このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年02月18日 (00:00)

鋼殻のレギオス第6話「グレンダンからの封書(てがみ)」。

鋼殻のレギオス第6話「グレンダンからの封書(てがみ)」を見た。


以下
感想。










手紙w。

自分宛の手紙が知らない間にあんな風に回ってたら嫌だわw。
3人娘の中だとナルキの常識人っぷりが目立つなw。
あとナルキの正義漢っぷりがカッコいい。
レイフォンなんか普通にカッコイイなw。
良い意味でフツウにねw。
ニーナの強い決意は分かったがなんか
自分の内側内側に入りすぎてて危なそうですね。






細かい感想。
17小隊対14小隊…ベテラン14小隊の勝利。
ベテランの底力ですか。
レイフォンへリーリンからの手紙。
メイシェン人の手紙勝手に開けようとするなw。
友人二人の顔がw。
人の手紙超くしゃくしゃw。
あぁレイフォンは汚染獣との戦いの疲労が残ってたのね。
レイフォンの活躍は公表されてないのか。
銃操術…シャーニッドはバカの方ですかw。
シャーニッドの過去もなんかあるのか?
メイシェン…根は良い子w。
妄想少女w。
メイシェンテンパリすぎw。
手紙がフェリへ…よりによってな感じですね。
訓練中止…ニーナどした?
生徒会長からの話?
ドアから黒オーラと凄い音がw。
フェリの料理ヤバイ感じがするw。
レイフォン料理も出来るのか…イケメンだw。
包丁持ってると危ないからねw流石にフェリ蹴り自重したw。
生徒会長手料理食ってないんですねw。
メイシェン手紙探してるwナルキの話…都市警に関することか。
新たな汚染獣。
またレイフォンの出番ですか。
逃亡者の隻眼の男すげぇ。
手紙はフェリ持ったままか。
老生体。1話冒頭のヤツか。
ナルキの会話…メイシェンとミィフィw。
都市警の手伝い。臨時出動員。
あぁ上から声をかけてみろと言われたのか。
レイフォンなるか?
ニーナ暗いな。
フェリ渡してないだろw。
鞄の下に置いた手紙が…また届かないのかよ。
今度はニーナの手元へ。
しかしニーナ閉鎖的だね。
フォーメッド・ガレン。課長か。
キャラバンに偽装したスパイ。
放浪バスを止めても相手側は強行突破。
「自分を必要としているならば」。
レイフォンかっこいいなぁ。
相手の5人強いみたいだな…だがレイフォンのほうが強いか。
ナルキすごい正義漢だ。
金へのこだわり。確かに課長潔いな。
ツェルニとニーナ仲良いなw。
ツェルニ可愛いw。
私は…強くなるぞ。
14小隊の言ってたレイフォンに頼りすぎの言葉が効いてたんですね。
やっと手紙がレイフォンに渡ったw。
ハーレイ、レイフォンの新しい武器作った?
汚染獣か。
今回はリーリンverのED。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/378-48bf613e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
