このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月10日 (22:12)

鉄のラインバレル第14話「#14 流れるは血、失うは涙」。

鉄のラインバレル第14話「#14 流れるは血、失うは涙」を見た。


以下
感想。










えぇっぇえっぇっぇっ

ぇぇぇェえぇぇぇっ

ぇぇぇっぇぇぇぇっ

ぇぇええ!!!?


ええええええええええ

ぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇ

えええええぇぇぇえぇっ

えええ!!!!!





マジっすか?
マジですか?
矢島復活ですか?
テレビの前で絶叫でございます。
これは…!!
前半の鬱展開とか。
社長とか。
道明寺とか。
よう分からんけど新しく出てきた
バカナルシのなんちゃらっつーマキナとか。
色々あったけど。
これは…衝撃的。
鉄のラインバレル展開力ありすぎだろw。
マジすげぇんだけど。
ぐわんぐわん行ってますよ。
ラインバレルやべぇw。
何だこの作品。
あ、そうそう。ジュンジュンは日本制圧好きねw。
これ…社長も復活じゃね?
っつか復活させて。




細かい感想。
迅雷チームのクーデター。
桐山またイカレポンチなこと言ってやがるな。
そういやOPに森次さんいなくなりそうな感じの描写はあったのか。

ェェぇぇぇぇええええええええええっ!!

社長やっぱり死んだんですか!?
マジ?
社長のチラシ寿司…。
ぱねぇ鬱展開だ…。
マスコミも武力制圧ってか交通も国全部制圧か。
理沙子母テレビがおかしいのはいつもの事でしょってw。
五十嵐さん離反したか。
流石正義漢。
道明寺何考えてるんだ?
どSが。まだ隻眼の隊長はリサコに惚れてんのかw。
隊長格揃えて加藤機関動き出すか。
九条さん…。
加藤機関の世界征服宣言…わざわざ宣言するか?
加藤機関の不沈空母日本。
やっぱり桐山のボスは加藤なのか。
JUDA解体。
道明寺おまえ桐山の下に完全につくか。
シズナすげぇなw。
浩一やはり出るか。
浩一対道明寺。
道明寺強ぇな。
道明寺はやっぱり早瀬軍団だったか。
これが桐山のマキナ「プリテンダー」
桐山ウザイナルシストだな。
無線のナーブクラックってことは精神破壊攻撃か。
城崎さんが触れて瞬間移動…?

……………!!!?

ぇぇぇぇぇえええええ

えええええええええっ!!!?

ェェェェェェェぇぇぇぇぇぇえぇええ

ええええええええええええ!!

まさか。
マジすか?
矢…島…っ!?
矢島!?


マジっっっっっっすか!?

超絶驚愕なんですけど。
あ、OPがまだ変わってなかったからEDもまだかと思ったら
EDはもう変わってましたね。
挿入歌コミネリサさんだったのか。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/274-73755478
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
