このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年02月08日 (22:07)

とある魔術の禁書目録第18話「#18 偽者(レプリカ)」。

とある魔術の禁書目録第18話「#18 偽者(レプリカ)」を見た。


以下
感想。










美琴可愛すぎるだろw。

はぁ…俺御坂妹派だったのに美琴が可愛すぎるわw。
赤面症の彼女かわいすぎるw。
ダメだwニヤニヤが止まらんw。
インデックスもやっぱ可愛いしw。
禁書目録の女子は可愛すぎるねw。
当麻不幸じゃねぇよなぁw。
アステカって魔術は色んなところがあるのね。
上条勢力って言われれば科学と魔術の混じった一つの
勢力に成り得ますね。
そういやこれ1話完結って結構珍しいかな?
これマジカルパワードかなみんスピンオフ作んねぇだろうなw。






細かい感想。
何で風呂場w鼻血w。
ベッドがインデックスの占領下w。
お前用の居場所空けてあるw。
インデックスエロイw。
何故ワイシャツ1枚w。
鼻血=興奮w。
何も感じないw。
女の子傷ついたw。
そっちかw今更な発言過ぎるw。
夏休み宿題終わってないw。
学生の危機だw。
インデックス噛み過ぎw。
インデックス可愛うぃなぁw。
土御門妹って御坂のところで働いてるんだっけ?
18禁じゃないエロ本w。
近親どろどろモノw。
オタク少女だったのかw。
それ中学生に買わせていいのか?
海原光貴…イケメンだw。
っただメンドクサイw。
どこまでご一緒するんだw。
コンビニ立ち読みw。
空から女って…ねぇよw。
なんでもアリじゃねぇかw。
カバー範囲広すぎだw。
当麻を待ち人にするのは…スルーw。

待ったァ?って言ってんでしょうが無視すんなやゴラァ!

www美琴ヒドイwなんつーハードタックルw。
赤面w。
はいw?
寮の真ん前すぎるw。
寮監怖ぇw逢引言葉が古いですねw。
逃亡w。
理事長子息かぁ。
一日デートで海原遠ざけますか。
当麻てめぇ不幸じゃねぇよw!
美琴可愛いw。
関節キスw気にしない当麻w。
っつか当麻関節キスに気付いてないw。
美琴可愛すぎるw。
シスターズ元気なんですね。それは良かった。
これは恋人同士…ではないかなw。
美琴すげーw解ける美琴と解けない当麻w。
ちょい切ねぇw。
海原来たよ。
やっぱり好きなんですね。
当麻海原に教えてもらってるw。
ムリw。
うーん海原良い奴。
中学生金あるねぇ。
海原そっくりさんだったな。
海原何者だ…こいつがニセモノか。
魔法少女モノwマジカルパワードかなみんw。
違いますwインデックスそれはテレビですw。
トラウィスカルパンテクートルの槍。
槍の名前長ぇw。
金星を使ったアステカの魔術。
本物の右手は皮膚はがされてるのか…。
さすが当麻。
頭脳プレーだ。
上条勢力…確かに周り豪華だ。
科学と魔術入り混じってるし。
美琴への好意は本物でしたか。
鉄骨アブネェな…って言ってるそばから皆落ちてきた。
落下直前の電流は美琴か?
あれ?ニセモノ君くたばるのか…?
当麻なんていったんだ?
美琴真っ赤だしまぁ想像できるがw。
来週アクセラレータ再び?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/356-bc208623
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
