このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年02月18日 (20:49)

鉄のラインバレル第19話「#19 届く陽、暴かれる陰」。

鉄のラインバレル第19話「#19 届く陽、暴かれる陰」を見た。


以下
感想。










浩一が超主人公してる!!

浩一がすげぇ主人公だw。
いや、当たり前なんですけどw。
主人公っぽい主人公でした。
理沙子と浩一を守って。
実はのぼせ上がっていたのは矢島。
でも矢島やっぱかっけぇわ。
矢島JUDA側に加わり敵方も計画最終段階。
激アツ盛り上がってきたな。
マサキと加藤久嵩になんか溝があるみたいで
まだまだガンと展開して行きそうですね。
話の本筋争いも人間関係もクライマックスに入ってきましたねぇ。
降矢と森次さん違いすぎだろw。
あと特自に加藤久嵩いたw?







細かい感想。
森次さん…ねぇ。
OPに矢島の後にアパレシオンみたいなのいつからいた?
これOPちょいちょい変わってるよね?
分かってないけどwたぶん。
街戦は苦戦してるな。
矢島…戦うのは俺だけでいい…。
加藤機関も裏切る覚悟があるか。
矢島全部背負うつもりか。
「後悔はしない。城崎にこの力を貰った事をな!」
浩一刀を抜くか。
特自に福山潤さんいたw?
学校に最後のスフィア?
マサキの乗ってるやつすげぇな。
ハブダイナモってなんだ。
バカなりの結論…浩一の正義。
矢島強いな。
直接肉弾戦…なんだこの激アツな戦いは!w。
ロボット使わねぇのかよ。
肉弾戦でも矢島強ぇ。
額で拳をとめるとはエアギアのイッキ思い出した。
(ベヒモスのハンマーのヤツね。)
矢島がどうしたいか。
矢島は理沙子が好き…。
なんと!浩一分かってたのか…。
矢島がどうしたいのか。

おおおおおおおっ!

浩一が何だこのカッコイイ男っぷりは!
浩一が男だ…!!
これぞ「雨が降る」。
矢島がどうしたいか。
正義の味方にのぼせ上がっていたのは俺のほうか…。
JUDAピンチだな。
降矢w。

おおおおおおおおっラインバレルキタァー!

エグゼキューター発動するか。
城崎デレたw。
矢島キタ!

キタキタキタキタァァァァアアアアア!

矢島と浩一の共同戦線キタ!
激アツ!
JUDA落とせって誰の命令だったんだ?
城崎さんの分かった答え。
おっ、矢島告った。
理沙子やっぱり浩一ですか。
矢島カッコイイ。
城崎さん…浩一何気にかっこいいことをw。
あれ?九条さん?退きますか?
私は…お、お?あぁおしい!
携帯ちょっとタイミング早いよw!
スフィアの役割。
空間のゆがみを作る。
ヘリオス跡地に歪みを作りゲートに向こうの主力が来る。
これは大事だ。
JUDAを落としに行ったのはマサキの独断?
マサキと加藤久嵩の間に亀裂?
ラストステージ。
本編クライマックス突入ですね。
今回の最低です軽いノリだなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/386-e939cd35
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
