このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月20日 (16:34)

純情ロマンチカ2第10話「第10話 縁は異なもの」。

純情ロマンチカ2第10話「第10話 縁は異なもの」を見た。


以下
感想。










おめでとう美咲!w。
女の子からの告白だw。
ただ

ウサモン全開っ!www。

どんだけウサモン出てんだよw。
あ、そういえば。ウサモンって女性にも効果あったんだねw。
これから薫子も絡んできますかw?
ワクワクテカテカですねw。
それにしても金持ちは金持ちで大変ですねぇ…。
美咲とウサギさんの関係は親父が介入してきますか。








年末か…。
ウサギ父が作ったチャペルw。
水族館作った息子はウサギ兄だろ?
その息子の結婚式って…ウサギ兄結婚すんの?
美咲の顔が可愛すぎるw。
ザ・漢ってどんな本だw。
バンザーイw。
美咲がウサギ兄のアプローチから解放か?
なんかウサギさんと結婚するとか言ってる和服美人が来たw。
提供可愛いっw。
何この二人w。
俺には美咲がいる…
ああああああああぁあああぁっぁぁああっw。
美咲つまらない人間w。
ウサギさんフォローになってねぇよw。
薫子さんいとこかよw。
あぁなんだウサギ兄と薫子を結婚させようという
親達の陰謀があったのね。
なるほどウサギ兄の天敵ウサギさんでこの話を遠ざけようと。
美咲優しいよな。
タダで泊めろとは言いません…
熊のぬいぐるみでw。
オマケ付けまくったなw最後のメタル熊、何だアレw。
でもウサギさんを落とすとは凄い威力のメタル熊だw。
熊多っw。
ウサギ家ややこしいな。
とにかく薫子とウサギさんは繋がってて
ウサギさんとウサギ兄も繋がってるんだけど
薫子とウサギ兄は繋がってないんだな。
美咲珍しく言ってやったなw。
あれ?薫子さん美咲に惚れたw?
金持ちの家ってのも大変なんだな。
「自分のやりたいこと出来るのって自分しかいないよ?」
これ美咲の名言きた!
やりたいことはパティシエか。
ケーキの写真楽しそうだなw。
ウサギ兄が訪ねてきたw!!
美咲そんな器用なことできねぇだろw。
適当だなぁw。
美咲×ウサギ兄を分かれさせるための
ウサギ父の策略か。
兄母のほうが愛人だったのか。
ウサギ兄もキッツイ人生送ってるな。
なるほどこの二人の溝はここから来てるのか。
美咲こういうところは鋭いなぁ…。
ウサギ兄は建築希望だったのか。
美咲は変な子だけど良い子ですよ。
続いてウサギ父も出てきたぁw。
北海道土産…木彫り熊ストラップでけぇw。
おぉおウサギ父やっぱりなんかレベル上な感じするなぁ。
美咲…父の言葉がモロ響いてるな。
鈴木さんやっぱでけぇわw。
ウサギさんに嘘は通用しないだろ。
ウサギさんこんだけ言えるってのはすげぇな。
うわぁ美咲…これは…。
薫子邪魔w。
ウサギ兄はやっぱり美咲が好き…
って春彦→秋彦ってその好きじゃなくねw?
美咲のくせにw。
あれ薫子さん…告ったw!
一気にキタァw!
3人から愛される美咲w。
ウサギさんと好みが似てるんだよw。
オメデトウ(男以外からの)初告られw!
お前は黙って俺だけに愛されていればいいんだw。
かっけぇウサギさんw。
美咲に春がキタァアーw!
薫子水樹さんか。
美咲気付いたかw。
そうだよなwウサギ父が婿に入ったなら
母方が宇佐見姓で母方の従妹だもんなw。
ウサモンすげーw。
やっぱ提供いいわw。
ザ☆漢って料理本だったのかw。
種類多いなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/293-cf70cdd2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
