このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月26日 (03:52)

みなみけおかえり第4話「あるべき秩序が」。

みなみけおかえり第4話「あるべき秩序が」を見た。


以下
感想。










ナツキダメだこいつw。
そして保坂はいつもどおりだったw。
あとは春香姉さま怖いよw。
何でみなみけの男は可哀想なやつ(おじさん、藤岡)とか
ダメなやつ(保坂、マコト、南兄弟)ばっかなんだw。
新しく残念な子が出てきたなw。
2代目番長ヒトミw。
春香、ヒトミ、 ユウ、藤岡って何この流れw。
番長になる人に通ずる流れってのがねぇのか、この学校はw。






細かい感想。
チーズレモンカスタードシフォンパイ。
名前は長いが旨そうだw。
冬馬来すぎw。
それは冬馬怒るわwしかし頭突きとはw。
夏奈人のものを取るなw。
頭突きがヘディング化w。
アキラから:女友達で女らしさがなくなって
男らしくなったw。
バカ兄の幻想w普通女らしくなって欲しいと思うよw。
手に負えなくなってるw。
ジェントルマン化計画w。
何の道も治めてないだろw。
ジャ●ーズw?
ブルドック夏奈対チワワ千秋w。
冬馬柴犬w?
春香格が違うなw。
何その歓声w。
バトル始まったw。
春香のアイアンクローwダブルでw。
アイアンクローフロムキッチン対面式っていう技なんですねw。
千秋が右手側だけど春香右利きじゃないのw?
春香怖いw。
クリームシチューが冷めたw。
そういやこっちの南家はナツキが料理してるんだっけ。
石頭のナツキw。
流石男w妹の前で膝つかないw。
ナツキ厳しいw。
「オレはちょっと早めに風呂入ろうと思ってんだ!」
お前の都合かw。
紙一重でかわしてるw。
ナツキ強いw。
冬馬が女らしければ…。
昼寝後の写真w。
千秋正論だなw。
肉じゃが冷えたw。
アキラ無視しないであげてw。
写真効果あったw。

春香のほうかよ!www

冬馬じゃねぇw。
しかし春香エロイなw。
冬馬の誕生日…
長男『兄ちゃんLOVE』という本wバカだw。
アキラ『恋愛診断』という本w早いw。
ナツキ『ゲーム機』使い古しの壊れた奴w。
ナツキが一番最低だw。
ナツキセレクションw不安だw。
番長伝説。
2代目はナツキの代か。
ナツキが手出せない人。
どんなんだw。
この髪はね少女か?
ヒトミ(多分2代目)はナツキ好きーなのかw。
ナツキの男論かっけぇw。
ヒトミw妄想少女w。
読みは鋭いのにw。
ヒトミ泣いてた。
ナツキが泣かした風にw。
喋れw。
目で語りすぎw。
ヒトミは斉藤彩夏さんだったのか!
斉藤さんといえば。

ハニー先輩ですよw!

ヒトミもバレー部?
大人っぽくか…。
マキは努力が必要な人だからw悪気ない毒w。
保坂濡れてるw。
春香は甘えたい…w。
何故?だらけだw。
傘を持ってない春香にそっと差し出す俺でありたいw。
カッコイイw。
前開けるなw。
そんなロマンス展開なんねぇよw。
濡れて傘持ってるのは傘持ってきてなかったのに
春香のために一番いい傘を取りに戻ったからw。
バカだwでもカッコイイw。
湯気立ってるw水しぶきwうざいw。
無駄だらけだろw。
傘を差し出す事が大人っぽさじゃないw。
目で決め付けるなw。
ピンクのウサギの折り畳み傘wいかにも硬派なナツキにはw。
ナツキの目…希望の光が差し込んだ目w確かにw。
晴れたw。
夏奈達が傘持ってってないのかw。
春香は持ってるのねwさすがだw。
保坂は何でこのやり取りを見ていて
傘を置いていくw。
これただの忘れ物か落し物だろw。
冬馬の誕生日プレゼントは男物の折り畳み傘w。
ナツキさすがのチョイスだw。
小学生の女の子の誕生日プレゼントに送るものじゃないw。
嫌な誕生日だw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/330-56d68a97
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
