このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年02月18日 (00:23)

空を見上げる少女の瞳に映る世界第5話「第5話 迷うこと」。

空を見上げる少女の瞳に映る世界第5話「第5話 迷うこと」を見た。


以下
感想。










イチコ……。

イチコのあまりの友達思いっぷりに心震えるね。
こんな子中々いねぇぜ?
…これイチコの恋愛感情までは行ってないよな?
一種恋愛感情じゃねぇかと思うくらいだ。
スズメのいざと言うときの発言が凄い。
スズメも凄い友達思いなんだよな。
ただ普段のハイパー天真爛漫ドジッ子っぷりも凄いけどなw。
ユメミこれから再びムントと…か。
逃げない…ユメミ強いな。
タカシ君w可哀想で良いヘタレっぷりだw。
しかしタカシ君が水原さんとは。
女性の男の子声って分かんないものねぇ。
喰霊のCMとか見ると特にw。





細かい感想。
下界へ落ちるムント…。
イチコw。
モンタロウランドw。
2年の冬休みか。
タカシ君神社の息子か。
イチコ本当に友達思いだな。
イチコさり気に脅したw。
イチコ照れたw。
神社のバイト良いねw。
ユメミの幻覚…ムントの過去の思い出。
タカシ君wナイスヘタレっぷりだw。
暇そうだなぁw。
あの世界はこっちから見ればただ不思議な世界だよなぁ。
神社の奥に祀られてる岩戸…。
ここが向こうと繋がれる場所?
ムント倒れてたけど平気か…?
あの空中要塞はグンタールのか。
ムントの父母アクトに返るって…
アクトを使って生んだムント。
親の血をも飲み込んだ呪われた子。
とりあえずムントが只者じゃない事は分かるが…。
1話に至る経緯か。
イチコの部屋は3人の写真が沢山張ってあるんだな。
高いところでも見えない…ユメミにしか見えない。
OPの傘はそういうことか。
見たくない空。
本当にイチコ心配してるんだな…。
イチコ親父w大騒ぎになってるw。
良い御近所だなw。
スズメテンション高ぇw。
スズメここ合い過ぎw。
カズヤ頭も超いいのかw。
あの岩戸…空から落ちてきたといわれてるのか。
遊園地楽しそうで良いなぁw。
スズメw風船無くすの早っw。
さり気に女子3男子1のグループだなw羨ましいw。
イチコ料理できたのかw意外だw。
タカシ君可哀想過ぎるw。
ユメミ…イチコデレたw。
ユメミ何を見た…?
引き止めるイチコと行こうとするユメミ…行かせてあげようとスズメ。
ユメミにしか分からないこと…。
おお現実世界に落ちてきた…!
だから予告w。
赤と言えばですかw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/383-7cef9c80
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
