このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月25日 (00:29)

鉄腕バーディー DECODE:02第2話「Simple Twist of Fate」。

鉄腕バーディー DECODE:02第2話「Simple Twist of Fate」を見た。


以下
感想。










ハードになってきたな。

前番組でも言ってたがグロいシーンあったし。
でも昔より俺慣れたみたいだな。
結構普通に見てしまったわ。
ナタルは復讐で動いてて
これバーディーが知ったらどうなんのかっていうね。
まだ2話なのにハードになりそうだ。
あと過去にアルタ人が地球に来た時の話がポイントですか。
千明関係してきてるし。
今期はカペラが完全にお笑い要員ですかw。
あと前回からもそうだけどヤクザの兄弟w。






細かい感想。
初っ端から何よ?
馬鹿力w。
神明奈多流。
ナタルそのまま漢字はめてるのかw。
中途半端な惑星言わんといてw。
セントラルタワーテロって何さ?
なんという幼馴染会話w。
トラタヌw?
地球にはアルタ人沢山いるのか。
リアル厨房焚きつけたのは…室戸さんw。
似顔絵下手でよかったw。
カペラこき使われてるw。
変なもん絞って入れるなw。
逃がし屋。
バカドルw。
まぁ有田しおんはバカドルですけどねw。
翔子ちゃんナタルが好きなのかなw。
生活乱れてるなぁw。
千川分かってるねぇw。
翔子ちゃんお兄さん亡くなってるのか。
しかもお兄さんとナタルは親友だったのか。
イルマさんのいうご恩って…
1000年も前ってことはアルタ人難民の話か?
千明家との繋がりかぁ。
ナタルの親父が逃がし屋なのか。
あの力…ナタルの持ってる力って何だ。
リアンシェルを殺したのはナタル?
カペラw。
有田しおんの仕事と情報は引き換えなのねw。
復讐のコーヒーがカペラにw。
ガルベラント人ってあいつか。
またヤクザの車が潰れたw。
ガルベラント人意外と動けるな。
白くなったナタルやべぇ。
半端ねぇな。
リュンカ事件の恨み…?
翔子兄はリュンカの力でバラバラになったのか…。
ナタルもプロテクタみたいなの張れるんだな。
翔子ちゃんはその場にいなかったから助かった。
その復讐で全員殺す気か。
ぅおっグロイ殺し方…。
ナタルの目何だ?力は瞬間移動なのかな?
これED毎回変えるつもりかw?
また全部山下清悟さんだしw。
提供やめいw。
どんだけ絞るんだw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/317-77d41fb4
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
