このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月09日 (18:09)

CLANNAD ~AFTER STORY~第13話「第13回 卒業」。

CLANNAD ~AFTER STORY~第13話「第13回 卒業」を見た。


以下
感想。










渚卒業おめでとう!!


そして


結婚おめでとう!!


もうね、EDの岡崎渚がね…やばいね…。
とにかくね、アニメとかドラマとか関係なく人の幸せを
これほどに願う気持ちになる作品てなかなかないですよ。
本当に素晴しい作品ですよ。
まだこれから1クールあるわけですが。
なんか毎週ハンカチが必要なんじゃないかっていうね。
あー…すげぇ大胆な展開があるわけでもなく。
ものすごい何か衝撃的なことがあるわけじゃなく。
凄い作品だ。





細かい感想。
本当古川家は良いウチだな。
早苗さんのニューパンみたいw。
「定価だったんですねぇ~」w。
いつものやり取りキタw。
秋生食うの早ぇw。
あれ何パンだったんだ?
朋也の本気の話か…。
秋生すぐ勝負事に話が行くなぁ。
パンを焼くサイ・ヤングw?
時速170㌔?早ぇよw。
ぉぉお男の勝負か。
秋生すげぇ。さすがだ。
早苗さんまじ女神だ。
人生をかけた闘い…かっこいい。
落差1メートルのフォークwマジプロ行けw。
雨でもやるか…マジ勝負だ。
秋生すげぇ。
朋也がまじ男前だ。
秋生もそうなんだけど、早苗さんが実に凄い。
こんな人いないぜ、マジで。
ぉぉおおおおおおおおっ!
快音!ホームラン…。

渚をください!

キタよ。男岡崎。
秋生と似ているか。
子供なのに早く大人になりたくて焦っていた。
両親公認の結婚きたぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁ!!
「渚は私達の夢です。そして今日からは朋也さんも
私達の夢です。二人の幸せが私達の夢なんです。
だから幸せになってくださいね。」

早苗さん…っ!!
やばい…、これ。
実に良き夫婦かなw。
新年の酒か。
ウチの親も子供と飲めるの嬉しいって言ってたなぁ。
赤くなるの早いw。
これはヤバイ状況だwすげぇ酔っ払ってるw。
ラブラブw。
絡み酒w
早苗さんも酔っ払ってるw
修羅場w。
早苗さんの胸でかいw。
朋也発狂w朋也悪くないのにw。
早苗さん本気でしたw。
秋生ドンマイw。
渚は年明けの冬が鬼門なんだな。
今年は卒業できるんだ。
そうか智代と有紀寧も卒業か。
お、芽衣ちゃん。やっぱり可愛いなぁw。
春原落ち着いたなぁ。
春原いい奴だなぁ。
春の学校か。
誰だお前w黒い髪の春原w。
wwwwwwwwwwwwwwwwwww春原w。
合唱部の子たちもいるのか。
確かに皆集まれたのは奇跡だけど
「愛の奇跡」って芳野さん変なもの付け足さないでくださいw。
学生服良いなぁ…。
渚のための卒業式…
あぁぁぁぁっぁああもう泣くぅっ…。
なんつー卒業式…大好きな学校です。
特別だが最高の卒業式だな。

渚卒業おめでとう!!

渚すごい大人っぽくなったな。
岡崎父いつまでムショなんだ?
婚姻届に結婚指輪。
岡崎渚。
そしてEDがちゃんと岡崎渚になってるぅぅぅううううううううっ!!
あぁ…はぁ…なんかため息がw。
見終わって燃え尽きたんだけどw。
次回サブタイ「新しい家族」でこの予告…子供か!?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/272-4eca1b3f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
