fc2ブログ
このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

2009年02月18日 (00:01)

黒執事第18話「第十八話 その執事、転送」。

黒執事第18話「第十八話 その執事、転送」を見た。


以下
感想。










…シエル何歳だっけ?

何だこの意思の強さは。
揺ぎ無いな。
天使すげぇ。
そして悪魔すげぇ。
あと死神もすげぇ。
けど一番すげぇのはアンダーテイカーだったw。
変人はただの変人じゃなかったw。
ただの変人じゃないとは思っていたが…(今更w)
ピンクの栞デスブックマークは半端無いな。
あと今回は結構グロい方にハードな感じだったかな。
俺最近グロい表現とかそういうの昔に比べて抵抗が下がってきたなぁ…。
グレルはネタ要員として欠かせねぇなw。






細かい感想。
シエルのシネマティックレコードか。
あの2つの顔が一つに継ぎ接ぎされてたのは父と母か?
OPにあった黒い薔薇って何気にすげーな。
死神図書館。
ウィルいきなりだな。
グレル更に降格w?
死神図書館すげぇ。
手の感覚は本物の父の感覚だったって
教祖は父そのものだったのか?
アンジェラさんの幻覚と何かと思ってたけど。
父母を殺したのはアンジェラさんなのか…。
シエルの穢れの下の輝き…。
シネマティックレコードの改竄…天使すげー。
穢れた者の消したい過去の印象の操作。
負の印象から正の印象へ。
ナルホド。
父母が死を受け入れていたという印象。
「憎むな…。」
シエルの憎しみはシエルを成すものの一部。
自力で天使の改竄に逆らうとは。
シエルすごいわ。
天使による浄化。天使対悪魔か。
いや、死神も参戦か。
三位一体w。
何ぃ!?
アンダーテイカー!?
凄腕の伝説の死神?
ロビンフットの審査、マリーアントワネットの地獄送り…確かに凄い死神だ。
ただ想像図イケメンw。
グレルw抱いてじゃねぇよwどんだけイケメンだったんだw。
やべぇグレル今の面白すぎたw。
天使の結界。
教会…そうか柩集めてたな。
虐殺の天使…教会の人間全員殺すか…。
管理官クラスの持つ究極の死神道具
デスブックマーク。ピンクの栞。
日記を止め、改竄出来る…。
おおセバスチャン転送だ。
ナルホド「その執事転送」。
羽根のない悪魔。
グレルおNEWのデスサイズ…貸しただけだったw。
アンダーテイカーすげぇな。
それは悪趣味だ。さすが悪魔。
アンジェラさん己ごと崩壊させるか…?
すげぇ廃墟…皆諸共だな。
これが悪魔との契約…シエルの魂。
アンジェラさんまだ生きてるか、あとは共犯か。
グレル、アンダーテイカーに惚れまくってんじゃねぇかw。
アンダーテイカー借りっぱなしを返しに行っただけかよw。
確かに母と父が継ぎ接ぎされてるのはかなりキッツイな。
マチルダさんモブキャラとしては意外と出てきたなw。
地味顔の警部補ってあの人かw。
スポンサーサイト



カテゴリ : 黒執事記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/379-9eb58b61
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる