このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月25日 (00:54)

鉄のラインバレル第15話「#15 ベクトル」。

鉄のラインバレル第15話「#15 ベクトル」を見た。


以下
感想。










ジュディーさん…

カッコよすぎです。


これが軍人か…!
桐山も加藤機関もえげつねぇな。
腐ってるわ。
桐山と加藤機関、JUDAの僅かな残り組。
これからJUDA組の再生と反撃か。
JUDAの面子の学生服は新しくて良かったよw。
ちょっとドラえもんの雲の王国思い出した。






細かい感想。
悪の秘密組織JUDAの投降。
早瀬母と妹…「ふるさと」歌うなw笑ってもうたやないかw。
OPちょっと変わった?前桐山いなかったよね?
お礼のMii…早瀬家は浩一の事情全然知らなかったのか。
社長による洗脳だと?
桐山最低だなこいつ。
茶番にも程がある。
浩一達は米軍ん所か。
ジュディーさん男前だ。
事情知らなければなw早瀬w。
マスコミ抑えられてるのは大変だな。
花を愛でる心を忘れた人間などマキナと同じだ。
城崎さんの過去…。
城崎博士…。
浩一どした?
何の夢だ?
浩一顔がw浩一は最低ですw。
「ふるさと」キツイw。
JUDAの面子皆投降して学校に通ってるのか。
一般人と同じ生活。
民主主義を訴える人間を容赦なく射殺?
まぁファクターっつてもマキナがないとな…。
次郎さん…出来る…w。
デートw何故九条さんが男役なんだw。
桐山加藤機関まで下に置きたがるか。
欲深さは半端無いな。
ラインバレルのDVD2巻のCMちょっと面白かったw。
七輪で焼き魚か。
火気厳禁の燃料保管庫の隣とかw。
相変わらず早瀬バカだなw。
ジュディーさんマジかっけぇっす。
城崎さんかなり思いつめてるな。
「ふるさと」やべぇw。
ジュディーさん襲うなよ…ってその心配はないかとw。
思い出すのが怖い夢…。
あ、九条さん。
山下男なのに威力あるなw。
加藤機関による米軍基地への攻撃と世界同時制圧…。
ジュディーさんの男気全開だ。
米軍のおっさんどももカッケェ…。
加藤機関ひでぇな。えげつねぇ…。

正義の味方…ジュディーさん…!!

ジュディーさん半端ねぇ…。
浩一が男だ…!
石神社長の意思。
主人公復活…だけど最低だw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/321-0c46f15b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
