このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月20日 (23:11)

続夏目友人帳第3話「第三話 妖退治 湯けむり行」。

続夏目友人帳第3話「第三話 妖退治 湯けむり行」を見た。


以下
感想。










夏目変わってきてるねぇ。
今回は妖怪そのもの云々より見える人の思いの話でした。
これ最初思い出すと本当夏目も大分変わってるよねぇ。
完全におばさんにはデレだからねw。
名取さんともなんか近くなってるし良きことかな。
柊さん久しぶりに見れて良かったw。
柊さんやっぱりクールでかっけぇw。
ただ笹後と瓜姫はどしたw?
で、今回妖怪に当てられたスポットは僅かなんだけど、
三つ目の妖怪すげぇカッコよくなかった?
俺的に超ツボなんだけどw。
マジカッコよかったって。






細かい感想。
ちっさい神輿だなぁってか水溜りくらい回れw。
本当に骨が入ってるw。
また無用心に怪しい紙引っ張るなよw。
名取さんの仕業かよw。
名取さんすげーw大人気w。
うっとうしいw正直だw。
夏目のテンションが低いw。
懸賞のペア宿泊券で温泉かぁ。
良いじゃんw。
ペット可w。
すげー先生乗り気になってるw。
赤い薔薇の花束はどうよw?
おばさんは名取さん知らないんだ。
夏目おばさんとの関係良好だね。
夏目がデレる数少ない人だからねぇ。
部屋でけぇw。
先生寝息可愛いなぁw。
先生早いなw一番風呂w。
猫じゃなくてブタネコw下らん喧嘩だw。
陶器wそういえばそうか。
あの痣も動くとかすげぇよな。
ぉおおっw柊さんw。
男風呂に突然w多感なお年頃ですからねw。
おっ夏目さり気にかっけぇなw。
また妖か?
先生鋭い。ネガティブw。
怪しい壷だな。
いやいやいや。
それは怖いですよ先生。
風呂上りの名取さんかっけぇ。
さすがのイケメン。
マジで?w先生釣りやすいなぁw。
CMのクイズ簡単だな、おいw。
常識だぜ。
見える人達だけの共通意識。
見えない人にとっては嘘…。
壷開いた?
先生苦しそうだw。
本当に開いてる。
名取さん何なんだ。
この首吊りもレイコに負けてるのか。
スミエ嘘ついたな。
久々に先生光ったなw。
あれ?時雨以来光った事あったっけ?
2回目か?
とにかくあの光技すげーw。
名取さんが企んでる事。
これも妖退治の仕事か。
嘘のつき慣れか…。
スミエ結構すげー妖怪だな。
なんだ?すげー妖怪が来た。
超すげー妖怪。
最初の頭蓋骨の妖怪は大妖怪だったのか。
恩を裏切る妖怪と報いる妖怪。
名取さんも最初から騙そうとしてたわけではないか。
いつか嘘偽りの無い本当のことを話す…。
これからまた人との距離が縮められるか。
また次回可愛い子が出てるなぁw。
そういやお土産買ってたw?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/300-37b4f771
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
