このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年02月18日 (00:00)

CLANNAD ~AFTER STORY~第17話「第17回 夏時間」。

CLANNAD ~AFTER STORY~第17話「第17回 夏時間」を見た。


以下
感想。










………………。

朋也にとっての渚の存在の大きさを改めて知るな。
ただ5年か…それは長すぎるんじゃないか?
早苗さんも秋生も朋也の思いを分かってるから
あんまり口出しをしなかったんだろうけど
それにしても朋也ひどいな。
朋也本来の優しさがあるから接してるけど、
愛情は感じられない。
早苗さんも秋生も自分の娘亡くしたわけで。
あの親バカっぷりを見れば如何に愛してたか想像に難くない。
結局朋也がまだ本当にガキだったってことなのか?
でも朋也は出産前から子よりより強く渚を思ってた節はあったからな…。
この冷めた親子関係は朋也と親父との関係に通ずるところがあるんじゃないか?
で。
それはそうと汐は渚似の可愛い子に育ってるなw。
朋也も言ってたようにやや男っぽいけどw。
それは朋也の血だろうw。






細かい感想。
渚が亡くなってから…惰性の生活。
何もかも忘れたくて…。
お盆休み…夏か。
タバコ、パチンコ、居酒屋。
生活乱れてるな。
汐はどうした?
表札取ったのか…。
出会った事から付き合い結婚出産…
全てが間違いだった…
んなわきゃないだろ。
OPにはやっぱり普通に渚がいるんだよな…。
形にならないガラクタ…人じゃないから作れない…。
早苗さんが来た…。
早苗さんとデート。
駅前も変わったのか。
渚の働いたレストランか。
皆で…か。
早苗さん強引に行くねw。
置手紙…。
古河夫妻で出掛けたのか。
家にいるのは朋也と…汐。
汐可愛いな!そして渚に似ている…!
もう結構大きくなってるな。
おじいちゃんアッキーって呼ばれてるねw。
朋也冷たいな。
やっぱり汐は秋生たちのところにいたのか。
5年もかよ。
入園式、七五三も行かなかったとは…。
自分の娘だぞ。
すげぇ転び方だなw。
親子二人の時間…。
やっぱりカメのおもちゃ動かしちゃったw。
接着剤くっついたら遊べないなw。
磯貝さんキタ。
汐ついてきてるw。
っつか最初から連れて行ってやれよ。
親子…重い言葉だ。
胡椒でくしゃみする汐可愛いw。
礼儀正しいw良い子にしつけられてるな。
食い方も可愛いw。
胡椒って5歳は好きじゃないか。
早苗さん料理旨そうだな。
白米のみw。
ふりかけなるほど。
朋也のチャーハンは大人のチャーハンですね。
おしっこ一人で出来た…褒めてやれよ。
楽しそうじゃない親子だな…それでいいのか。
お、親子二人で旅行行くか。
汐可愛い…!
スキップする汐でそのままED入るか…!!
これはやられた…w!
良い入りだ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/375-9c0e293a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
