fc2ブログ
このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

2009年02月02日 (22:53)

鉄のラインバレル第17話「#17 機械じかけの呪い」。

鉄のラインバレル第17話「#17 機械じかけの呪い」を見た。


以下
感想。










こりゃぁ…。

この作品は大人しい展開ではいられないのかw。
しかも最初からは予想しない転がり方をし続けてるんだけどw。
まぁ矢島怪しいっちゃ最初から怪しかったけれども。
それにしても。
やっぱ加藤機関かぁ…。
これ洗脳で動かされてるわけじゃないところが
また面倒くさい事になってるなぁ…。
元の矢島が変わってしまったわけじゃないだけに。
しかしJUDAの面子はみんな面白いなぁw。
あと浩一がモテルのが腹立つわぁw。
作監の高木さんか筆坂さんのどちらか分からないけど、
今回のキャラクター全体的に可愛いな、おいw。





細かい感想。
なんか普通ーに早瀬家で浩一、理沙子、矢島と早瀬母、早瀬妹、矢島妹で
何事もなかったのごとく飯食ってるんだけど…
何だこれは?
どういうことだ?
吾郎さんアメリカに行ってたのか。
ジュディの姉さんか…。
何がなんだか…でも真実は分からずか。
まぁ浩一もラインバレルで一回死んでるけどな。
理沙子なんという奥さんw。
JUDAは日本から完全に独立したのか…。
暴徒扱い。道明寺はJUDAに加勢でいいのか?
城崎さん…。
まぁ浩一は矢島吹っ飛ぶのを間近で見てるからね…
信じがたいのはしょうがないね。
シズナw。
ピクッw幼馴染で城崎さんと九条さんが反応したw。
シズナヒドイw。
社長最後のプロジェクト。地下の封印。
社長のホログラムまたキタw。
JUDA本社とミサキ町の真の姿。
街全体にバリアが…すげー!
要塞だな。
浩一張り切ってんのはいいけどw。
加藤機関と戦うにはまだ課題多しだな。
シズナお前手品師になれるぞw。
全身マキナのジャック・スミスJUDAに来るのか…!
同士討ちを避けて森次さんとの決着をつけるには
森次が加藤機関ならジャックはJUDA。
しかし己の鍛錬のために所属を変える事を厭わないのねぇ。
しかも加藤も容認ってのがまた。
古い盟友ってかなり前から知り合いだったのか…。
理沙子と浩一を助けるって矢島どうするつもりだ?
シズナwイメージ改善大作戦w。
この猿降矢だったのかw。
九条さんさり気に良いポジションにw。
コスプレカラオケ大会w。
これでイメージアップになるのかw。
あれ?シズナ×道明寺w?
理沙子対九条さんw。
城崎さんさり気に攻めたw。
レイチェル良い押しだw。
何故結婚式風w。
浩一うぜぇw。
矢島の目の光が消えた…。
矢島のせい…いやいやいや。
げ…また矢島と浩一の喧嘩…。
「救えないなら意味がない。」
「浩一を殺した力で世界が救えるわけがない。」
矢島ファクターなのか?
今までの日常を直接的に壊したのは確かに城崎さんだが。
降矢完璧すぎるヤラレ役だw。

ぉおおおおっマキナ!

矢島のマキナ、アパレシオン。
加藤久嵩が矢島の再生をしたのか…。
矢島の任務は城崎さんの拉致。
思い悩みすぎる性質過ぎる…w!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/341-8a0d138e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる