このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月16日 (14:53)

ブログ統合につき2

2つにしていたブログを一つにするにあたって
折角書いたんだしどうせならこっちに記事の内容写して残そうかと。
2弾。









2008/04/18「東幹久さん」
東幹久さん。
イケメンなのにあのキャラクター。
好きな俳優さんです。

本人の馬好きと朝の連ドラの関係もあって
岩手競馬のCMキャラクターをやるらしいんですが、
契約料0円。
かっこいいわ。
やはり惚れる。


2008/04/20「ROOKIES」
ドラマ「ROOKIES」の
8時から8時半の重要な時間以外見た。
30分間は用事があって見れなかったorz。

完全に地雷だと思ってたから
思ったより面白かったかな?

川藤と安仁屋がなんかヒョロかったけど
まぁおk。
御子柴、新庄、関川、岡田、塔子ちゃんは…うんまぁ〇。
湯船、お前誰だよw。
桧山と今岡(と若菜)は再現率が高すぎるww。

そしてここ一番重要。
平塚が見た目はあれだがちゃんとバカだったw。

総感
また見ようかな。

あ、そうそう安仁屋が女連れ込んでるシーン、
ゴールデンっていう時間の割にはやったね。


2008/04/27 「対岐阜」
勝ったぞぉい!!
6点を叩き出す勝利!
2点入れるところ間違えてますが。
望むさんの鉄人ぶりは凄いなぁ。

2位浮上か…ニヤリ。
思わず顔が綻んでしまう。
いやいや、まだ5分の一を過ぎただけだ…。
気ぃ引き締めていこう!

しかしいつもならサボれるのに
今日に限って相手に迷惑かけれない用事があるとは…。
神様僕は悪い子でしたか?


昇格目指して行くぞ
ベルマーレ


2008/04/27 「ちょっとしたアニメーション。」
アニメから入って今読んでいる
狼と香辛料から。

賢狼ホロ。
「寒いからわっちはここで待っとる。」

ホロ

その内色がつく…かもです。

ホロ可愛いよ。

※追記:尻尾早っw。こんな早かったっけw?


2008/04/29 「名タイトル」
タイトルって大事ですよね。
そこで良いなぁと思ったタイトル。
今思い出せる分。
中身を知らないの多数。
ジャンルは問わず。
理由は無い。
直感的にあ、良いなと思ったやつ。


アルジャーノンに花束を
メシアの処方箋
風に桜の舞う道で
狐笛のかなた
映画
雲の向こう、約束の場所
秒速5センチメートル
ショーシャンクの空に
茄子アンダルシアの夏
たそがれ清兵衛
アニメ
藍より青し
ゲーム
車輪の国、向日葵の少女
この青空に約束を
音楽
DIVE TO BLUE
私とワルツを
万里の河
その他
金鷲旗全国高等学校柔道大会


傾向はモロ出てるなぁ。
タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/405-b04b64c5
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
