このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月13日 (02:18)

RIDEBACK初回第1話「深紅の鉄馬」。

RIDEBACK初回第1話「深紅の鉄馬」を見た。


以下
感想。










面白いぞー!!
正確にはまだ1回目だし、ベタな感じだったけど、
それでもこれから面白くなりそうな匂いがプンプンするぜよ。
これはねぇ…良いよ。きっと。
俺バイクとか乗り物系そんなに興味あるほうじゃないけど、
乗ってみてぇって思ったもん。
ライドバックかっけぇわ。
あとこれ綺麗ですね。
背景も絵も。すっげクォリティ高かったですよ。




漫画原作でマッドハウス制作。
漫画は完結してるんですね。
監督の高橋さんは茄子アンダルシアの夏の演出とかやってた方なんですね。
これが初監督ですかね?
構成の高屋敷さんって大ベテランさんなんですね。
驚きました。
おおっ!OPがMELLさんでねぇか。
EDがユンナってなんか久しぶりにユンナ聞く気がします。
あとは…キャストですよ。
超ツボw。
原作知らないのでイメージにあってるあってないは分からないですけど、
これは面子だけ見たら俺のツボなキャスティングですよw。
というわけで期待。


細かい感想。
白鳥の湖ですか。違いますか。
バレエの知識無さ過ぎる自分に泣くわw。
母親も凄いバレリーナなんですね。
2025年。ちょい先の話か。
GGPによる新しい世界秩序…武力で
ゴタゴタしてるのね。
生まれながらバレエの世界に生きる少女。
足の腱やったか?
幕は不意に閉ざされた…。
OPかっけぇってかアメリカぽいですね。
桜吹雪キターw!美しい…。
いや、大学生活のスタートには良いだろぅ。
弟もいるんだ。しかもおばあちゃんと二人って
両親は両方とも亡くなってるのか?
実家でけぇな。
やっぱバレエやめたのか。
しょう子良き友かな。
琳流石に有名なんだな。
まだ止めたの公になってないの?
6年前の地震で母親が亡くなってるって親父もかな?
しょう子ナイスフォロー。
靭帯断裂か…大きい怪我だな。
メガネっ娘熱心なのは良いんだけどね…。
有名になると大変な事も多いんだね。
あと親が凄くて同じ世界のことだと子も大変だな。
雨宿りしたところがライドバック部。
運命だねぇ。
ライドバックってバイクみたいなもんか。
真赤な乗り物ってかっこいいよねぇ。
勝手に入部希望者にw。
メガネ君意外と押し強いなw。
3次元的動きが出来る人型オートバイ。
スペイン語で炎のフェーゴ。
うん、名前もかっこいいねぇ。
メガネ君ナイス勧誘w。
流石に超身軽だな。
ライド・オン・バック、おんぶ。ナルホド。
これ凄いなぁ。
これはヤバイだろwあぶねぇw。
エラーでまくりw。
そりゃパンツも見えますよw。
すげぇアクロバティック。
変形。変形は浪漫ですよね。
先輩無茶しますねw。
ガタイのいいおっさんかっこいいな。
ブレーキ…しないで跳んじゃったよ!
これは気持ちよさそう…
じゃ無くて怖くねw?
いや、でもやっぱり気持ちいいって感情のほうが上かも。
こういうときハイになってるからね。
がさつで錆付いた鉄の女でも部長いい女だと思いますw(棒読)。
靭帯やったあと琳もっと絶望じゃないけど暗くなってるかと
思ったら意外と普通だったな。
これもちゃんと訳があるんだろうなぁ。
カテゴリ : RIDEBACK記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/279-10feae3c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
