このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月25日 (00:25)

鉄腕バーディー DECODE:02初回第1話「After All」。

鉄腕バーディー DECODE:02初回第1話「After All」を見た。


以下
感想。










変わらずでした。
勿論いい意味で。
ただ脱走者とか多すぎて名前覚えらんねぇw。
どいつがどいつかw。
しかもウチのテレビ画面が暗いってのもあって
顔とかも良くワカンネェw。
そうそう、あのカペラ超気になるんだけどw。
これ幼馴染のナタルどう絡んでくるのか超気になるわぁw。





鉄腕バーディー1期の続きです。
ので特に書くこともないですねw。
スタッフ変わらなくて良かったです。
A-1Pictures良い仕事しますねぇ~。






細かい感想。
バーディーの幼少時か。
重そうな内容のOPだな。
囚人による囚人輸送機乗っ取り?
リュンカ事件の1ヵ月後。
報道研の文化祭…報道研いま早宮基本一人なのか。
でつるんでる面子皆報道研化されてんのかよw。
早宮熱いな。
また室戸さん来たw。
売り込みかよw。
余興wそりゃ早宮キレるw。
電波君w。
中杉さんのダメージすっげぇでけぇw。
早宮w。
うしろのBenny'sが気になるw。
当事者っちゃぁ当事者ですね。
有田しおん生活乱れてるなw。
終身流刑地だったのか。
結構な人たちなんだね。
これがリュンカ事件の首謀者達。
こいつら皆地球にきてんのかよ…。
有田しおんうっぜぇw。
作為のあるピュアさwんなのねぇよw。
イルマさんには頭上がんないですねぇw。
で、何気に後ろにカペラがいたわけですがw。
何でいんのw?
擬態反応チップ…地球人に擬態化。
このおっさんは何者なんだ?逃がし屋?
プライドばっかたけぇおっさんどもだな。
地球人に溶け込み身を潜めその間にもみ消す…か。
イルマさんの脅しw米どんだけ好きなんだw。
リノ・モレルから行くか。
あら。いきなり誰かにやられてる。
目立ちまくりw。
リアンシェルいきなり消滅。
二心同体便利って言おうと思ったらw変換のタイミング悪いわw。
道路のど真ん中じゃねぇかw。
また不幸なヤクザさん二人組がw。
無傷w。
ヤクザさん達地味にいい人だなw。
ナタルって幼馴染きたぁー!イケメンだーw!
EDアニメーション遂に「残り」にバツ付いて「全部」山下清悟さんになってもうたw。
小さい頃のバーディーにヒドイことされてるあの生き物何w?
予告小っさいころのバーディーだ。可愛いなw。
提供イルマさんやめろw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/316-1e76d5a9
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
