このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月20日 (15:52)

純情ロマンチカ2第8話「第8話 恋は思惑の外」。

純情ロマンチカ2第8話「第8話 恋は思惑の外」を見た。


以下
感想。











テロリスト来たよ、これ。
懐かしいキャベツw。
マジなところだと墓前告白とかね反則ですよ。
先生素敵過ぎる人でした。
で、宮城さんかっこいいとか…なんか嬉しい残念だわw。
しかし俺本格的にダメだなぁw。
ロマンチカ、エゴイスト、テロリスト
どれでもハマルとか完全に俺アウトですよw。

でも。

忍可愛いな、おいw。

可愛いもんは可愛いんだから仕方ない。
っつことでいいや、開き直ろうw。




細かい感想。
お、テロリスト?
宮城さん…w。
キャベツ多いw。
冷蔵庫キャベツばっかじゃねぇかw。
キャベツ星人w。
まずいキャベツ炒めw。
久しぶりのテロリストだから
キャベツ懐かしいw。
忍ツンだなぁw。
メロメロですねw。
何あのビールw。
電話元嫁かw。
本人が忍はいないってw。
姉さんそれ隠してやれよw。
写真って何さ?
あぁ高校の時の先生の墓参り
忘れるほど動揺してるのか。
目の下にクマが。
何この外人君w。
宮城さんw嫉妬すげぇですw。
理性的じゃないw。
さり気に美咲と角w。
不審者w。
これ先生と宮城か。
忍正論ってか可愛いw。
キャベツばっかw。
なんという忍w。
拉致ったw。
車内でキスいったぁ!
ドライブ…長くなるぞ…がカッコイイw。
先生のお墓か?

墓前告白!

先生との決別。
これは忍堕ちるだろ。
宮城さんかっけぇ!
先生素敵な人だなぁ。
大人なケジメだな。
先生が先生なら先生母も先生母で素敵な人だ。
忍…お前意外と考え深くなりがちだな。
だがそこが可愛いw。
何だお前w!忍てめぇ可愛すぎだろw。
ウザったいほど可愛い奴。
まぁ重いけどなw。
あの外人柿原さんだったのかw。
座れないとかあんたのがとかってw。
オブラートに包んでるけどそういうことだろ?
この二人ニヤニヤだw。
っつかニヤニヤしてる俺完全にアウトだろw。
あの忍の合格書ってどこの?
超久しぶりのテロリストだったから
忘れてんだけど、高校の先生と宮城の話って
1でも出てたっけ?
元嫁の話の時には出てたか…な?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/291-cb6168b7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
