このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月24日 (01:02)

黒神 The Animation第3話「Episode 03 シンクロ」。

黒神 The Animation第3話「Episode 03 シンクロ」を見た。


以下
感想。










面白いぞ。
これ面白いぜや。
クロがやっぱ可愛いんだよねぇ。
でクロがやたらめったら強いわけじゃないのが良いよね。
むしろ今まで見た感じやられてるシーンのほうが多いのよ。
やられすぎて見てるこっちが痛ましいっていう。
慶太今はあんまりカッケェ感じじゃないけど
まぁこれからですよね。
あと茜さん出来杉さんですよ。
こんな幼馴染ありですかw。
話もちょっと分かってきたし
面白くなってくぜよ。
あ、そうそう。
黒神はラジオも超面白いですw。
音泉で聞けますので聞いてみてくださいな。
ラジオもマジ面白ですよ、これw。
浪川さんがカワイソすぎるw。






細かい感想。
朝っぱらからまた食ってるw。
朝ごはんは生のラーメンだとw?
ぼりぼり食うのやめいw。
心臓の適合率ってなんだよ。
心臓の交換って…アリ?
でもまだ完全に馴染んでないから
クロから離れられないのか。
っつかクロ恥じらいなく見せるなw。
あら、茜さんここで来ちゃったw。
どういうこと…かw確かにw。
そりゃ普通話分かんないよな。
契約とシンクロ。
偉業の存在元神霊。
茜さんそりゃ動揺するわな。
命の恩人…w。
慶太ヒドイな。
まぁ話が突然すぎてしょうがないけど。
茜さんこの人すげーな。
何この装置?
トライバルエンドになる人間…
この人たちが獅子神一族か?
っつかこいつが比か?
先生気にかけてくれてるんだね。
クロ羞恥心ねぇなw。
慶太と寝たいんですがw。
シンクロって大変だね。
茜さん出来た人だな。
茜さんやっぱり慶太が好きなんですねw。
本当の慶太。
時間かけてじっくり取り組まなきゃ!w。
クロ可愛いなw。
店員お似合い以外言えよw。
学校…まぁ病院行っても説明できないわな。
やっぱりさっきのが比で獅子神一族か。
この眼鏡君はマスタールート大量生産してどうすんのかね。
兄様ってクロも獅子神一族なのか?
シンクロ率低いと本当にダメなんだな。
また先生か。
先生この人あぶねぇな。
クサイ。
先生もトライバルエンドか…。
やけにしつこいなとは思ってたが。
なんというフルボッコ…。
戦う覚悟と相手を倒す意志。
山田さんとかの情報を回して
マスタールート製造してたのか。
おっシンクロした。
シンクロすげー!
戦いの道へ。
眼鏡君次は茜さん狙うか…!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/314-97a98e6a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
