このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月14日 (01:19)

純情ロマンチカ2第4話「第4話 口は災いの元」。

純情ロマンチカ2第4話「第4話 口は災いの元」を見た。


以下
感想。










エゴイストキタコレw。
このバカップル面白ぇw。
上條さんがね、ヤバイねw。
何このツンデレw。
マジエゴイストw。
上條さんマジパないよw?
美咲とまた違って萌えるもんw。
あーそうそう。えー、ね。
細かい感想の下のほう読んでもらったら分かるんですけど、
これからヒロさんと書くの止めます。
上條さんで書きます。
いやぁ…ねぇw。
あんな事言われちゃうとねぇ…w。
「ヒロさん」とは書けないですよw。





野分もヒロさんも久しぶりだw。
相変わらずツンデレなヒロさんw。
今回はエゴイストか。
20回も起こしたのかw。
野分強しw。
浜辺妄想wおねだりヒロさんw新婚ヒロさんw。
野分それは…ないw。
宮城さんw。
弘樹のバカぁーw。
これ授賞式の辺りの話か。
あの薔薇ベイビーロマンチカだっけ?
これは…野分めっちゃ恋する乙女だな。
考えすぎじゃね?
息子には桃を送らない母w。
秋彦さんと仲良いなw。
ガキみたいな事すんな!ね。
野分純粋っつか。
ヒロさん不器用だがかっちょいいw。
「なんてはっはっはっ!
これが大人の余裕ってやつよ」w。
チューだらけの新婚夫婦w。
ヒロさんw。
相生のピアノアレンジいいなぁ。
この二人いいなぁ。
25回に増えたw。
この世で一人にしか呼ばせねぇ呼び名がある。
「ヒロさん」。

上條さんんんんんんんっ!!!

今夜いっしょに風呂入りましょう!!w。
上條さんの「このがきゃーっ!」の時の
野分の顔が最高すぎるだろw。
上條さん連呼w。
蚊取り線香多いw。
ハートの花火w。
何このラブラブ過ぎる夢w。
提供の蚊と叩かれる音が超シュールw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/283-b21d053c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
