このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月22日 (01:23)

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:高橋美佳子2。

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:高橋美佳子2を見た。


以下
感想。










アウトォーw。

これはまたヒドイぞw。

カフェはすげー普通(前回比)だったのに!

良い感じだったのに!

後半が凄すぎるw。

正確にはランキングとED後。

しかし新システム導入したりこの番組すげーぜ。

今まで誰も開拓しなかった方向を開拓していくんじゃないか?

素晴しいフロンティアスピリット。

…美佳子さんゲストなのに他が濃すぎる…w。




詳細気になる人は下見てください。
感想。
このなぞなぞ新しいなw。
笛で摩訶不思議アドベンチャー吹いて答えろとかw。
何で罰ゲーム最初にマスター受けてんだw。
なぞなぞ俺全然ワカンネぇwムズイよw。
この笛で答えるシステムグダグダすぎるw。
ナゾナゾ超ムズいw。
テニプリわかんねェw羽多野さん面白ぇw。
サウザンド・ブリ・ティー(センブリ茶)w。
占い師さんすげー感じがするw。
何この質問禁止システムw。
老後の質問とかアホやw。
美佳子さんの結婚相手…
そんな男いるかw?
ハイレベルすぎだろw。
電撃復活婚w。
伊東さんこの人すげぇなw。

幽霊アルバイトすげー子出てきたw。

全てが凄いw。
まず声高ぇえぇぇええええええええw。。
この人ダメな匂いがプンプンするw。
ナレーションがヒドイw痛い言っちゃったw。
ちょっと待てw。
こいつぁヤバイw。
絵酷いけど突っ込む気にもならんw。
ランキング1位まさかのチョイスw。
帰ってきたドラえもんとか
めっちゃガチじゃねぇかw。
ED後のやりとり。
異次元会話ってかこれもぅ異次元番組w。
なんつー痛い子w。
また番宣wレギオスw。
だからEDもレギオスだったのかw。
何これw。

確かに視聴者は敗者ですw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/304-0eed8bd7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。