このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月14日 (22:47)

宇宙をかける少女第2回「異界からの使者」。

宇宙をかける少女第2回「異界からの使者」を見た。


以下
感想。










秋葉流され易すぎだろw。
ま、いっか精神過ぎるw。
SFロボットアニメっぽくなってきましたねぇ。
初回からそうだったけども。
レオパルドは…クセになるねw。
不覚にもレオパルドもっと出せよって思ってしまったぜw。
あ、そうそうウルはカッコよすぎだと思いますw。





レオパルド派手にやるから色々面倒な事になってるw。
いつきの船がハデに忘れ物に…w。
嫌がらせすぎるw。
なんか宇宙に流されてるw。
OP見るとまだまだ色々出てくるのね。
彼って誰さ。そしてまずあんた誰w。
立ち止まっていて、力が溜まってる。
だからどこへでも駆けて行ける。
宇宙をかける少女
どういうこっちゃい。
その人型から出てくるの怖いから止めてw。
ナミなんていうことを。
姉妹仲良くしないとあかんぜよ?
姉ちゃん優しいのね…って結婚は変わらないんだw。
生徒会からの呼び出し?
レベルフリーってのは学校最高レベルってことか。
この赤髪が会長なの?
ちゃんと監視カメラあったんだw。
突然前回最後に出てきて銃撃ってた子が降ってきた。
怪奇科は組織内で扱いひどいのね。
ニーナさん大人だねぇ。
頭にコンクリ乗せたままさっきの子転入してきたw。
河合ほのか。
歓楽街?いつきに合わねェw。
すげぇいい声のへんな奴出てきたw。
ICPの上が隠蔽しようとしてる事。
あぁ派手にやって無くてもレオパルドの存在が
結構面倒なのね。
ウル…こいつかっけぇw。
また撃たれたよ。
ほのか意味不すぎる。
これ本編と関係ないんですけど、
どうしてもツッコまざるを得なかったので。

ゴットゥーザ様の2ndアルバムのCM

何コレwww?


面白すぎでしたw。
元に戻って内容。
イモちゃん車掌役すげぇ楽しそうw。
やっぱレオパルドのところかw。
レオパルドw。

3・2・1・ブーッ!!www。

こいつガキ過ぎるw。
けど面白いw。
でもやっぱウザッw!
確かにその質問は百発百中だろうw。
キングとかクイーンとか何ですか。
どんどん話行きますねぇ。
ウル中身は可愛いなw。
イモちゃんと同じなんですね。
反物質砲…すごいんですね。
磁気チェンバーってなんですか。
ゴールデンオーブがゴールボンボンデーブw。
キューテクターってなんですか。
ほのか可愛いな、おい。
アイアンメイデンにしか見えないです。
やっぱりアイアンメイデンw。
キューテクターってのは所謂ボディスーツか。
なんで秋葉とイモちゃんはノリノリなんだw。
シャキーンw。
もっと色々疑問を持てw。
流れに流されすぎw。
乗り物すげぇな。
泥棒ですね。
あぁ犯罪しまくってますw。
変形ロボット対決…いつきさん強いッすね。
まぁ良くねぇw。
運動神経はいいのねw。
あぁ見つかっちゃった。
なんか危ない敵みたいなの出てきちゃいましたけど?
ED良いわぁ。
怪奇科正式名称:インターコロニーポリス特殊怪奇事件専従捜査…
怪奇科でいいですw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/284-91836577
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
