このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月22日 (00:13)

宇宙をかける少女第3回「黄金のソウルシャウツ」。

宇宙をかける少女第3回「黄金のソウルシャウツ」を見た。


以下
感想。










反物質砲すげぇえーーーー!w。
レオパルドうぜぇけどスゲェー!w。
そしてイモちゃんもっとスゲェーー!w。
イモちゃん切れると怖いよw。
ブーゲンビリアとミンタオが凄そうでしょっぱかったなw。
だがそこが良いw。
いつきさん堅いよw!
なんという融通の利かなさw。
不自然すぎるわw。
完全レオパルド側のほのかと
ICPのいつきさんで
今んところ完全に敵対なわけだが
これからどうなんねん。
秋葉が真ん中に入ってもこいつ超流されやすいからなw。
まぁいつきさんは調査だからその結果によりけりかねぇ。
しかし…ニーナさんもいつきさん死亡事件一気に行きすぎだろw。
行動力ありすぎるw。
もうちょいこう…なんか無いのかw。
そしてウルカッコよすぎなんだけどw。
あと最近アニメ見てて思うんだが、

百合好きすぎだろw。

まぁ俺も好きだから良いんですけどねーw。



細かい感想。
ガードメカの名前ネルヴァルって言うのか。
すげーの出てきたな。
ほのかの弓矢すげーな。
秋葉泥棒終わってないって泥棒にノリノリだなw。
すげーがっつり警備入ってるな。
なんかすげーのでリモートロボット木っ端微塵にされてるぞ。
ネルヴァルそうやって再生するのね。
そりゃ怒られるわw。
いつきさん大変だなw。
ネルヴァルの攻撃多いな。
っつかあれ全体がネルヴァルかよ。
レオパルドみてぇなもんか?
おぉレオパルドキタw。
なんか既に調子扱いてる感じがするぞw。
ICPも大変だなぁw。
ゴールデンオーブぶつけたw。
絶望的痛いってどんだけ急所だw。
レオパルドがみなぎってるw。
黄金銃が必殺技の引き金なのね。
おぉかっこいいw。

すげぇビームキターァァァアアアア!

反物質砲すげーw!
木っ端微塵だし。
相手レオパルドの名前読んでたけど知人なのね。
秋葉も燃え尽きてるw。
「井の中や蛙飛び込む夏の虫」ってどういう意味だよw。
レオパルド恍惚としてるw。
真っ白に燃え尽きるような充足感w。
レオパルド偉そうだなw。
イモちゃんw煮っ転がしw。
イモちゃんガンギレw。
イモちゃんが煮っ転がしなら
レオパルドはフンコロガシ…じゃなくて
フンコロガシに転がされる糞ってw。
イモちゃん豹変しすぎwヒドイw。
紅茶マイスターの事は言わないであげて!w。
部屋の臭い消しw。
言葉のナイフが刺さりまくってるw。

紅茶舐めんなぁぁぁああああああっ!!w

中身カラッポとかヒドイw。
この腐れ人!w。
レオパルドものすごいダメージだw。
イモちゃん取り乱しまくりw。
だから煮っ転がしに食いつきすぎw。
キングとクイーン…ほのか可愛いなw。
ほのかはレオパルドと枯葉…じゃない秋葉と組んで欲しいわけですね。
一般人はこの展開なら普通帰ってるわ。
でもまぁここまでやった時点で秋葉は既に異常なんですけどねw。
「回収費も国庫です」ってその嫌がらせ垂れ幕も国庫からだろw。
いつきさんに始末書と自宅謹慎ねぇ。
ブーゲンビリアとミンタオって誰だ。
怪しい。
イモちゃんアンドロイドから出るトコは映さないでw!
ニーナさん何してんですか!
てんやわんやになりすぎなブーゲンビリアとミンタオw。
なんか宇宙に吹っ飛ばされてんだけど…。

えっ?マジ?

いつきさん本当に死んでんの?
あぁいつきを学校に潜入させるための演技ね。
折角食いついたのにあっさりだったw。
いつき不自然すぎるw。
突然交換日記とかポカーンすぎるw。
ほのかは気づいてるっぽいな。
理事長若いんだね。
下山むつみねぇ。
最初のページに「ごめんムリ」ってwオモシレェw。
不自然すぎる転校生w。
好きだからですw百合かよw。
禁断の薔薇・菊・向日葵w。
いつきさん女子学生じゃなさ過ぎるw。
ウルかっけぇな。
オカルト的wぐっとこねぇよw。
でもいつきさんは似合ってますw。
親密な関係に強制的過ぎるw。
うん、秋葉正論です。
誰もいないところで脱ぎ始めたw。
サラシwありだw。
服着ろよw。
ほのかパねぇ。
秋葉置いてけぼりだw。
おぉっ、秋葉ナイス介入w。
ヅラ取れたw。
元気百倍って古いんだよなw。
生徒会どう動くよ?
バッドテイスティ…ウルかっけぇw。
エクスキューティーって何?
あぁ先生と理事長とフリオ兄弟なのか。
見えたのは三途の川ですねw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/302-b236dbe8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
