このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月20日 (23:06)

恋姫†無双第3話「第三席 張飛、馬超と相打つのこと」。

恋姫†無双第3話「第三席 張飛、馬超と相打つのこと」を見た。


以下
感想。











コ・レ・ハ・ヒ・ド・イ・w。
もうヤダこの国w。
あのねぇ色々な作品ヒドイって思ってましたよ。
例えば銀魂とかハヤテとかね?
でもねぇ。
これはねぇ上の二つとまた違ってヒドイw。
上の二つも良いのかよっていうヒドイんだけどさw。
これはあまりにも突き抜けすぎだろw。
完全に色々突破してます。
清々しいとかじゃないんだけどw。
これ袁家どんだけダメなんだよw。
曹操も変態だしw。
馬超が折角出てきたのに空気ですよw。
袁家のせいでw。
はぁ…なんか…もぅすっきりしたよw。
ありがとう。




細かい感想。
結構修正上手いなw自然な湯気だw。
レイハって誰ぞ?
肌の大敵w。
偉そうだなw。
何だこのタオルはだけw。
こいつ曹操かw!
でこの偉そうなのが袁紹w。
家臣にバカにされてんじゃんw。
この緑髪アホの子w。
武闘大会かぁ。
カリンってのが曹操の真名なのね。
シュンランって誰だ!
真名で呼び合うなw分からんw!
頭くるくるw縦ロールw。
張飛すげーこと言うなぁw。
髪綺麗…下のほうもって

おい!ちょっと待て曹操w!

最悪だよもうw。
なんつーことをw。
しかも張飛wしっとりツヤツヤw。
なんだよこのやり取りw。
何故メイド料理屋w。
バイトかよw。
趙雲上手ぇw。
割り切ってるなw。
客の料理食いやがったw。
張飛ありえねぇw。
張飛使えねぇw。
そりゃ出されるわw。
派手なポニテが出てきたよw。
超自信満々だなw。
武闘会。
ADみたいだw何あのカンペw。
袁紹ダメだこいつw。
鉄牛でけぇw。
張飛強ぇwのか鉄牛弱いのかw。
絶賛修行中って何だよw。
やっぱりこいつ馬超ですよねw。
あいて槍の名手名前無いのかw。
馬超強ぇw。
瞬殺じゃんw。
ナイスアングルw。
袁紹まじダメだw。
張飛の相手の服破け飛びすぎだろw。
一気に決勝まで来ちゃいました。
張飛と馬超。
このアナウンサーうるせーw。
何ぃw!?
このCMの入り方新しいぞw。
この後すぐのテロップが入ったw。
袁紹何だよこいつw。
いつも思うんだけど張飛さ、自分の真名言いすぎだよなw。
おっ流石に凄いぞ。
もう袁紹どうでもいいよw。
腹の虫がなる…二人ともかよw。
しかも袁紹飽きて両者優勝で終わらせやがったw。
なんだこれw。
この決勝恥かいただけじゃねw?
で袁紹は目立つの失敗してるしw。
二人とも食いすぎw。
袁家の客将…飯で釣られてなったw。
青髪運動不足で太り気味ですかw。
青髪と緑髪保身に入ったw。
袁家の将は強く賢く美しくってw。
上品…ではないですねw。
袁家ダメだこりゃw。
適性試験…
側近をかけた勝負に発展してるw。
斬首w。
二人にとって最悪の展開になってるw。
待てwこの二人文醜と顔良だったのかw!
強さ賢さ美しさ…美しさいるかw?
猿のバナナ取れるかのテストじゃないかw。
ちょっと待てw張飛と馬超の二人バカすぎだろw。
ありえないwまともなの顔良だけじゃないかw。
知力34ってw。
美しさ…ファッションショーかよw。
張飛はひどいが馬超はすげーwハイレベルだw。
可愛すぎるw。
これ観客が審査員wしかも野鳥の会とかもろ紅白過ぎるw。
87点ねぇ。
なんかヒロイン魔法少女っぽいのでキターw!
だだすべりwこれはヒドイw。
一部いたw13w。
相手に張飛いたのに負けたw。
華麗で優雅で壮麗な白鳥のマワシで女相撲…
袁家何伝えてんだw。

これはヒドイw

この一族ダメだw早く何とかしないと…w。
しかも上サラシも無しかよw。
張飛と馬超棄権w正しい判断だw。
アレは無いw。
文醜と顔良頑張ったw。
確かに大事なもの失ってますw。
張飛の新しいお友達…
これで仲間入りですかw。
軽いなw。
あの曹操の横にいたシュンランって夏侯惇だったのか!
公共の電波で何してんだw。
女相撲…ややこしいわw!
あれ…来週はシリアスですかw?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/299-02101937
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
