このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月15日 (20:47)

恋姫†無双第2話「第二席 関羽、趙雲と死地に赴くのこと」。

恋姫†無双第2話「第二席 関羽、趙雲と死地に赴くのこと」を見た。


以下
感想。










百合キャラキタァーw!!

しかも趙雲が百合とか意外だw。
しかし…俺趙雲にハマッタかもw。
こういうキャラ大好きなのよねw。
もうね、2話目で清々しく突き抜けてってますねw。
なんかね、マジでね、三国志観が変わるよ?
たぶんこれ見終わった頃には
今まで築いてきた三国志観は完全に崩壊し、
恐らく今後壊せないような新たな三国志観が形成されると見たw。
自国の歴史とか古典ならともかく
外国の歴史、古典も屠る日本のサブカルチャー恐るべしw。





細かい感想。
OP見ると
「これからあんなにキャラクター出てくるのかぁ…」
と思わざるを得ないw。
真名ねぇ。
関羽良い人ですねぇ。
ナイス姉妹。
関羽また褒められた…と思ったら
あーやっぱりw。
見逃すところだったw。
残念w。
綺麗…な黒髪w。
公孫瓚来たー!
そして趙雲も来たー!
張飛が関羽の子供w。
攻め受けの話w。
張飛攻めですかw?
こいつらなんでそういう会話出来んだよw。
袁紹、孫策、曹操誰もわかんねぇw。
絶世の美女w尾ひれ付いてましたw。
お、趙雲仕掛けるねぇ。
張飛が喧嘩買っちゃったよw。
趙雲強ぇw。
なんか凄いオーラ出てきたよw。
趙雲かっけぇ。
賊の砦殲滅作戦。
趙雲w一手も二手も上だなw。
はい、張飛ダメでしたw。
どんだけ静かでいられないんだw。
関羽もテンパリすぎw。
趙雲はその気が無…くもないのかw。
なんという百合キャラw。
趙雲自重しろよw。
業者可哀想w。
生殺し過ぎるw。
関羽なんか衣服が乱れてるんですけどw。
おまけになんか出来上がってるしw。
何した趙雲w。
趙雲マジ自重しろよw。
乳とか尻とかw。
なんという噛ませ犬臭w。
なんつー猪突猛進なw。
山賊達気抜きすぎw。
青龍偃月刀無ぇしw。
趙雲ナイスフォロー。
あー妹も猪武者ですねぇw。
姉妹似てるなぁw。
そりゃ迷子になるだろw。
バカだw。
年輪見て分かるのは東西南北だけだぞw。

あー…お色気作戦…っていうの?

アホだw。

でも釣られちゃう男の何たるアホさかw。

気持ちは分かるけどねーw。
断崖絶壁。
そうそう出口にはたどり着けませんねぇ。
良い所に張飛きたねぇ。
なんつー都合よくw。
あ、賊達来た。
素晴しい展開だ。
あら、木崩落しちゃった。
趙雲の真名は星。いい名だ。
山賊弱ぇな。
何気にアツイ展開。
でも山賊弱すぎなんだよw。
もっと頑張れよw!!

熱くなれよぉぉおおおおおおおおっ!!

公孫瓚出番なしw。
白馬将軍ドンマイw。
山賊潰したんだから喜べw。
お、趙雲付いてきた。
このEDなぁ…自由だなw。
公孫瓚次回予告の声までやったのに
可哀想言われちゃったw。
もう出番無しですかw?
あぁあのポニテ馬超か。

わっかんねぇよw!
本当は消去法でそうかなぁとちょっとは思ってたけど。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/289-e53fa6d0
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
