置かれたw。
障害とか試練w運命の出会いがw。
YMOの名曲君に胸キュンのカヴァーか。
カオスEDw。でもクセになるw。
かなこ落ち着けってw。
レズ女w卒業まで鞠也と二人部屋w。
茉莉花さんwかなこ可哀想w。
にべも無いw。
糞オカマwハラワタぶちまけてw
かなこの顔が芸術にw。
おまけwちょっと違うだろw。
EDイラスト兎塚さんかぁ。

感想読み直したら

いかんいかんw落ち着け俺。




100116
再放送を見たので追記。
これ1話ここまでだったんだっけw。
もっといったと思ってたわw。
茉莉花が思ってたより口が悪いぞw。
こいつこんなに暴言吐きまくってたんだっけw。
かなこは相変わらず悲劇だけど面白いわぁw。
他人の不幸はどうして面白いんだろうなぁw。
良くないとは思うんだけどねぇw。
鞠也の性質の悪さは初っ端から全開だなw。
本当こいつは怖い性格してるw。
隆顕様は相変わらずカッコよかったw。
寮(ボス・ゴッド)が怖いw。
有無を言わせない怖さが地味にあるw。
与那国さんのフリーダムはまだ発揮されてないw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/265-76b80137
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
