このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月03日 (20:28)

まりあ†ほりっく第3話「第3章 被虐の若芽」。

まりあ†ほりっく第3話「第3章 被虐の若芽」を見た。


以下
感想。










桐いいよ、桐w。

隆顕様一生ついてきますw。


とりあえずかなこダメすぎだw。
鞠也のドSっぷり抜いてもかなこがもうダメだw。
でもまぁあのイジメにやられないという点で凄いけどw。
すげー展開力w。
まさかの桐と隆顕様両方からですよw。
あと何このネタの量w。
下の細かい感想ザッと見てもらえれば分かるんですが、
全部拾おうと思ったら大変な事になったw。




細かい感想。
寮長嫌な歌歌ってるなw。
ふえちゃうワカメって名前なのか、あれw?
説明ありがとうw。
「かばん見えなくね?」
「ジッパーいつまで開けてんだ。」
「真中のなんちゃらに注目」
とか茉莉花の位置とか真ん中の変な人形の格好とか
ネタこまけぇw。
ちなみにライトに張ってある紙は
俺のテレビだと中々読めねぇw。
変な生きモンが鞄ん中にいるw。
ちしゃーw。
返品…出来ないw。
ヌルヌルしてて予期せず増えて像一頭まるまる食べて
懐くと可愛い生き物…そんなのいねぇよw。
ウミウシwどんなウミウシだよw。
地球上の生物とは限りませんw。
だったらいるかもしれないw。
結局何なんだw。
茉莉花この人も酷すぎるw。
鞠也と茉莉花悪魔すぎだろw。
OPは本当歌も映像も酷いなw。
勿論良い意味でw。
訳の分からん悪口言われたw。
全日本百合全集っていう本読んでみてぇw。
十字架のネックレスか。
ミッション系っぽい。
装飾品はアウトなんだ。
ロザリオってただの十字架と違うんですか?
美少女の園への喜びと妄想でそれどころじゃなかったw。
百合色w薔薇色でいいよw。
こいつダメだw。
祖母の形見…鞠也最低だw。
ただのどSw。
鞠也すげぇwってかかなこダメすぎるw。
形見沢山あるとかw。
鞠也ロザリオの扱いが雑だ。
指輪の形もあるのか。
オメダイ…マリア様ファンクラブ会員バッヂってなんだw。
にこごりが机一杯に詰められてるw。
半端ねぇ嫌がらせw。
学食の冷蔵庫に入れたのかw。
隆顕様親衛隊怖いw。
フグのにこごりwいいやつだw。
加工品の意味…無いだろw。
金田一wマジ意味ねぇ推理w。
マザーグース…ふえちゃうワカメとかにこごりとか特殊すぎるw。
アレキサンドライトってすげー。
高そうな宝石。
サチんち宝石商かぁ。
アレキサンドライトキャッツアイ…1500万円w。
何その計算w。
こいつ金に関してアホな計算しすぎw。
手ごわいとかw。
まだ嫌がらせあるのかよw。
与那国さん何してんすかw。
鰹節…なんで高いやつw。
この鞄の件メンドクセェw。
何故顔に鰈(カレイ)鱸(スズキ)鰹(カツオ)鱧(ハモ)w。
変な生物2匹になってるw。
足りないw怖いw。
かなこ戻ってきたw。
かばやき○太郎?かばやき×太郎?知らんがなw。
やっぱり鞠也もすげーんだな。
隆顕親衛隊なんということを…!

1500万んんんんんっ!w

これはヤバイw。
あれ?投げたフリだったのか。
やられたw。
猫耳w。
寮長のじゃあ無いだろうw。
猫耳ブルマw。
与那国さん何でワカメ埋めてんのw?
かなこ美少女に弱すぎるw。
サチ優秀だな。
桐色々止めろよw。
確かに何故猫耳持ってたのw?
何故ベタフラッシュw。
隆顕様すげー人気だ…。
深い世界だなぁ。
あんな水だけ落ちてくるとかw。
かなこ何故そんなにネガティブな考えが出来るんだw。
っつかあのカフェの件何?
かなこ良い子だな、おい。
何このカオスな表現w。
かなこが悪い感じが…w。
かなこ頭回しすぎw。
たぶんメッセージ無いw。
フグ、ワカメ、カツオ…サザ●さんw。
かなこアホすぎだろw。
「宮前さんは私と付き合うことになったから。」
桐さんなんてことをwまさかの発言w。
音楽がカッコイイw。
ワカメが大変な事にw。
桐×かなこアリじゃねw。
かなこ少しは考えろw。
かなこも可愛い彼女が出来ました…幸せです!
それはおかしいってw。
隆顕様が…決めた!!
「私がキミを守る!!」w。
隆顕様カッコよすぎるw!
あぁ!鞠也がいるところでまたややこしい事にw。
禁断のトライアングルw。
ワカメと与那国さんが大変な事になってるけどもうどうでも良いよw。
ワカメどんだけひっぱんだよw。
すげー怒涛の展開w。
逃げて続かせんなよw。
相も変わらずカオスなEDだw。
大化の改新なんで出てきたw。






100303追記
何故海産物押しするしw。
やっぱり謎だw。
なんだこの世界w。
何故こうなるし。
このワケの分からんノリがまりほりだなw。
大好きですw。
そしてやはり桐ちゃんと隆顕様同時展開とか
超展開過ぎるw。
変態ドMかなこパネェw。
これはドS鞠也どうするさぁw。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/297-9d77919d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
