このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年01月31日 (20:50)

源氏物語千年紀Genji第3話「夕顔」。

源氏物語千年紀Genji第3話「夕顔」を見た。


以下
感想。










こりゃぁ…。

マジで?
これ展開が予想外すぎたんですけど。
光源氏がどうかと思うところも多々あるんだけどさ…。
悲恋だなぁ…。
夕顔が可哀想過ぎる…。
怨念怖ぇえええええええっ!
六条の御息所まさかこんな恐怖の人だとは…。
ブルブル。






細かい感想。
六条の御息所完全に堕ちてる…光源氏すげー!
しかしこのにじみ出る色気っつかエロスはすげーなw。
六条の御息所そんなにも光源氏に焦がれますか…。
光源氏もすげーけど六条の御息所もすげー。
優しさが重くなる…ワカンネェ感覚w。
また三人が出て来たな。
噂ってのはどんどん広がりますねぇ。
いつの時代も同じですか。
恋すれば恋するほど想えば想うほど。
人の及ばない力かぁ。
白いユウガオ。
ユウガオから始まる新しい恋。
始まりがカッコよすぎる…。
もう六条の御息所は終わりですか?
町屋の主夕顔。
すっげぇ情熱。
光源氏凄すぎだろ。
この時代でも若さって大事なのねw。
うわぁ六条の御息所怖ぇ…。
頭の中将と妹…妹怖い…!
光源氏と妹が上手くいかない理由が
年上だからじゃない上に身分も関係ない。
まぁオレも頭の中将の言うとおり性格かと思うんですけどねぇw。
頭の中将妹に完敗だなw。
別邸に夕顔と行きますか。
蛍綺麗だな…。
ウフフ…アハハ…バカップルかw。
なんつー情熱的な恋愛。
六条の御息所の涙…これは光源氏ひどいんじゃね?
花は咲いたら散る、月は満ちたら欠ける。
光源氏は戻らないのか…。
六条の御息所の深すぎる想い。
六条の御息所の怨霊か…?

夕顔死んだ…だと!?

ぉぉっ…。
享年19…若すぎるだろ…。
ちょっ…マジですか…。
怨念は香のせいか?
これ六条の御息所は死んでないよな?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/337-991e77f2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
