このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月24日 (00:00)

CLANNAD ~AFTER STORY~第14話「第14回 新しい家族」。

CLANNAD ~AFTER STORY~第14話「第14回 新しい家族」を見た。


以下
感想。










最高すぎる…

コレマジすげーわw。


愛すべきバカ秋生と
いい夫婦岡崎夫妻。
仁科さんも杉坂さんも早苗さんも店長も
皆皆最高ですわ。
はぁー。マジ良い…。
バカ秋生面白すぎだしw。
コレ神回だなぁ。




細かい感想。
式か…貧乏w。
好きだからって渚はっきり言うねぇw。
お父さん…w気色悪いw。
息子…w二人で発狂するなバカどもめw。
そうか、義理の親子ですからねw。
二人の生活のスタート。
朋也良いこというなぁ。
渚やべぇ…なんつー嫁。
良い夫婦だw。
朋也w。
渚の方が冷静だw。
渚働くの?
渚可愛すぎるw。
俺このままだと何回

渚ぁぁっぁぁぁああっ!

って叫ばなきゃいけないんだ、これw。
本当になんつー夫婦だ。
二人の家…。
音楽も神だな。
ウェイトレスのバイトか。
光の玉の伝説か。
渚のほしいもの。

赤ちゃん…!!

ぐはっw。
コレキタァァァッァッァァァァッァッァァァアアアアアアアアアッ!!
働いてる渚を見に行くw。
秋生やっぱバカだなw。
チョコパフェの理由はなんだw。
やっぱり朋也もw秋生と似てるなw。
なんだこの設定と格好w謎のラッパーwバカだw。
おめぇがヤベェよw。
ブラザーw。
秋生マジばかだろw。
ファミレスって朋也の昔の思い出の場所?
あぁ皆ここでバイトしてるのか。
謎のラッパーうるせぇなw。

ぐはっw。

コレは…可愛いぃぃぃぃいいいw。
男二人w。
秋生写真止めれw阻止されたw。
ワカンネェのかよw。
この親にしてこの子ありw。
チョコ&ストロベリーミックスパフェダイアモンドスペシャルw。
でけぇwファンシーとかの問題じゃねぇw。
この町は何でものの大きさがおかしいんだw。
まぁ人気あるということは絡まれますよね。
朋也と秋生キタw。
秋生怖ぇw。
バイバイブーw秋生逃げんなw。
夫婦って普通にバレてるw。
店長さん良い人ですね。
仁科さんとか杉坂さんとか助かるなぁ。
可愛かったよw。
でも仁科さんも杉坂さんも可愛かったしこの制服可愛いな。
新校舎建設かで旧校舎の建て壊しか…。
思い出の場所が消えていく恐怖…。
変わりゆく環境。
すげぇ写真の量w。
何度も通い床に這い、厨房に隠れひそみw
お前ストーカーかよw。
ビクビクって書いてある団扇w。

赤ん坊…出来ちゃったw。

赤ん坊キタァー!!
渚の早苗さんにしてた相談って赤ちゃんだったのか。
秋生「俺の?」ってんなことあったら問題だろw。
コウノトリとかキャベツ畑とかw。

夫婦ですから…

言うのか?

言うのか?

エッチな事しちゃってます!

言ったぁぁぁあw。

両親の前でw珍しい生き物w。
すげぇw。
秋生の目がやばいw。
素直に喜べってw。
流石にそういうシーンはバッサリだったな。
ぉおおおっマジ子供だ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/308-c29acc25
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
