このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月20日 (16:48)

純情ロマンチカ2第11話「第11話 其の罪を憎んで其の人を憎まず」。

純情ロマンチカ2第11話「第11話 其の罪を憎んで其の人を憎まず」を見た。


以下
感想。










純情ぉぉおおおおおお!
超純情だわぁ。
良いねぇ。
これねぇ、親父でもこの二人は分かれさせられないんじゃないの?
あと相川さんに美咲が怒られるのがかわいそう過ぎるw。
ウサギさん仕事はちゃんとやれw。
ウサギさんフリーダムすぎだろw。






新年か…早々に試されてるw。
1月15日に
・ウサギさん:熱海温泉料理旅館宿泊券
・ウサギ兄:南の島リゾートチケット
・ウサギ父:全国木彫り熊展示即売会
どれを選択するかw。
父のチケットなんだよ、これw。
ウサモンすげぇw。
心の狭い男w強制熱海w。
ウサギさんやるときゃやる男だな。
セバスチャンが来たよ。
正月仕様の鈴木さん良いなぁ。
ウサギさん目が怖いw。
ウサギさん動きが早いw。
遺産相続の家族会議か…
宇佐見家クラスになると凄そうだな。
やほーいwウサギ父軽いなw。
親父熱海にこねぇだろうなw。
父子の間の事全く忘れてなかったな。
やばい、仕事一本上げるの忘れてたのかw。
相川さんガンギレw。
しかも美咲にかかってきて
美咲が怒られてるw。
お、地元の看板が出てるw。
離れ一棟借りかw。
祖父ちゃんのお小遣い代わりの遺産

…13億w!?

宇佐見家すげーw。
自分で稼げるのかw殺意が沸くわぁw。
あ、風呂場のひよこ…まさかw。
やっぱりw!親父来ちゃったぁw。
ひよこのおもちゃ温泉持ち込むなw。
会合を旅館にw!?
木彫りトークばっかw。
ウサギさんやっぱ幼いころから特殊だったんだ
優しさには弱さも…。
ウサギ父怖ぇ。
もう道を踏み外した自覚あるのか。
美咲がたどり着く結論はなんなんだろうなぁ。
湯あたりで湯船に浮かんでたw水死体w。
ウサギさん流石鋭い。
ウサギと美咲のBL小説朗読w。
お願いだから俺に迷惑かけろってかっけぇ。
色々悩み多いな。
下らんで一蹴するウサギさん…
ウサギさんとウサギ父の会話。
そうか父は元庶民だったんだ。
遊びなら構わん。本気なら釣り合わない。
美咲…努力する…。
流石社長指摘が鋭い。
最近優しくなったウサギさんの小説。
「全て美咲のおかげです。」
「君が努力したって報われる事は百パーセントないよ。」
お前を手放すつもりはない。
服着たままプライベート温泉で…。
すげぇ純情…!なんつー美しく優しい愛。
ウサギさんかっけぇな。マジで。
目処立ってたのに美咲に気をとられすぎて仕上げんの忘れたw。
大変な事になってるw。
熱海と浜松は目と鼻の先…ではないだろw。
意外と遠いぞw。
富士山を見ながらうなぎが食べたくなったとかw
15しか予定あいてないんじゃなかったのかよw。
とりあえず原稿仕上げろw。
美咲のせいじゃないw。
ウサギは優しくなかったw。
くもの形がうなぎとか細かいところまでこだわるねw。
提供がうなぎ屋の音w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/294-9de87578
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
