このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月25日 (01:04)

空を見上げる少女の瞳に映る世界第2話「第2話 逃げること」。

空を見上げる少女の瞳に映る世界第2話「第2話 逃げること」を見た。


以下
感想。










カズヤお前どうしてなかなか。

カズヤとスズメ良いカップルなんでねぇの?
ちょっと飛躍しすぎな気もするけど。
そしてムントとユメミはまだ遠く。
まぁ中学生の女の子があんな訳分からん
展開に巻き込まれたら普通狂うぜ。
ユメミ凄いと思うわ。
まぁイチコとスズメの存在が大きいと思うけど。






細かい感想。
eufoniusは良い曲作るなぁ。
1話見たらOPの意味がやっとちょっと分かったわ。
時空を閉じた災厄の日…。
この兵器人形かなりすっげぇな。やべぇな。
本当に結婚するの?
繋ぎ合える手…一人だったカズヤの手を握ったスズメの手。
どうでも良くなったカズヤを救ったのがスズメなのか。
今を生き抜くために越えたい壁。
それをスズメと明日越える…。
カズヤそんなろくでなしもねぇじゃん。
まぁ長い間ある環境はそうそう変わらんわな。
スズメの存在でけぇな。
スズメすげぇな。
「安心しろ。俺はスズメが好きだ。」
カズヤこいつどうして中々カッコいいわ。
またムント来た。
ユメミ意外と冷静だな。
焦るムントと訳の分からんユメミ。
中々遠いな。
突然すげぇ質問したなw。
まぁ13で結婚はねぇ。
ゲームうるせぇw。
ウルトラモンタロウw。
お母さんらしいお母さんだな。
ただ社会的責任とかの話はやっぱ子供には難しいですよねぇ。
モンタロウ可愛いけど藤子大先生的だなw。
オバケのストーカーw。
変になっちゃったw。
未来の消滅。
ユメミそのうち精神来たすぞ。
アクトの循環。
13歳の女の子になんつー話なんだ。
モンタロウって食えるのw?
弟の寝言で話が切れちゃったか。
イチコ本当に良い友人だな。
カズヤとスズメ。
浮き輪って何する気だ?
川でも渡るか?
地域でなんか大事になってるな。
アクトとは天上を見る力、
見えないものを思う力、
望むところへ進む力。
なんやねん。
ムント兵器人形に襲われたか。
スズメとカズヤやっぱり川を渡るか。
モンタローの歌w神前さん相変わらず良い曲書くなぁw。
予告wまさかの製作者ネタw。
まぁクロールよりは平泳ぎの方が作画楽そうだけどw。
監督何言ってんですかw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/323-587828b5
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
