このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年02月03日 (21:53)

空を見上げる少女の瞳に映る世界第3話「第3話 立ち向かうこと」。

空を見上げる少女の瞳に映る世界第3話「第3話 立ち向かうこと」を見た。


以下
感想。










良い最終回だった。

ってかマジこれ最終回じゃね?って思ったら
OVAの1がここで終わったって事なのかね。
そりゃ最終回っぽいわけですねw。
そうすっと次からはOVAの2なのかな。
とりあえず魔導国の危機は回避されて良かった。
しかし。
スズメすげーよ。
っつかイチコもすげー。
でユメミがすげーのよ。
ただアクトの循環もこれ戻ってんのか?
このアニメは男より女の子だなw。
3人娘が最高すぎる。
あ、でもやり方は特殊だったがカズヤカッコよかったわ。
壁越えられて良かったな。





細かい感想。
先生方も来た。
死んでなんになるって死ぬ気なら浮き輪使わねぇよ。
天上人の過去の過ちの遺産。
ムントが背負う過去の過ち。
スズメ実はね、どうして中々凄い子だ。
あぁ小学生とかなんか少しの孤独で不安になりまくるよね。
小2で遠足先から一人で歩いて帰るって半端ねぇな。
スズメすげー。
イチコの心配はごもっとも。
ムントヤベーな、おい。
ぉぉっマジで今心配したわw。
カズヤ気張れ。
行き先が向こう側って今気付くなんてよほどテンパってましたねw。
生徒皆集まってきたな。
学生時代ってこういうのに乗っかるよね。
ガスのいう夢かぁ…。
ついに魔導国落ちるか。
おおっ渡りきった。
人形兵器の頭フッ飛ばしてる。
先生の言うことごもっともです。
始まったスズメとカズヤの未来。
遂に空から世界が落ちてきた…。
ユメミ世界を守る決意をした。
一般人にも見えるようになってるのか。
スズメもユメミの空って分かるんだな。
イチコ…この子いい子やなぁ。
まぁ他の人が見えないモノ見えてるとね…。
人と違う自分が嫌。
人と違うと大変だろうからなぁ…。
あぁ橋の上か。
同じ運命を持つ二人の
アクトの循環を再び生む力。
時空外からの干渉…ユメミすげーな。
時空のカベを越えるか…!

ぉおおおおおっ!

二つの世界がつながり滞った力が世界に流れてった…。
ユメミの世界に特別な変化はなし。
だけど…。
おお、魔導国は柱が戻ってる。
グンタールには想定外の事態か。
リュエリさまの目が戻った。
ムントも魔導国に戻れたんだ。
魔導国の危機は回避されたわけだが。
これはアクトの循環が戻ったってことなのか?
…最終回w?
予告若本さんすぎるw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/344-c62bd8a6
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
