このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年02月18日 (00:00)

とある魔術の禁書目録第19話「#19 打ち止め(ラストオーダー)」。

とある魔術の禁書目録第19話「#19 打ち止め(ラストオーダー)」を見た。


以下
感想。










ロリキタァァァァーアアアッw!!

美琴のロリ来たw。
これで勝つるw。
いやはや。
エンジェルフォールでもロリ美琴でしたけどねw。
でもアレはロリっていうか難しいラインだったからw。
これぞ真正ロリですw。
そしてはしゃぎすぎな俺は
真性ロリコンですw。
病気ですw。
まぁ可愛すぎるからしょうがないw。
何だあの可愛さw。
ロリのあの堅い喋りが新しくて良いねw。
それでいて幼さもあるw。
素晴しいw。
今回からアクセラレータ主役で話進むんだな。
なんかアクセラレータかっこいい感じw?
主役の当麻とインデックスは申し訳程度に出てきたってか
当麻は本編にいなかったけどw。
ちょい役の間違いドアの人がサトリナさんだったり
ウェイトレスがノトマミさんだったり。(自信ないけどw。)
分かりやすい人々には気付けるようになった俺(多少はw)
すっかりオタクですねw。








細かい感想。
ドラマチックかつアクロバティックな夏休みw。
ある出会い。って何ぞ。
あ、アクセラレータ。コーヒーブラックばっかw。
あぁ当麻のせいで学園都市最強ではなくなったのよね。
おお音も反射できるのか。すげぇ。
やっぱベクトルコントロールすげぇな。
っつか前回のインデックスがキレてたところかw。
インデックス無駄な音w。
アクセラレータを呼ぶ声。
怪人チビ毛布w。
そういや音反射危なくねw?
ちっさい子可愛いなw。
服を脱げw本当に布一枚のロリ美琴w。

誰だこの可愛い子はw!

20001号。一番下の妹達か。
培養途中だったのね。
だからロリか。
で研究者と繋がりのあるアクセラレータに接近したと。
何だこの明るさはw。
可愛いぞw。
こいつ喋るの大変だなw。
アクセラレータ嘘付いてやるなw。
部屋めっちゃ荒らされてるな。
ロリ美琴w寝込みを襲うとかw。
ロリ美琴可愛すぎるけどうざったいw。
アクセラレータよくキレないなw。
そうか反射できたら色素いらないな。
この見た目もちゃんと理由あったんだな。
ロリ美琴やべぇ可愛いw。
ロリ美琴本来の目的がw。
天井亜雄。研究者か。
なんだかんだでアクセラレータ優しいなw。
これ傍から見たらロリ誘拐w。
御坂妹一人一人の命の価値。
一番元を辿れば生まれることになったのは
アクセラレータのおかげだと感謝。
アクセラレータの本音。
アクセラレータのお喋りの本意。
人と結びつきたい。
いや、戦闘前の罵倒の言葉は否定して欲しくて。
御坂妹が戦闘したくなくなるように。
当たりか。
そういうことか。
ロリ美琴すげぇな。
なんという洞察力。
ロリ美琴不完全体か。
アクセラレータ置いてくなよ。
この姉さん芳川がメイン研究者か。
ウイルス?
ラストオーダー:ロリ美琴は特別なのか。
レベル6の実験に必要なのは2万体。
ロリ美琴は20001号。
御坂ネットワークの司令塔で未完成にしてたのか。
7日前にロリ美琴が感染したウイルス…
今晩9月1日午前零時にウイルス発動。
全妹に感染。暴走。
妹達による人間への無差別攻撃。
これはやべぇな。
天井亜雄。あの研究者が犯人か。
最悪ロリ美琴の処分か…。
アクセラレータが動くか。
根は良いヤツだ。
アクセラレータの出来ること。
・あまいあおを捕まえて吐かせる。
・ロリ美琴を培養期に戻す事。
アクセラレータが選ぶはロリ美琴の方か。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/377-06387c51
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
