このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年02月11日 (21:54)

鉄腕バーディー DECODE:02第3話「Somewhere in Time」。

鉄腕バーディー DECODE:02第3話「Somewhere in Time」を見た。


以下
感想。










うーん…。

やっぱりナタル良いやつなんだよな。
あの復讐の鬼と化してる時以外は。
バーディーとナタルの幼少時の思い出見ると
あとがキッツそうだなぁ…。
子供ってやっぱ可愛いな。
まぁ俺子供苦手なんですけどw。
見てる限りはねw。
六本木廃墟はヤバイ状態ですね。
流石に人間相手じゃバーディー鬼強だなw。




細かい感想。
これがバーディーの世話をしてたヴァイオリンか。
廃墟だけ本当真っ暗だな。
荒らしか何かか。
リアンシェル、アグラズーメの死亡。
向こう側の人間はどう動くかな?
ナタル体の異変結構きてるっぽいな。
報道研の避難所レポートか。
ガキのイジメか。
強い女の子だなw。
荒いよw。
須藤ドンマイw。
女の子に守られる男の子。
…悪くはないんじゃねw?
千明のクセにw。
合コンw。
マリナちゃんフリーダムw。
子供は元気だなw。
ペットの避難所もあるのか。
偽ペコちゃんが…w。
廃墟オタの二人はやっぱり廃墟にいたw。
高校生体力ないなw。
バーディーと話してる時って外から見たらただの変人だなw。
マリナちゃん金せびるとかw。
マリナちゃんをさり気に押し付けたw。
紹介料w。
千川突っ込むねぇw楽しそうw。
やっぱりマリナちゃんとたくみ君的関係w。
ヴァイオリンさん優しさがにじみ出てますね。
六本木廃墟はゴロツキどもの巣窟化してるのか。
廃墟にマリナちゃんとたくみ君の場所か。
危ないな。
被災者の方々は大変だな。
須藤結構いい奴w。
たくみ君は引越しだったのか。
それが嫌で廃バスで二人で暮らそうってことか…。
マホガニーw。
二人幼いながら一緒にいようって誓いか。
普通なら可愛いで済むけど、
この状況だとそうも言ってられないね。
ビデオカメラに映ってたのはやっぱり二人か。
ごろつきヤベェ。
ナタル来たのになんというフルボッコ。
ナタル白化…する前にバーディー来た。
二人可愛いなw。
ナタル良い漢だ。
好きの意味が違うねぇw。
恋してないねw。
あれ誰なんだ?
あ、また謎の生物が可哀想なEDだw。
だから提供自重しろw普通にキモチワルイシーン繰り返すなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/365-d440c398
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
