このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月15日 (08:48)

純情ロマンチカ2第6話「第6話 百聞は一見に如かず」。

純情ロマンチカ2第6話「第6話 百聞は一見に如かず」を見た。


以下
感想。










上條さん可愛すぎだろw。
乙女より乙女な上條さん萌だわw。
そして流石野分w。
もうね、野分すげーよw。
あと先輩この人…w。
最後の

この~木何の木?

のわき~♪


が可愛すぎだろw。
この最後の最後まで油断できないところが純ロマの恐ろしいところだぜw。





再びエゴイストキタw。
いきなり知らん人が上半身裸で野分と寝てるw。
病院の先輩…浮気w?
宮城さんw面倒くさいw。
先輩図々しいw。
先輩すげぇw上條さんガンギレw。
野分引越し?
あぁそっか付き合い長いのか。
二人の距離が遠くなってきてるのか。
筋道が…やはり飽きたにたどり着いたw。
先輩とはやってませんから!w。
思わず上條さんと同じリアクションしてしまったw。
おぉ野分が声を荒げるとは…新しい展開!
なんと…二人の溝が深くなっていく…。
鬼の上条…可愛い女子にしか見えんw。
宮城さん忍とお取り込み中w
忍って学部長の息子だったんだ。
先輩wあ、上條さんが感情的になって切れたw。
先輩死ぬぞw。
皆ポカーンw。
子供泣くわそりゃw。
引越しの相手はやはり上條さん…
流石野分w。
はい、上條さんの早とちりですねw。
状況説明分かりやすいっつか
何その可愛い展開w。
上條さん酔っ払ってそんなことを…。
しかも覚えてないのが上條さんw。
野分出来てる奴だな…かっけぇぜ。
上條さん落ち着いてw。
上條さん完全に堕ちてますねw。
はい、二人ともバカですw。
本多っw何故野分が出て行くんだw。
この木なんの木?のわ木~wくぁあいいぜw。

やっぱり上條さんって書くと違和感があるなぁw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/288-5111157f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。