このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月26日 (02:37)

みなみけおかえり第2話「オレも」。

みなみけおかえり第2話「オレも」を見た。


以下
感想。










やっぱ保坂かw。

これみなみけは保坂があまりにも…w。
そして速水さんヒドイなw。
保坂に速水さんが絡むと本当に酷すぎるw。
いや、保坂単体で酷いんだがw。
冬馬とか藤岡とかの家の中の話はマジ癒しだw。
落ち着くw。






細かい感想。
あの店のって伊勢丹的なw?
冬馬の南家すげーじゃんw。
藤岡みなみけに入り浸りだなw。
数学の問題…1/3のお菓子と1/2のお菓子は
どっちが旨いか…w。
悪魔の千秋と天使の千秋がせめぎあってるw。
プシュー…千秋フリーズw。
冬馬に何故か被害がw。
揺さぶりすぎだ馬鹿野郎w。
藤岡冬馬が女って知らないんだよなw。
下手に考えすぎwこれは危ない…w。
千秋と冬馬仲いいなw。
夏奈最低だwスキンシップの才能w。
悪魔藤岡と天使藤岡がせめぎあってる。
諦めない天使の藤岡が勝ったw。
そりゃ当然の反応w。
藤岡お菓子もらっちゃったw。
本人には謎の展開w。
何かと引き換えに獲得した缶の中身w。
OP見ると夏奈オセロ弱ぇなw。
犬と同じ大きさw。
なんだこの会話w。
また天使と悪魔。
夏奈の手の加えたシュークリームw。
夏奈黒いなw。
カメラで証拠か…w。
緑黄色野菜w。
これは天使側が勝ったと見ていいのかなw。
夏奈の願い…叶ったw。
千秋心大きいw。
天使の輪がw何だこれw。
速水さん今度は何をけしかけるかw。
マキ保坂をキモチワルイ言い過ぎw。
バレー部って仲良しクラブがモットーなのかw。
春香への思いは恋ではなく愛www。
こいつ面白すぎるw。
重要ですかw。
「将を射んとせば先ず馬を射よ」ですねw。
保坂…まず馬からという結論にw。
部活の仲間と親交を深める…。
先ずマキだな…マキか…マキ…うん、マキ…
ってお前それは変態すぎるぞw。
速水さん悪い顔してるなw。
保坂変態すぎるw直に仲良くなろうって迫るなw。
しかも手揉みながらw。
マキ明らかに急いでねぇよw。
アツコ危ねぇw。
図書室の書庫の反対側から名前を呼びかけ
体半分だけ出して「俺と仲良くなろう」とか
どんな変態だよw。
アツコ逃げたw。
桂馬に再び逃げられたw。
速水さんにも直接w。
そしてビンタw。
速水さんは強すぎるw。
ED細田さん一人で全部やってるんだ。
カレーか。
たしかにスパイスと知らなかったら難しいなw。
また保坂w。
千秋の発言で保坂のカレーが決定したw。

なんだこの歌wアホやw。

変態すぎるw。
保坂通報されるぞw。
こんなに感動しねぇだろw。
春香も泣いてるw。
あの雄山っぽいの誰だよw。
結果的に千秋救ったw。
保坂はカレーの妖精w。
千秋も歌ってるw。
恐るべし保坂のカレーの歌w。
千秋完全に洗脳されてるw。
カレーの妖精のおかげw。
速水さんひどいなw。
カレー弁当w。
確かに匂いがアウトw顰蹙ものだw。
玉手箱w。
カレーの妖精w保坂はまんざらでもないw。
開けたかw結果みてぇw。
窓あけてるw。
このカレーの歌誰が作ったんだw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/328-52a6712a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。