このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月24日 (00:20)

明日のよいち!第2話「二の太刀 ようこそ翼高(ヨッコー)」。

明日のよいち!第2話「二の太刀 ようこそ翼高(ヨッコー)」を見た。


以下
感想。










あやめナイスデレw。
やっぱツンデレは良いなw。
そしていぶきは裏表があって、
裏がバイオレンスなんじゃなくて
普通で良いバイオレンスっていうのが良いよね。
良いバイオレンスなんて聞いたことねぇけどw。
ただ出番が少ないながらかごめの可愛さがまた光ってたな。
よいち大概は可哀想だけどやっぱいい奴は違うなぁ。
あと純情少年鷲津が良いw。
そういや不良って普通の子より純情って本当なんですかw?





細かい感想。
良い朝だ。
汲み式井戸だと?珍しい。
あやめの胸w。
まぁみだらな人じゃないんですけどねw。
世間知らずなだけでw。
何この展開wエロイw。
事故だったのに俳句のタイミング悪っw。
いや、俳句オンリーでもアウトだけどねw。
マジ無駄に素直だw感動の表し方が悪すぎるw。
「おっぱいの 大きなおなごと 会話した」w。
そりゃ殴られても仕方ないw。
あやめ同じ遺伝子なのにねw。
コレも明らかに事故なのにw。
っつかいぶき移動早っw。
よいっつぁんヨレヨレw。
よいち可哀想だなぁw。
よいちも学校行くのかw。
やっぱ良い奴なんだけどなぁ。
あやめすげーツンw。
翼陵学園ってすげーかっけぇw。
鷲津いぶきが好きだったのかw。
あぁよいち色々不幸だなぁw。
もう鷲津にすげー恨まれてるw。
居候つまり同棲w。
鷲津のわーwやっちまったw。
鷲津ビジョンだと嘲笑になってるw。
一方的な恨みがどんどん積もってるw。
許婚とかw。
可愛いw女子に既に人気が出てるw。
山の学校がおかしいw。
なんだその学校w。
はしたないってアレは良いんじゃないか?w。
すげーフルボッコにされてるw。
鷲津ビジョンw。
いぶきがよいちに遊ばれた事になってるw。
武士道は遊ぶ事と見つけたりw。
鷲津キレたw。
また勝負かw。
あやめ姉との比較かぁ…それは良くないよ。
鷲津純情ってかかっこいいw。
鷲津ボクサーを目指してたんだ。
よいち素手でも強いのか?
いぶき疑問に思う前に止めろw。
わっさんナックルあぶねぇw。
よいちすげーw。
そしてかっこいい!
よいちマジかっけえぇぇぇぇええ!
タダの変態じゃなかったw。
武士ですよ。
いぶき優しいw鷲津完璧に堕ちたw。
鷲津ビジョン毎回おかしいw。
誤解解かないとどんどんおかしい方向に鷲津が暴走するw。
鷲津の戦いは始まったばかりw打ち切り言うなw。
知恵熱。
木刀で切腹w。
あやめツンデレすぎるw。
おかゆ…ダメっぽいw。
強制落ち着かせw。
いぶきバイオレンスだw。
両親修行どこまで行ってんだ。
長女は大変だなぁ。
ただいぶきが長女で良かったな。
出来た娘ですよ。
やっぱりあやめはダメだったw。
おかゆで何故そんなややこしい事になるのかw。
かごめ可愛いw。
あやめw片付けろよw。
かごめ可哀想だろw。
互いに謝れよw。
何この二人w。
丸く収まったw。
あぁあやめのコンプレックスゲージが上がっていく。
出来すぎる姉がいると大変だな…。
諦めては成らぬ…割れた窓から落ちたw。
なんとも無いのかよw。
あやめ超デレたw。
よいちナチュラルに次々と斑鳩姉妹を落としてるw。
すげーw良い奴は違うなwなんという完璧な落し文句。
「おっぱいの 小さなおなごが がんばった」w。
この俳句またアウトだろw。
とにかく俳句書くのにおっぱいから離れろw。
よいちを探す二人。
何者?
次回予告w。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/310-0957b28f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。